09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

桃菜梨咲劇場~30分天下!

 

 

 9652884.jpg



誕生日のプレゼント誰もいない時に菜々に渡しました音符



菜々大満足スマイル


そこへ













9652881.jpg

 


梨咲が現れました!


9652878.jpg 




菜々ち良いの持ってますね?


9652875.jpg



ちょっと梨咲に貸してください!~by梨咲


9652874.jpg


ダメ!



これは菜っちゃんの怒ってる~by菜々


9652872.jpg



欲しいな・・・~by梨咲



どうしよう・・・~by菜々



いつもだと優しいお姉ちゃんの菜々は梨咲に貸してあげるのだけど



今回は譲れなかった見たいですあっかんべー



やはり上下関係ははっきりしないとねウィンク

プレゼント

 

ビデオ左矢印良かったら見て下さいウィンク

(菜々と梨咲の声がちょっと煩いですしょんぼり



でもその後














 9652871.jpg



桃姉さんが現れて菜々の天下は終わりましたしょんぼり



正味30分の菜々ちの天下でした大笑い



 

16:52  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24 (Sat)

桃菜梨咲劇場~リボンは天敵!?




最近たいして忙しくもないのに亀の子更新のブログですしょんぼり



何故だろう???



今週は水曜日に犬犬犬トリミングに行って来ました!



犬犬犬可愛いりぼんを付けて貰ったわウィンク



それでは













9507356.jpg 

 

9507350.jpg



桃姉ちゃん頭に変なのついてるよ?~by梨咲



可愛いりぼんでしょ~






特別に横顔もサービスよウィンク~by桃姉さん


9507349.jpg



あれ~菜々ちも変なのついている?りぼん~by梨咲



りぼん付けるとレディに見えるでしょ~ウィンク~by菜々


9507348.jpg




そう言う梨咲もついてますよ~



それは大変!



通りで頭が重いと思ったのよ怒ってる


9507348.jpg 

 



まずは頭をこすって・・・


9507345.jpg




もう一回頭をこすって・・・

 

9507335.jpg



ブルブルして・・・


9507325.jpg



頭を掻いて・・・


9507316.jpg



これで変なの取れたよねウィンク~by梨咲



梨咲努力は認めるけど・・・



全然取れてませんよ大笑い



りぼんを付けて貰うといつも必死で取る梨咲なの・・・



付けてた方が女の子に見られるのにねあっかんべー


 

 9507358.jpg
17:26  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.06 (Tue)

桃菜梨咲劇場~私は・・・!?

 

 

9026324.jpg 




こんにちは!



梨咲ですスマイル



今日はパパが撮った写真を公開しますねウィンク


9026328.jpg



ちょっと横顔が可愛い私ぽっ~by梨咲

9026330.jpg



梨咲より私のが可愛くてよ怒ってる~by桃姉さん



それでは2人で共演したら?



そうね














9026329.jpg



結構さまになってるよ大笑い

9026322.jpg



でも梨咲のが可愛いと思うけどねウィンク~by梨咲



あ~の~












6928243.jpg



パパ~菜っちゃんがいないのですが・・・しょんぼり~by菜々



パパがフィルムカメラで撮ったのですが

 

桃と梨咲の撮影会でフィルムを使い果たし



菜々は撮って貰えなかったの号泣



仕方がないので前にパパが撮ったママがお気に入りの一枚を!

9027770.jpg



ちょっと可愛いでしょ音符



 

15:16  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.02 (Fri)

桃菜梨咲劇場~一発芸!?



前回は沢山のアドバイスありがとうございましたスマイル



やはりブラッシングが大事なのですね~



これから日々頑張りますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星


8936780.jpg 



桃姉さんがたまごちゃんと戯れていると・・・

8936902.jpg




桃姉ちゃん楽しそう音符

8936757.jpg



桃姉ちゃん!



お願いがあります!!



梨咲がこれから芸を見せますので

上手だったら是非たまごちゃんを下さいスマイル~by梨咲


そうね~



良い芸だったら考えてあげても良いわよウィンク~by桃姉さん




では














8936745.jpg



梨咲!お腹見せて腰をくねくねびっくり



桃姉ちゃん!凄いでしょ音符~by梨咲


8936727.jpg




『  ・  ・  ・  』


8936720.jpg



その芸ではこれはあげれないわしょんぼり~by桃姉さん

8936796.jpg



桃ち結構シビアですねショック



菜っちゃんだったらおまけであげたかもねあっかんべー~by菜々



20:29  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.09 (Wed)

桃菜梨咲劇場~いじけるの巻

 

 

8387571.jpg 




梨咲がゲージの中の菜々をガン見です目


8387566.jpg



菜々~何してるの?~by梨咲


8387564.jpg



ボーン噛んでるの音符~by菜々

8387559.jpg




それって・・・



梨咲のお気に入りのボーンだびっくり

8387557.jpg



返して怒ってる~by梨咲

8387555.jpg



嫌だ怒ってる怒ってる怒ってる~by菜々

8387553.jpg



菜々~返して・・・しょんぼり~by梨咲



いつもは優しい菜々は

 

すぐ梨咲に貸してあげるのにこの時は無視ぷー



上下関係を学んだ梨咲・・・いじけてました大笑い



梨咲!人生は思い通りにはいかないよウィンク



ところで桃姉さんは














8387550.jpg




一人別の場所でたまごちゃんをキープ!



妙に前足に力が入っているわ大笑い



大丈夫誰も取らないってウィンク



 

20:52  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
