09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

軟体動物!?

 

 

8740943.jpg 



今日は軟体動物梨咲!?の寝姿をウィンク

4673649.jpg



カエル足うっしっし

4673647.jpg



右前足は苦しくないのでしょうか?



そして










4752847.jpg



体操選手になれそうな寝姿あっかんべー



10点満点とれるかしら大笑い


 

20:28  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.22 (Tue)

梨咲ぴょん!

 

 

7528124.jpg 



今日は梨咲の事を書きます!


7384795.jpg




梨咲(リザ) 2007年2月25日生まれ



知っている方も沢山いると思うけど














3530863.jpg



我が家に来てすぐにトリコモナス症・低血糖・肺炎になって



生死を彷徨い11日間病院で過ごしてましたしょんぼり



あの時はどうなる事かと思いましたが

 

沢山の応援と梨咲の生きる力で元気になり



6683278.jpg



今では大好きな桃姉さんと一緒にお水を飲んだり


6736279.jpg



遊び相手の菜々ちとバトルをしたりとても元気になりましたスマイル



梨咲はとても友好的な子で



7334517.jpg




犬とも仲良く

7313112.jpg



歩く人とも仲良く出来ますウィンク


7190377.jpg

 


そんな梨咲



いつまでも今のように友好的で元気な子でいてねウィンク

20:51  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

1歳の誕生日!

 

7384794.jpg 




リザ1歳になりましたスマイル



今までを振り返って見ると














7384795.jpg



来た時から何にでも興味深々で元気なリザうっしっし


3530862.jpg

 

3582094.jpg




でも暫くして体調を崩し11日間の病院生活ほえー



小さい体に点滴・・・会いに行くと甘えん坊さん!



この時は皆様に大変ご心配をかけ

 

又コメントに励まされたママでしたグッド



改めてありがとうございますスマイル

7384937.jpg




そんなリザも元気になり犬犬犬で旅行へも行きましたうっしっし


5454398.jpg



ナナチと一緒にかけっこもダッシュ


7313112.jpg



天真爛漫な性格で誰とでも仲良くなれるリザびっくり



これからもその性格のまま元気に

 

モモ姉さんとナナチと仲良く過ごしてねウィンク



7190377.jpg



了解!~byリザ



こんなリザですがこれからも宜しくお願いしますウィンク


16:31  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

リザの場所!?




めっきり朝は冷え込むようになりましたね!



そんな朝に最近我が家で見る光景目


5962943.jpg 




何故かリザがフローリングの上で伏せするの上矢印



色が違う所がホットカーペットなのにねあっかんべー


5962944.jpg




ここってとても気持ち良いです目がハート~byリザ


5962946.jpg



良く見れば耳の飾り毛が揺れてるわ目



何を隠そう最近ファンヒーターを点けるので一番暖かい場所を独占するリザ!


5962947.jpg



ここはリザの場所です!



何か?~byリザ




ハイハイ!




ママがカメラ向けたら

 

ファンヒーターと2ショットのカメラ目線までくれて確実にリザの場所ですよぷー




そう言えば











5962989_20090315062822.jpg

 



北海道のパパの実家に帰った時モモ姉さんもストーブから離れなかったっけ!



我が家のパピヨンはネコかもしれませんあっかんべー


06:26  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.31 (Wed)

初めてのボール?

 

5726882.jpg 



今日はお行儀の悪いリザがダイニングテーブルに足かけてますほえー



そんなに身を乗り出して何を見てるのかしら?



目線の先は














5726883.jpg




これからが旬のみかん!



リザ生まれて初めてみかんとご対面ですあっかんべー


5726884_20090315181236.jpg




ママ~



沢山ボールがあるね音符



モモ姉ちゃんに渡す前にリザにちょうだいねウィンク~byリザ




リザこれはみかんという食べ物よスマイル



ボールではなくってようっしっし



丸い物を見ると全部ボールに見えるリザ・・・



これもモモ姉さんの『丸い物を見たらボールだと思え』という教育の賜物ねショック


 

18:08  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
