10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.15 (Fri)

モモ姉さん久しぶりの仕事!

 



昨日はリザの退院に沢山のお祝いコメントありがとうございましたスマイル



お陰様で食欲も元気もあり咳も昼間は殆ど出ないのですが・・・



夜になると咳こむことが続いております。



人間も咳は中々抜けないからしょうがないですよね。



暫くは様子を見ていようと思います目



星星星星星星星星星星星星星星星星



そんなリザのハウスの中には














3660854.jpg 



おもちゃがあります!



モモ姉さんはこのおもちゃが欲しくて仕方がないのうっしっし


3660855.jpg




仕方なく近所のペットショップでロープで編んだ上矢印を購入


3660856.jpg



早速モモナナへ


3660857.jpg



ナッちゃん久しぶりのおもちゃです音符~byナナチ



ナナチは小さい時からおもちゃはモモに略奪されて殆ど遊んだことがないのよほえー


3660858.jpg

 


私は満足よ~byモモ姉さん

3660860.jpg



暫くするとナナの持っていたのまでモモの側にあるわショック



ナナチ又略奪されたのね涙ぽろり



ぬいぐるみを見ると目が変わるモモ姉さん!



ちょっと怖いものを感じる今日この頃・・・



そして5分後














3660861.jpg



必殺仕事犬のモモ姉さん見事にお仕事成し遂げられましたウィンク


3660862.jpg




上矢印リザに与えているロープで出来た人形



まだ何日も使用していないのに・・・



この子も必殺仕事犬になりそうですあっかんべー




 

15:53  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.01 (Thu)

怪しい物は・・・




今日から2月ですね~



ママは10日の日で退職なのよ~



実質9日までなのだけどうっしっし



少しづつ会社で使っている物を持って帰って来ているの



今日は座布団を持って帰って来たら・・・



2290141_20090401185001.jpg




モモ&ナナ興味深々です!?



2290142_20090401185002.jpg




早速モモがカキカキ攻撃ですパンチ



ビデオモモナナカキカキ攻撃ビデオ



最近同じ行動をするようになってきましたスマイル




2290143_20090401185002.jpg 




最後にカメラに気づいたモモ姉さん



何故かカメラ目線です・・・わからん



(この5分後に座布団は成仏されましたお化け



 

18:49  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.20 (Thu)

必殺仕事犬~Byモモ姉さん

 

 

imgf21bdf1eh1zhls.jpg




ナナへ買ってあげた『ロープDOG TOY』というおもちゃプレゼント



ロープで編んである犬の形をしたものです。



今ではこんな状態です・・・ 下向き矢印

img79436d59h1zpbk.jpg 




殆どロープ???



 img074e457fh1zx0c.jpg



それでもナナチは一生懸命可愛がって遊んでいますスマイル



ナナチの初めてのお友達だもんね~目がハートByナナ



img1f1f1af9h263r3.jpg



ナナチがトイレに行っている隙にモモ姉さんが横取りされましたほえー




img8e1c1858h27k5o.jpg 



そしていつものナナチが入れない場所で殺しにかかっておりますショック


 imgf9585396h2drwg.jpg



モモ姉ちゃんナナチの大事な大事なお友達を返してください・・・Byナナ



ダメ!これはまだ少しぬいぐるみの形が残っているわ・・・



ぬいぐるみと言うものはこの世にあってはいけないの~Byモモ姉さん



普段はセレブモモ姉さんとして生きていますが、



ぬいぐるみを見ると『必殺仕事犬』に変貌するモモ姉さんでした涙ぽろり



昔殺したぬいぐるみの中身です下向き矢印



img0e20c87c8lrp97_20090603153740.jpg



これは秒殺でした泣き笑い



告示:



ぬいぐるみを殺して欲しい方は是非、必殺仕事犬のモモ姉さんへご依頼ください。



おやつ一つでお受けします~Byモモ姉さん


 

15:34  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.03 (Tue)

本当のデビルあらわる!!!

 

img488c1c1d8lr13w.jpg 

 

桃&菜々へお年玉を頂きました。

img24d5cfff8lr8uo.jpg



桃に先に選んで頂きました。



ピーピーなるスニーカーのおもちゃが気に入ったみたいです。


 imgf57dce948lrhkg.jpg

 

菜々はメロン見たいなぬいぐるみです。

img0e20c87c8lrp97.jpg



10分位大人しいので見に行ってみると

 

スニーカーのおもちゃは見る影もないほどになっておりました(泣)



せっかくもらったのに、桃には物を大事にする心がないのでしょうか・・・




それとも菜々がきてストレスがたまっているのかしら・・・


 imgad1c7db78lrx3f.jpg

 


最終的には菜々のおもちゃまで取り上げて

 

勝ち誇った顔でこちらを見ております。



菜々より桃の方が本当のデビルかも・・・

img79b58761703qi7.jpg



今日の菜々は一生懸命取替えしてと訴えておりました(涙)



『菜々、本当は桃姉ちゃんは強いのだよ』Byママ


 

07:58  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.22 (Thu)

殉職

 

 

12月6日にママがお土産に買ってきた『UFOちゃん』は、本日殉職されました。

 

imgf2a9521b702g6k.jpg



確かママが買ってきたときはこんな感じでした。

 img0623a7ff7vi8sg.jpg




本日、殆どの突起物を取り除き音もならない状態で

『UFOちゃん』は殉職されました。



もちろんとどめを撃った方は・・・




この方です!


img42904cfb7ph4fk.jpg




あんなにママが買ってあげた『UFOちゃん』を

 

慈しんでいたはずなのに・・・



実は、憎んでいたのかも?



ママは悲しいです(涙)


17:11  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
