09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

お気に入りの場所!




すっかりブログをさぼっておりましたしょんぼり



その間も犬犬犬はとても元気に過ごしておりました!



最近それぞれお気に入りの場所があって


10397775.jpg 



桃姉さんは布団の上!

10397778.jpg



菜々ちは布団に潜る事!!



そしてこの方













10397772.jpg


何故か押入れがお気に入り音符

10397758.jpg



ここは眺めが良いですね目

10397746.jpg



押入れ犬ですけど何か?~by梨咲



梨咲・・・布団を終おうとすると

 

何処からともなく猛ダッシュで来ていつも押入れの中にびっくり



とても居心地がいい見たいです大笑い



昔は悪い事すると閉じ込められた場所だったのに・・・しょんぼり




15:42  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
