03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.04 (Sun)

モモ姉さん5周年&ブログ開設2周年&初パピヨンオフ会(やっと会えたね編)



昨日11月3日はモモ姉さんお迎え記念日5周年&ブログ開設2周年でしたグッド



モモが我が家の犬となった事でナナやリザとの出会いもあったと思います!



モモに感謝ですウィンク



そしてナナが来た事で始めたブログ!



ナナと一緒に2周年です!!



良く続いたな~と思います!



これも毎日我が家の日常にお付き合いして下さる皆様のお陰だと思いますスマイル



皆様に感謝ですウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星



さて昨日はパピヨン倶楽部パパママ会のドックタイムレースオフ会に初参加!



パピヨン55パピ犬
(1ダックスちゃん犬とチワワのナナチも混じっちゃったよあっかんべー



人間60名以上!!



こんなにパピヨンちゃんに囲まれたのは初めてびっくり



さくらドックタイムレース&沢山のパピちゃんはパパがカメラを撮りました!



まだ取り込んでないので次回お伝えします!!



今回はブログのお友達とやっと会えたね編ですうっしっし



5778705.jpg 




牧さん家の夏君と柚ちゃん


夏君は4歳の男の子犬柚ちゃんはリザより2か月と20日お姉ちゃん犬



夏君はとても人懐っこくてすぐに側にきてくれましたスマイル



柚ちゃんはちょっと人見知り!



中々カメラ目線してくれなくてほえー














5778706.jpg



やっと撮れた一枚!



柚ちゃんリザと似てませんか!?



ブログでお友達になっていつかリザに良く似た生柚ちゃんに会いたかったの音符



やっと夢が叶ったわ目がハート



そんな似た者同士の2ショットが撮りたく試行錯誤したけど犬犬側に寄らず涙ぽろり


5778707.jpg




牧さんが抱っこしてくれた無理やり撮った2ショットうっしっし


5778708.jpg



リザが柚ちゃん見たら柚ちゃんドンビキほえー



柚ちゃんは耳の飾り毛も立派で羨ましかったわ~



2か月後にリザも柚ちゃん見たいになれると良いな音符音符音符



星おまけ星


5778709.jpg



柚ちゃんが一番興味があったのはナナチ!



何だか不思議そうにナナチをガン見目



あなた変ったパピヨンですね?~by柚ちゃん



ナッちゃんはチワワです!!~byナナチ



オフ会レポ次回へ続く・・・バイバイ

 

 

09:00  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.21 (Fri)

ナッちゃんの内緒話~by初オフ会




皆さん!おはようございますスマイル



ナッちゃんです!


4924393.jpg 




ナッちゃんは昨日ママと2人で電車バスに乗ってお出かけしましたスマイル



もちろんモモチとリザには内緒ですうっしっし



みんなもモモチとリザには黙っていてねあっかんべー



最初は何処に行くか不安だったけど着いたら沢山のお友達がいました
グッド


4924394.jpg




ぴーちゃんさん家のあくび君



いつみても男らしかったよ!



だって芝刈り機に喧嘩売ってたもん
!


4924395.jpg




ぐうたらオバサン家の中トロ君



あくび君が好きだったみたいスマイル


4924396.jpg



もんちゃんさん家のたんぽぽちゃん



家のママが気に入ったみたい!



ママは家の子になる?って聞いてたわ~



それは良い案だとナッちゃんも思ったのよ!



たんぽぽちゃんが来てくれればパピヨン軍団に負けないもんね
ウィンク

4924397.jpg



natuすけさん家のチョコちゃん


チョコちゃんはママが大好きなんだってスマイル



みんなナッちゃんより小さくて綺麗な色してたの!



ママが帰ってきてパパに

『ナナチだけ胴も長くてチワワじゃなかったしょんぼり』って報告してたわ~



ナッちゃんはチワワじゃなくて何?



ナッちゃんはナッちゃんですぷー



4924398.jpg



そうそうナッちゃんのお楽しみ音符おやつの時間音符音符音符



こういう時は前にいないと損よね~



何で集まるのは女の子なのかしら?



沢山食べないと女の子はやってられないもの
あっかんべー



4924399.jpg




ナッちゃんおやつ見ると笑顔もできるよウィンク


4924400.jpg



そして中トロ君のかぶり物!



ママ達はシャッターチャンスとカメラ向けてたわ~



ナッちゃんこの時嫌な予感














4924401.jpg




ほら的中!!



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチもママも初めてのオフ会!



とても楽しい時間を過ごせましたウィンク



今度はモモとリザも連れていきたいわ~



ピンクハートオフ会ご一緒して下さった皆様!



昨日は楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました!



こんなナナチとママですが今後共宜しくお願いしますウィンク

 

16:55  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.18 (Wed)

初デート・・・

 




今日はダッシュ電車 



目的はブログでお友達になった下矢印ぴーちゃんさん家のアクビ君に会いにウィンク


2982200.jpg 



凄く男前で大人しくてお利口さんなのよ~


2982212.jpg




もちろん犬犬もお邪魔しちゃいましたスマイル


2982203.jpg 



アクビ君『君誰?



ナナチ『ナッちゃんです!

2982251.jpg



アクビ君『 ・ ・ ・ 』



ナナチ『 ・ ・ ・ 』

2982202.jpg



何故か噛み合わないアクビ君とナナチなのほえー



初デートなのにね泣き笑い



そして図々しい我が家の娘たち












2982209.jpg



ナナチはアクビ君のベットを占領しほえー


2982211.jpg



モモ姉さんはアクビ君のおもちゃを物色し



必殺仕事犬のお仕事しておりました涙ぽろり



アクビ君ごめんねしょんぼり


2982201.jpg 



そんなモモナナがいても平気で眠れるアクビ君



きっと大物だわウィンク



それからもう一つの目的は『ミラクルすずちゃん』にあう事!!


2982208.jpg 



必死に歩くすずちゃんにモモナナ興味深々なのうっしっし


2982206.jpg



すずちゃんは病気で抜けた毛が生えてきていたの



凄い生命力!



すずちゃん病気に負けないでねスマイル



すずちゃんファイト!!!!!!



そしてぴーちゃんさんの壺に嵌ったのが下矢印



2982210.jpg 




アクビ君のベットから前足は降りれるのに何故か後ろ足が降りれないと



クークー泣いているナナチうっしっし



『不思議少女ナナ』と命名して頂きましたウィンク



P.S. ぴーちゃんさん今日はありがとうございましたスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

17:59  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
