05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

パパとナッちゃんⅤ~by抜け毛の季節

 

 

3007949.jpg 




パパがナッちゃんをブラシしてくれているのスマイル








上矢印ファーミネーターを使って!!


3007950.jpg



パパ~



ナッちゃんの毛沢山抜けているの!?~byナナチ



3007951.jpg




毎日ブラシしているのに毎回凄い抜け毛ですショック



ファーミネーターはダブルコートのナナは良く抜け毛がとれるけど



シングルコートのモモは殆どとれないの・・・



よってモモ姉さんは普通のブラシでやっていますウィンク


2995736.jpg




ナナはどんどん禿げて行くのねうっしっし



パパに育毛剤買って貰ったら大笑い~byモモ姉さん


2995735.jpg




ナッちゃん禿になっちゃうのですか?~byナナチ




星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



いつも応援してくれてありがとうスマイル


 

17:22  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.11 (Wed)

パパとナッちゃんⅣ

 

 

2535908.jpg 




モモチが良く乗って眠っているソファの背もたれ


2915978.jpg




ナッちゃんパパに頼んで乗せてもらいましたうっしっし



でも














2915979.jpg



あまり気持ち良くないぷー

2915980.jpg



パパ~



ナッちゃんをカバンに入れてウィンク~byナナチ



パパはナナチに顎で使われております大笑い
(パパはナナを眼の中に入れても痛くない程可愛いみたいです)


2915981.jpg



やっぱりここが一番落ち着くわ目がハート


2915985.jpg 

 


ナッちゃん眠たくなってきた眠い..眠い..眠い..~byナナチ



何であんな狭い所で眠れるのかしら???~モモ姉さん



モモもナナも変わったところで寝るのが好きみたいですショック



星やっと引越の日が決まりましたちょき



5月2日・・・



今のマンションを売って新しい家を買ったので



決済から一週間で引越しなければならないのですほえー



これから頑張って荷づくりに励みますウィンク



星星星星星星星星星星星星星星星星



ナナチ鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)


18:59  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08 (Sun)

パパとナッちゃんⅢ

 

 

2885580.jpg 



ナナチパパを尻に敷いてみました!



何するのかと思うと














 2885581.jpg



右足舐めて


2885582.jpg




左足舐めて



女を磨いていたわほえー



ママ~



パパの敷き心地結構良いよスマイル




そうそうモモチの秘密教えちゃうねウィンク




今日トリミングのお姉さんにパパとママが教わっていたのうっしっし~byナナチ


2885583.jpg



何とかさぶたが出ていて取れなかったといわれたわ~



何時かさぶたが出来たのかしら???



モモ的には全然平気みたいなんだけど・・・


2885584.jpg




決してハゲではなくってよ~byモモ姉さん



星星星星星星星星星星星星星星星星



2595906_20090327193930.jpg



ナナチ上矢印鉢巻まいて片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)

 

19:39  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.05 (Thu)

パパとナッちゃんⅡ




ナナチにDSに引き続き新しい敵が現れましたあっかんべー



ナナチ敵からパパを奪うために必死ですスマイル

 

2859823.jpg 



ちょっとパパ~


2859824.jpg



今度は新聞見てるのね~



ナッちゃんと遊ぼうよ
うっしっし


2859825.jpg



パパ聞いているの怒ってる



ナッちゃんのが新聞より可愛いいよ
目がハート


2859826.jpg



ほらね!



ナッちゃん新聞に勝ちましたちょき~byナナチ



2859828.jpg



あの二人何しているのかしら~byモモ姉さん



モモ姉さん冷静に二人を観察していたわウィンク



鉢巻ナナチ片方だけ白足袋履いてエントリーしてます



宜しかったら応援お願いしますスマイル(24時間に1回ポチできます)



 

12:47  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.25 (Sun)

パパとナッちゃん!




パパがお休みスマイル



甘え上手なナナチは早速パパのもとへ
(ナナは構ってくれる人なら誰でも良いみたいですほえー

2731608.jpg 



パパ~

2731609.jpg




抱っこハート(手書き)~byナナチ



でも














2731610.jpg




急にひっくり返されて



パパ~



何するのびっくり



2731611.jpg




乙女のお腹を見ないでよぷー~byナナチ


2731612.jpg



あの二人何やっているのかしら!?~byモモ姉さん



パパとナナが戯れているのを一人冷静に観察しているモモ姉さん!



これがママとナナだったら慌ててくるのにねあっかんべー
(モモ姉さんは超ママっ子ですウィンク




 

17:29  |  パパと菜っちゃん!  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
