05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

ないしょね!

 

7976373.jpg 



菜々が微動だにせず何かを隠してます!



菜々ママに見せて下さいな~



無理やり前足をあげると














7976371.jpg


大事そうにたまごちゃんを温めておりましたびっくり

7976363.jpg



ママ~



たまごちゃんから何か生まれてくるかな?



それまで桃と梨咲にはないしょねウィンク~by菜々




ハイハイ!



ないしょねウィンク



絶対に孵化しないと思うけど・・・大笑い





 

20:44  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.29 (Fri)

スーパーモデル!?




ブログのネタがない・・・



こう言う時は我が家のスーパーアイドルナナチにあの恰好を














7457236.jpg 



ハイ!右を見てカメラ


7457227.jpg



今度は左見てカメラ


7457221.jpg



次は正面ねカメラ



ママ~



何でナナチだけいつも萌え~のモデルなの?~byナナチ




だって一番逃げるのが遅いのだものぷー



モモとリザは殺気を感じて逃げ足が速い事ほえー



それでは今までの作品を














4816683.jpg

 


前々回!


5883148.jpg



前回!



段々とスーパーモデルとしての貫録が出たわ大笑い



次回も宜しくねウィンク


6928236.jpg



全くナナチは逃げるの遅いよね

~byモモ姉さん&リザ



 

20:02  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed)

やれば出来る!

 

 

7078394.jpg 



前回ソファの背もたれに乗れる様になったナナチ!



日々訓練を重ね














7190395.jpg




予裕で外を眺められるようになりうっしっし


7190375.jpg



寝てしまう事もウィンク



ナナチの成長に驚きですびっくり



ナナチやれば出来るじゃん!!~とママは褒めてあげましたグッド



リザも一言どうぞ~


7190377_20090311155610.jpg




ナナチやったねウィンク~byリザ



随分と横着な格好でのコメントですねほえー



ではモモ姉さんから一言














7190368.jpg




豚もおだてりゃ木に昇る・・・ナナチおだてりゃソファに昇るあっかんべー

~byモモ姉さん




 

15:53  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.30 (Tue)

ナナチ記念日!

 

5700600_20090315181922.jpg 




2年前の今日・・・



ナッちゃんパパとママの子供になりました
!

 

5635357.jpg



上矢印それからモモチの妹にもなってあげたのようっしっし


5700601_20090315181945.jpg



上矢印小さい時のナッちゃん!



可愛いでしょ音符



そうそう!知らない間に














5412340.jpg



リザという妹もできたわびっくり



最近のナッちゃんは散歩に行くと『珍しい色のパピヨンね?』って言われたり



『パパ(ナナ)とママ(モモ)の子(リザ)?』と言われたり



踏んだり蹴ったりです泣き笑い



ナッちゃんはチワワで女の子ですぷー



そんなナッちゃん上と下に挟まれて辛いのよほえー



だってモモチは何故かナッちゃんに冷たく当たるの・・・



きっとナッちゃんのが可愛いからねあっかんべー



リザはリザで最近態度がデカイし



体もデカクなってナッちゃん負けちゃいそうショック



でも














4816684.jpg



ナッちゃんには我が家のお笑い担当という役割があるの!



これからもパパとママを笑わせるように頑張るわあっかんべー



今日がナナチのお迎え記念日です!



ナナチ我が家の子になってくれてありがとうスマイル



いつもナナチの不思議な行動に癒されます音符



これからも元気で長生きしてねウィンク


 

18:20  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.18 (Thu)

不思議スイッチON!?





ナナチは時々不思議スイッチが入る時があります!


5527516.jpg 




今日はいつも乗っている『おさむ君』クッションから降りれないスイッチがONひらめき



前足は降りれるけど後足が降りれないのほえー



5527517.jpg



それを見た目モモ姉さん



ナナチ何してるの?~byモモ姉さん



ナッちゃん今此処から降りれなくて大変なのしょんぼり~byナナチ



ナナチって可笑しくない?



いつも降りてるじゃん!!~byモモ姉さん




5527518.jpg

 



一生懸命伸びたけど降りれずほえー

 

5527515.jpg 



ちょっとママ~



カメラ撮ってないで降ろしてよ怒ってる~byナナチ




ハイハイ判りましたよスマイル



5527519.jpg




折角助けてあげたのにママにお礼の言葉もなく背中丸めて歩いて行くナナチほえー



余程怖い思いしたのかしら???



ナナチの行動は理解に苦しむわわからん


 

08:34  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
