09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.02 (Sat)

フェラリアの薬

 


昨日はフェラリアの薬の日



去年まではささみに埋め込んであげていたけど














3481719.jpg 



上矢印今回は直接フードの上に乗せてみましたウィンク



犬犬どんな反応するでしょう~


3481720.jpg



一心不乱に食べる犬犬



唯一の楽しい時間だものね音符



3481721.jpg



ナナチ一番に完食!


3481722.jpg



モモ姉さんも完食!!


3481723.jpg



ママ~



美味しかったよ~byナナチ



3481724.jpg



美味しくてよ目がハート~byモモ姉さん



モモは美味しすぎて舌舐めずりまで・・・



結局フェラリアの薬があった事には気づかずに食べてしまった犬犬


パパ曰く



『毒を盛られても平気で食べるタイプだな』だって



確かにそうかもね号泣



どうして家の犬って警戒心がないのかしら???


 

17:32  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.01 (Fri)

警戒心・・・0

 

 

3472394.jpg 



皆さん!



最近暑くないですか?



ナッちゃんは暑い時は下矢印床で寝ますスマイル


3472395.jpg




とても気持ち良くてすぐに・・・眠い..眠い..眠い..~byナナチ


3472396.jpg



本当にすぐ爆睡するナナチ



新しい家にも慣れて警戒心0なの~



もし何かあって野生で生きろと言われたら・・・



真っ先にダメかもねしょんぼり



その頃モモ姉さんは













3384484_20090322174054.jpg




いつもの定位置です大笑い

 

 

17:39  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30 (Wed)

我が家は庶民派!

 

 

3451710.jpg 



ナナチの誕生日にいつもの『ドックチョップス』より50円高い『ガムポップ』を購入!


3451711.jpg



早速犬犬



目が輝いているわきらきら



3451712.jpg



ナッちゃんマテだって出来るもん!~byナナチ



バカね~



パパを見ないとダメなのよ~byモモ姉さん



3451713.jpg



パパの『ヨシ!』の掛け声で食べ始めた犬犬



何故か同じ恰好ですスマイル



暫くすると















3451714.jpg  



私の口には合わなくてよ~byモモ姉さん



ナッちゃんいつものがいいな~byナナチ



犬犬ともお口に合わなかったらしく食べるのをやめてしまいましたほえー
(ナナチ食べ物で遊んではいけません怒ってる



いつもより高いのを買ってあげたのにとても不評でした号泣



ドックチョップスは大好きなのよ~





やっぱり我が家の犬犬は庶民派なのね大笑い



それでもね














3451715.jpg



欲張りナナチはモモ姉さんが目を離したすきにモモチのをゲット!!



私のがなくってよ~byモモ姉さん


3451716.jpg



もしかしたらモモチのは美味しいかも!?~byナナチ




でも暫くすると2つとも放置されていたわわからん



 

18:35  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.29 (Tue)

カーテン大好き!

 



カーテン大好きナナチは・・・



今日もカーテンにくるまれておりますうっしっし


3438481.jpg 



ママ~



ナッちゃん眠くなったから寝ていいですか?~byナナチ




どうぞ~

3438482.jpg



ナナチすぐに爆睡ですウィンク


3438483.jpg



前から見るとこんな感じ!



カーテンに包まれいると安心するのかしら???



ナナチの行動は今一理解できないわわからん



その頃モモ姉さんは














3206238.jpg



いつもの定位置椅子の上で



私はここが良くってよ~byモモ姉さん



今日も犬犬は別々の場所で・・・しょんぼり


 

18:48  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28 (Mon)

もう少しなんだけど・・・

 




昨日はナナチへお祝いの言葉を頂きありがとうございましたウィンク



ところで














3422843.jpg 



最近こんなに寄り添って外を観察している様子が結構見られる犬犬



ナナが来た当初は変な生き物に見えたらしく逃げ回っていたモモ姉さんほえー



それがここ1年位で大分変化がみられるようになりましたうっしっし



ナナを仲間と認めてきたのかもしれませんグッド



ママの夢の実現ももう少しかも!?



ママの夢は犬犬が一緒に寝ること














3422845.jpg




ナナチが寝ているわ~



モモ姉さん早く側で寝てあげて!


3422844.jpg




それだけは無理・・・~byモモ姉さん



当分ママの夢は当分実現されそうにありませんしょんぼり



 

18:57  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
