10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

桃菜梨咲劇場~30分天下!

 

 

 9652884.jpg



誕生日のプレゼント誰もいない時に菜々に渡しました音符



菜々大満足スマイル


そこへ













9652881.jpg

 


梨咲が現れました!


9652878.jpg 




菜々ち良いの持ってますね?


9652875.jpg



ちょっと梨咲に貸してください!~by梨咲


9652874.jpg


ダメ!



これは菜っちゃんの怒ってる~by菜々


9652872.jpg



欲しいな・・・~by梨咲



どうしよう・・・~by菜々



いつもだと優しいお姉ちゃんの菜々は梨咲に貸してあげるのだけど



今回は譲れなかった見たいですあっかんべー



やはり上下関係ははっきりしないとねウィンク

プレゼント

 

ビデオ左矢印良かったら見て下さいウィンク

(菜々と梨咲の声がちょっと煩いですしょんぼり



でもその後














 9652871.jpg



桃姉さんが現れて菜々の天下は終わりましたしょんぼり



正味30分の菜々ちの天下でした大笑い



 

16:52  |  桃菜梨咲劇場  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
