07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.21 (Sat)

ちゃんと待てます!

 

 

10152976.jpg 



とっても可愛いいヒカリちゃんとのぞみちゃんのママさんから



20000HITのキリ番を踏んだプレゼントが届きました!


10152982.jpg 




早速犬用のおやつを上矢印

10152977.jpg



もちろん犬犬犬平等にウィンク



さぁ~お座りして下さいねスマイル

 

10152971.jpg


菜々ちゃんと待てます!

10152967.jpg

 


梨咲舌がちょっと出てるけど待てます!!

10152969.jpg




桃姉さん妖怪みたいに待てます!!!



所で姉さん舌が長くありませんか~?ぷー



この後『ヨシ!』の号令であっという間に完食でしたぺろり



ヒカリママさんありがとうございましたウィンク


16:00  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
