05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.03 (Tue)

白黒天使!

 

 

7384795.jpg 



一年前の昨日6月2日我が家に

 

白い天使ならぬ白黒天使がやって来ましたスマイル



この白黒天使ちゃん!

7313112.jpg



人が大好きで音符


5454433.jpg



犬も大好き音符



お陰様で













4030988.jpg



菜々の良き遊び相手となりましたウィンク

4357574.jpg




あのシャイな桃姉さんも白黒天使ちゃんだと心を許し遊ぶのですびっくり

おしゃべり



そしてとてもおしゃべりが上手で大笑い

9750764.jpg 



思いも寄らぬ行動をしますびっくり



とても素敵な性格の白黒天使ちゃんのお陰で

 

我が家は笑顔が絶えません大笑い



白黒天使ちゃん我が家に舞い降りてくれてありがとうスマイル


9750503.jpg




どういたしましてウィンク~by梨咲


今回は洗濯かごの中で記念撮影カメラ



結構気に入った見たいです大笑い


 

16:24  |  梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
