03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.17 (Thu)

桃姉さん!

 

 

4219456.jpg 




今日は桃姉さんの事を書きますスマイル

8524926.jpg



桃は2002年8月5日生まれお誕生日



小さい時は蝶よ花よと育てられ3歳3か月まで一人っ子を満喫音符



その後2人の妹の出現によりパパとママの寵愛を一身に受けられなくなるしょんぼり



そんな桃姉さん!



6091959.jpg

 


カメラ向けるとカメラ目線が得意ですウィンク



我が家のスーパーモデルなの大笑い



4247981.jpg

 



ぬいぐるみを渡すと秒殺ですウィンク



又の名を『必殺仕事犬桃姉さん』と呼ばれてます大笑い




そして













 3275091.jpg



いなずまが大嫌いな桃姉さん!



雷なると隠れる場所を震えながら探してますしょんぼり



我が家で一番ビビりです大笑い



でもそんな桃姉さんがママは大好きですぽっ


20:15  |   |  EDIT  |  Top↑
2008.03.05 (Wed)

モモの心・・・

 

 

7558398.jpg 



最近のモモ姉さん!



朝のトイレと食事が終わるとすぐに2階へダッシュ



ベットの上で眠る体勢へ



半日は2階から降りてきませんほえー



歳(今5歳7か月)だからかしら?



それとも














7558397.jpg 




上矢印この犬犬が煩過ぎて嫌なのかしら?



モモの心が今一読めないママなのでしたしょんぼり


19:40  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.08.21 (Tue)

モモ姉さんカンガルー犬になる!

 



昨日の夕方外は晴れているのに突然いなずま雨が・・・



もちろんモモ姉さんパニックですほえー



慌ててママに抱っこされて














4439201.jpg 




私の嫌いな音がするわしょんぼり~byモモ姉さん


4439202.jpg




ブルブル震えているモモが可哀想なのでカンガルー犬にしてみましたウィンク



4439203.jpg




何だかちょっと怖くなくなってきたわうっしっし


4439204.jpg



これだったらママが側にいるから安心ねウィンク



ママありがとうスマイル~byモモ姉さん




カンガルー犬にしたら安心したらしくいなずまが鳴らなくなるまで大人しくしてましたグッド



とても怖がりなモモ姉さんでしたウィンク



その頃ナナチは














4439206.jpg




雨いなずまを確認中目



甘えん坊のリザはママの足元で抱っこをして欲しくてまとわりついて



挙句に














4439243.jpg




何でモモ姉ちゃんだけ抱っこしてるの?

4439244.jpg




リザも抱っこしてほしいのにぷー~リザ



モモ姉ちゃんはいなずまが怖いのよ~



リザは平気でしょ~



今一理解できなリザは不貞腐れておりましたあっかんべー

 

17:56  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.08.05 (Sun)

モモ5歳になる!

 

 

4219456_20090318165008.jpg 




今日はモモの5歳の誕生日ですスマイル



今まで病気ひとつしなかったモモ!



犬が怖くて自分を人間と錯覚していたモモ!



妹が出来て凄く戸惑っていたモモ!



そんなモモもこれからは熟女になるけどいつまでも元気でいてねうっしっし



早速プレゼント用意しました!


4219457_20090318165008.jpg




まずは犬犬犬お揃いのカラーとリードウィンク



リードは2頭引きでも1頭でも使えるから便利だわ~



これから誰がどの色を付けるか思案するのよスマイル



そしてもうひとつプレゼント

4219458.jpg



アゴ枕なるものを挙げたのよウィンク



モモは良くボールを咥えたまま寝てしまうので



これだったら咥えて寝ても顎が疲れないと思って!




 4219459.jpg



モモに渡したら何時もの様にバトルが・・・


4219460.jpg




でもモモは自分のものと解っていたらしくちゃんとキープうっしっし


4219461_20090318165009.jpg



使い方も間違っていないみたいですウィンク



こんなモモ姉さんですがこれからも宜しくお願いします目がハート



 

16:47  |   |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

かみなり・・・

 



昨日午後からこちらはいなずまがなり響きました


3275089.jpg 




いなずまが大嫌いなモモ姉さん



右へ左へ逃げまどいますショック


3275091_20090325092748.jpg



最終的に洗面所へ逃げ込み



洗濯機とケースの間に無理やり入ろうとしておりますほえー



ダメだと気付くと














3275094.jpg



洗面台の隙間へわからん



モモ絶対無理だと思うわ~

3275096.jpg



そんなモモ姉さんを見て



いなずま平気なナナチが



モモチ何してるの?~byナナチ



何でもないわよぷー~モモ姉さん



結構モモ姉さん強がっておりますあっかんべー


3275099.jpg



モモチは変な子ですね~



何でいなずまが怖いのかしら???~byナナチ




何処までも対照的な犬犬ですウィンク


3275104_20090325092749.jpg



ママが写真撮影後いなずまが鳴っている間抱っこしてあげましたグッド



いなずまが鳴らなくなったらこの笑顔ですスマイル



 

09:27  |   |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
