10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.10 (Wed)

パピヨンズとチワワ

 

 

 

最近のパピヨンズ!

 

 

桃 

 

 

梨咲 

 

 

別々の場所に居る事もあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

桃と梨咲 

 

 

⇑ こんな風に一緒に居る事も♪

 

 

あんなに犬が苦手だった桃姉さんが梨咲だと大丈夫!

 

 

梨咲不思議な魅力を持った子かも!?

 

 

ところで我が家の少数チワワは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

菜々 

 

 

煩いパピヨンズから逃れ

 

 

この冬新しく買ったベッドで一人で悠々自適に過ごしてます!

 

 

相変わらずマイペースなチワワの菜々です(爆)

 

 

 

11:30  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

桃姉さんと梨咲ちゃんすごく仲がいいね
やはり同じパピヨンだからかもね
菜々ちゃんはわが道を行くだけどすごく可愛いね
ママさんお久しぶり
お元気ですね
リュウ |  2010年03月12日(金) 22:04 | URL 【コメント編集】

桃姉さん、うまいこと枕を使ってねんねしてるんで笑っちゃいました~。^^
桃姉さんと梨咲ちゃん仲良く同じゲージに入ってまったりしてることがあるんですね♪
菜々ちは1人が気楽でいいわ~~って思ってるのかな?
でも、やっぱり3ワン一緒が安心できていいよね。^^
ルビーまま |  2010年03月17日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年04月06日(水) 18:47 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年01月17日(木) 18:43 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/857-efed2212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 18:52:40 | 

▲PageTop

 | HOME | 
