07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07 (Sat)

クイズの賞品&チワワですけど・・・何か?

 

 

9835134.jpg 



mammamrinさんの所で開催されたクイズに当選しちゃいましたウィンク



素敵な賞品が沢山びっくり



ワンコ用にお煎餅!



人間用に入浴剤とボールペンと可愛いストラップ!



ありがとうございましたスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星星星



先週の日曜日いつものドッグランに行きましたスマイル



ちょっと暑かったけど・・・


9835133.jpg



桃姉さん楽しそう音符

9835131.jpg



梨咲もお友達と楽しそう音符音符

9835067.jpg

 



菜々は思いっきり走れて楽しそう音符音符音符



そんな中



よその飼い主さんが菜々を見て一言!



『MIXちゃんですか?



『一応チワワです』と答えるママぷー



これで何回MIXと言われただろう!?



そう言えばチワワの飼い主さんに言われた事も・・・号泣



やはり毛色が変わっているからかしら?



一層の事これからはMIXで通そうかとパパと言っていたのうっしっし



何のMIXが良いかしら?



チワワ×パピヨンスマイル



やはり















チワワ×タヌキ?が正解かも大笑い



菜々どう思う?



菜っちゃんはパピヨンを夢見る

チワワですけど・・・何か?~by菜々ち


16:19  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
