10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

すいらん~オフ会!

 

 

 9385869.jpg 



昨日は久しぶりにすいらんへ行ってきました!

9388044.jpg 

 


目的は『第3回ドッグタイムレース@すいらんオフ』



パピヨンちゃんが60パピ以上びっくり


9388332.jpg 9388342.jpg 9388345.jpg 9388389.jpg 9388391.jpg 9388392.jpg

 



沢山のパピヨンちゃんが見れて幸せです目がハート



ドッグタイムレースの結果は













9385859.jpg 


梨咲12頭中12位一番ビリですしょんぼり



タイムレースより沢山のパピヨンのお友達&飼い主さんに

 

会えた事の方が楽しかったみたいですわからん


9385879.jpg



桃は11頭中?6位!



スタッフのご厚意により

 

スタッフの犬以外で2位だったのでおもちゃをゲット!



桃姉さんに渡すと必殺仕事犬に変身するので大切に飾りますあっかんべー



ありがとうございましたスマイル



そしてオフ会でいつもブログで仲良くして頂いている

 

ホップ君と飛丸君にお会いしました!


9385882.jpg



ブログで飛丸君を見て犬種は違うけど

 

菜々と毛色がそっくりだと思っていたのよ~



良く似てるでしょウィンク


 9385868.jpg



飛丸君と菜々のキスシーンぽっ

9385863.jpg



桃姉さんホップ君と飛丸君と対面!


9385861.jpg 



何故かモテモテの桃姉さんうっしっし



それに比べて梨咲は













9385866.jpg 



イケメン発見!


9385865.jpg



初めまして!梨咲です音符


9385867.jpg



ちょっとこち見て!音符

9385864.jpg



お兄さん無視しすぎ怒ってる~by梨咲



最後までホップ君に振り向いて貰えなかった梨咲ですしょんぼり



ホップ君飛丸君遊んでくれてありがとうウィンク



そうそう!チワワの菜々にもサプライズが!


9385860.jpg



パピヨンのタイムレースだけど

 

特別に菜々も計って貰ってチワワちゃん2頭中1位音符



梨咲より菜々のが早いですぷー


9385876.jpg




それから前に一緒に遊んだ中トロ君が遊びに来てました!

9385870.jpg

 



大好きな中トロママに撫ぜて貰って大満足ですスマイル



菜っちゃん幸せですぽっ~by菜々




18:00  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
