07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24 (Sat)

桃菜梨咲劇場~リボンは天敵!?




最近たいして忙しくもないのに亀の子更新のブログですしょんぼり



何故だろう???



今週は水曜日に犬犬犬トリミングに行って来ました!



犬犬犬可愛いりぼんを付けて貰ったわウィンク



それでは













9507356.jpg 

 

9507350.jpg



桃姉ちゃん頭に変なのついてるよ?~by梨咲



可愛いりぼんでしょ~






特別に横顔もサービスよウィンク~by桃姉さん


9507349.jpg



あれ~菜々ちも変なのついている?りぼん~by梨咲



りぼん付けるとレディに見えるでしょ~ウィンク~by菜々


9507348.jpg




そう言う梨咲もついてますよ~



それは大変!



通りで頭が重いと思ったのよ怒ってる


9507348.jpg 

 



まずは頭をこすって・・・


9507345.jpg




もう一回頭をこすって・・・

 

9507335.jpg



ブルブルして・・・


9507325.jpg



頭を掻いて・・・


9507316.jpg



これで変なの取れたよねウィンク~by梨咲



梨咲努力は認めるけど・・・



全然取れてませんよ大笑い



りぼんを付けて貰うといつも必死で取る梨咲なの・・・



付けてた方が女の子に見られるのにねあっかんべー


 

 9507358.jpg
17:26  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
