07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.18 (Tue)

モモのテープが・・・



昨日の夜ちょっとした事件が・・・



モモ姉さんがテープを剥して傷を舐めて布団に血がついておりました。



これはまずいと早速ナナチのカラーを付けたのですが、



モモ姉さんパニックを起こしてしまいあっちにぶつかり、こっちにぶつかり、



挙句の果てはフリーズされてしまいましたわからん



そこでママがハンカチでモモチのテープの上から腹巻!?リボン!?をしてあげましたウィンク


imgfa2d5a6aohsgxc.jpg 



仕事に行っている間に取ってしまって

 

 

又流血騒ぎになっていたらどうしようとドキドキしながら帰宅歩く人



ママの心配をよそにちゃんとハンカチは傷口の上についておりました(ホッ)



ところで・・・



家のデビルちゃんどくろ



imgc3f240c2ohswcw.jpg




必死にモモ姉さんのいる部屋に

 

 

おもちゃを運んでいるのに相手にされず落ち込んでおりますしょんぼり



 

17:18  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.16 (Sun)

モモ帰って来ました(^0^)

 

 

img6031dfe6o9h0wg.jpg 



モモ無事に手術が終わって帰ってきましたちょき


ナナが早速モモチに挨拶犬


モモチお帰り~


img3415fb80o9h8m7.jpg



モモは危険を感じてバックへ・・・


 imge7060368o9hp0s.jpg



モモチ何処へ行っていたの?

imge1f6eb1fo9hhc9.jpg



ナナチ寂しかったの・・・


余りの嬉しさにストーカーのごとくくっ付いて歩きますうっしっし


ビデオI LOVE モモチビデオ


img65f0a654o9hwrk.jpg


モモ姉さん手術&ストーカーにお疲れになり自分のゲージでお休みです。


お疲れ様ゆっくり休んでねウィンク


青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート


ナナが帰ってきた時とモモが帰ってきたとき何かがおかしいと思いませんか?
実はエリザベスカラーがないのです。
何故かと言うと・・・
ナナの病院と違う所で手術を受けたからです。
同じ病院で手術を受けようと電話した時、ナナの時は当日でよかった術前検査を10日前に受けるように言われて前はその日で大丈夫だったというと急に良いと言ったり・・・
なので近所で評判の良い病院でモモチは受けました。(ナナの病院は車で20分くらいかかりました)
ここはママが自転車で連れて行けるところなので何かあってもすぐいけるかな・・・
ナナの手術の時に皆様から頂いたコメントを読むと病院によって手術後も色々あることを知りました。
今回一番驚いたのが避妊手術代の違いです。
ナナ 避妊手術代 31,500円(税込)
モモ 避妊手術代 15,000円(税込)
この違いは何故なのかしら????


 

17:26  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.20 (Tue)

ナナチ復活

 

 

imgfa26aac1m4k8z3.jpg 



こんばんわ~ナナチです犬



無事お腹の糸を抜いてまいりましたちょき



励ましのコメントのお陰でとても元気が出てきましたうっしっし~Byデビルナナチ



ところで・・・


img03f48280m4jujk.jpg



モモチは何処でしょうね~



?



呼んだ~!?~Byモモ姉さん


 img45b11c22m4k18c.jpg



モモチ良いボール持ってますね~Byナナチ



早速モモチを追い掛け回しておりますよ~あっかんべー



あの焦心しきったナナチさんは何処へ・・・



 img7d9a65dbm4khow.jpg



だからあいつを野放しにしちゃいけないのよ怒ってる



私のいる所がソファの背もたれの上しかなくなるじゃない~Byモモ姉さん



 

18:08  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.18 (Sun)

時間限定~自由の身・・・

 




ナナの傷の上のテープが剥がれてきたのと、

 

 

朝方ゼイゼイ言っていたので病院へ連れて行くことにしました。



ゼイゼイは心配する事はないと言われたけど・・・



モモもたまになるので小型犬には多いのかしら?



傷も大分ついてきたのでテープが剥がれても大丈夫との事でした。



そして先生から目が届く時はカラーを外しても良いとお許しを頂いたのですちょき



imge6f1ab29lzdd97.jpg 



時間限定で自由の身となったナナチさんですうっしっし



ママ~自由っていいねウィンク~Byナナチ


img25d7fd7alze74c.jpg




ママ~ちょっとそこのチビなんでアンテナつけてないのよ~モモ姉さん



 img309eaf90lzdle8.jpg



まさか私の事狙ってないわよね~モモ姉さん



img33daf876lzenkw.jpg



何か下の方で視線感じるけど・・・



モモチ気のせいです~Byデビルナナチ



火曜日か水曜日に抜糸できると言われたので

 

 

後2日か3日で晴れてデビルナナへ戻れると思いますスマイル



 

18:22  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.17 (Sat)

初めての手作りご飯

 


今日は手作りご飯に初挑戦してみましたウィンク


と言っても・・・


imgce626295lvjrkw.jpg


ササミと人参とキャベツを煮ただけなのですが、


ママが作った物だけではちょっと心配なので少しフードを入れてみましたうっしっし


 img0f1e80f6lvjz9o.jpg




モモは即効食いつきあっと言う間に爆食でしたびっくり


 img202e1b43lvk6eg.jpg



皆様に頂いたアドバイスにより食事中だけ自由の身にしてみましたスマイル


(食事が終わったらすぐにカラーで拘束されてアンテナ犬に逆戻りの身です)


結構ササミに釣られて食べようとしておりますちょき


食べてる時の動画はで~~~すスマイル

img6325f010lvkeq7.jpg



ママ~ナッチャンキャベツ嫌いなの・・・Byナナチ


img084e6e95lvkmg8.jpg



好き嫌い言っちゃいけないんだ!~Byハイエナモモ姉さん


imgb0acfeaelvku4s.jpg



仕方ないわね~私が食べてあげるわあっかんべー


わかる~仕方なくだからね・・・Byハイエナモモ姉さん


 img90d503belvl0vk.jpg



モモチがナッチャンの食べちゃった・・・~Byナナチ


今日はキャベツ以外殆ど完食致しました。


ママのご飯で大丈夫だったかしら!?


明日のお腹の調子がちょっと心配ですうっしっし


 

18:28  |  避妊手術  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
