03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

埼玉へ

 

 

 

梨咲1 

 

 

この間の土曜日(11/21)久しぶりに埼玉で行われたピッチ&ゴーへ行ってきました!

 

 

桃菜梨咲

 

 

今回は桃と菜々も連れて♪ 

 

 

梨咲

 

 

結果は梨咲は頑張ったけど・・・

 

 

パパのコントロールが悪くていつもの様に今一でした(泣)

 

 

でも梨咲が楽しそうだったから良しとします!

 

 

それから久しぶりの出会いも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:50  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.12 (Thu)

週末Ⅱ

 

 

土曜日は梨咲だけお出かけしたので日曜日は桃と菜々も連れて

 

 

この間行った会員制のドッグランへ!

 

 

3ワン3 

 

 

早速ボールを投げると・・・

 

 

3ワン 

 

 

今回は桃姉さんがGET!

 

 

 

桃と梨咲1 

 

 

桃がボールを取った事が許せない梨咲・・・

 

 

桃と梨咲2

 

 

何処までもしつこい・・・

 

 

桃と梨咲3

 

 

果てしなくしつこい・・・

 

 

そんな桃と梨咲を見ていた菜々ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ワン1

 

 

何と間に割って入りました!

 

 

3ワン2

 

 

冷静になる二人!

 

 

菜々

 

 

菜々ちお手柄です!

 

 

月曜日・・・

 

 

 

 

17:38  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.02 (Mon)

久しぶりにモナリザ孝行

 

 

お陰さまで今日抜糸しました(^0^)

 

 

まだ暫くは無理が出来ませんが・・・

 

 

何とか復活です♪

 

 

今日のブログは抜糸前の不自由な手の時の事・・・

 

 

先日手を縫ってから3ワンの散歩に行けなかった日々が続き・・・

 

 

週末パパが休みの時に3ワン孝行にドッグランへ連れて行きました!

 

 

ユニモ 

 

 

ここは市内の大きなショッピングセンターに隣接する公園にあるドッグラン!

 

 

3ワン 

 

 

登録制の所です!

 

 

今は事前登録のドッグランが増えてますね~

 

 

3ワン1

 

 

早速3ワンを放すとても楽しそう♪

 

 

梨咲

 

 

とても空いていて大型犬のドッグランに誰も居なかったので

 

 

梨咲とパパはピッチ&ゴーの練習!

 

 

桃と菜々

 

 

それを見ている桃と菜々・・・

 

 

二人とも遊びたいのですね~

 

 

それではボール投げをして上げましよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:06  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

掃除機

 

 

 

梨咲 

 

掃除機をかけていると後ろに熱い視線目

 

梨咲の視線です!

 

梨咲1

 

 

実は梨咲は掃除機の風を浴びるのが大好き♪

 

 

毎回ストーカーの様に付いて回ります(笑)

 

 

そんな梨咲を写真に撮ろうとしたらカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

菜々と梨咲

 

 

何処からともなく菜々ち出現!!!

 

 

菜々と梨咲1

 

しっかりカメラ目線で記念撮影カメラ

 

 

ところで桃姉さんが見えませんね~

 

 

 

17:50  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

最近の散歩!

 

 

桃と菜々 

 

最近の散歩は2班に分かれて行ってます!

 

この間の土曜日はママは桃と菜々と一緒に散歩!

 

公園 

 

公園に着きました!

 

公園2

 

遠くに誰か見えますよ~

 

公園3

 

もう1班のパパと梨咲です!

 

梨咲みんなを見つけて猛ダッシュです(笑)

 

公園5

 

いつもは2匹と1匹2班に分かれて散歩してるけど

 

パパが休みだったので3匹一緒に散歩できました!

 

 何で3匹一緒に散歩しないかというと・・・

 

 

 

16:05  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
