09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.11 (Mon)

キリプレ&久しぶりの外出~フライボール!

 

7148916.jpg 



婆とボクの日々のあきてもさんの50000HITのキリ番を踏んだママ!


あきてもさんから素敵なキリプレを頂きましたプレゼント


携帯ケース!大事に使わさせて頂きますスマイル


あきてもさんありがとうスマイル


星星星星星星星星星星星星星星星星


昨日はパパが休みだったので久しぶりに外出スマイル


モモとリザがフライボール教室に参加してきました!


7148913.jpg

7148907.jpg

7148915.jpg

7148912.jpg

 

沢山のお友達が参加音符


ボーダーコリーちゃんが多かったかな!?


それにしてもシェパードちゃんは大きかったびっくり


リザと並ぶとガリバーと小人でした大笑い


さてさてフライボールのモモとリザは










7148798.jpg 

7148897.jpg

 



前回はとても楽しそうにフライボールを楽しんでいたモモ姉さん!


今回はいつものマイペースな性格が全面に出て今一ボールに集中できずほえー


1回しかボールを咥えて完走出来なかったショック


それに比べてリザは










7148799.jpg 

 

ハードルも積極的に飛ぶウィンク  

 

7148795.jpg

 

前回怖かった板も平気で乗れてびっくり

 

7148796.jpg

 

7148794.jpg



そしてボールを咥えてちゃんとハードルも飛んでゴールへダッシュ


リザの成長にパパとママはビックリですびっくり


いつの間にかモモよりリザの方がフライボールを楽しんでおりましたあっかんべー


7148889.jpg 



上矢印リザがお気に入りのコーギーのベリィちゃん!


リザのが1か月お姉ちゃんなのウィンク


一緒に遊びたくて一生懸命誘っていたわうっしっし


7148909.jpg



そうそう!


ナナチもママと一緒に応援で参加しましたよあっかんべー


パパ~ナッちゃんもいますよ~byナナチ


 

20:06  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

フライボールに挑戦!




今日はブログで仲良くして頂いている犬の訓練士まる市原さんの所で



開催されたフライボール教室初級コースに参加しましたスマイル


6326626.jpg 




まずはどんな競技かシェパードの椛ちゃんが

 

デモンストレーションをしてくれましたウィンク




凄く速くてカッコ良かったわうっしっし


6326627.jpg



この競技最初にハードルを飛ぶのだけど

 

マイペースなモモ姉さん飛ぶかどうか心配でした!




所がどうでしょう~



ハードルを飛ぶとボールが貰えると思ったのか結構順調に飛んだわびっくり



6326628.jpg



ボールを咥えてハードルを越えてゴール!!



ボール大好きなモモ姉さんとても楽しそうにプレーしてましたウィンク


6326630.jpg



そうそう!



リザも挑戦したの!!



リザはハードルは飛べたけどボールが咥えられず・・・



これからもっと練習が必要見たいですほえー


6326644.jpg



上矢印一緒に参加してたボーダーコリーちゃんのボールキャッチの瞬間!



こんな風にキャッチ出来たら良いですよね~



フライボール初めて挑戦したけどモモはとても楽しかったみたいです!



是非また挑戦してみたいわウィンク



そして














6326629.jpg



忘れてはならないナナチ!



ちゃんと付き添いで行きましたよあっかんべー


6326645.jpg



ナナチもボールを貸して貰ってキープうっしっし


6326721.jpg




フライボール教室が終わったら一番会いたかったニック君登場!



何と体重がナナチの半分以下の1.3kgしかないのびっくり



ナナチと同じチワワとは思えなかったわほえー


6326643.jpg

 



上矢印恒例の鵜飼い状態での記念撮影カメラ



ニック君かしましいモナリザーズに引き気味ですぷー




星おまけ星

 



6326641.jpg




籠のボールが欲しいモモ姉さん!



ボールに対しては凄い執着心ですあっかんべー





20:06  |  フライボール  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
