03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10 (Sun)

気がつけば・・・

 

 

 

気がつけば新しい年になって10日過ぎ・・・

 

 

 

新年早々ママの怠け癖が出て

 

 

 

今年もブログを更新するのが疎かになりそうです・・・

 

 

 

所でモナリザ達のお正月は

 

 

 

寝方 

 

 

 

桃姉さん寝る・・・

 

 

 

 

菜々

 

 

 

菜々ち布団に潜って寝る・・・

 

 

 

おしゃべり

 

 

梨咲・・・

 

 

一人元気で遊んでとおねだりしてました(笑)

 

 

 

所でママは・・・

 

 

年賀状

 

 

みんなからの可愛い写真入りの年賀状を見て一人ニヤニヤして

 

 

桃と一緒に寝てました(爆)

 

 

でも最近葉書を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

桃 

 

 

桃姉さん異常に反応します・・・

 

 

桃1 

 

 

桃ち~何て書いてあるの?~by菜々

 

 

梨咲への手紙ですか?~by梨咲

 

 

違うわ~私へのバーゲンのお知らせよ♪~by桃姉さん

 

 

桃姉さん・・・それはママへのバーゲンのお知らせですよ~

 

 

最近ぬいぐるみで憂さを晴らせない桃は葉書で憂さ晴らししているみたいです!

 

 

 

16:37  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★梨咲元気ね

お正月3姉妹すごく睡眠十分ね若い梨咲元気ね
お姉さんの分までママさんと遊んでね
リュウ1632 |  2010年01月10日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

★梨咲元気ね

お正月3姉妹すごく睡眠十分ね若い梨咲元気ね
お姉さんの分までママさんと遊んでね
リュウ |  2010年01月10日(日) 19:14 | URL 【コメント編集】

上3枚のお写真は 性格の違い!?
桃姉さんの余裕の寝姿、好きだなぁ♪
布団に潜る菜々ちゃんは可愛いし♪

え~!、梨咲ちゃんは一人遊んで と訴えているのに・・・
ママさんは桃姉さんと寝ちゃったんですかぁ!?
な~んて!!
 アハハ!私もきっと一緒に寝ます(爆)

『葉書』・・・
その後 どうなったのでしょう?(゚_。)?(。_゚)?
とっても気になります(笑)
ティアママ |  2010年01月10日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

お昼寝の仕方も桃ちゃん菜々ちゃん梨咲ちゃんそれぞれちがうのですね~かわいい♪
桃ちゃんハガキをママに配達してくれるのね(*^^)v
RAN1111 |  2010年01月12日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~

桃ちゃん、お手紙を運んでくれてるのかしら、
それとも、これからお仕事するつもりなのかしら??

3shotがとってもcuteです~(*'▽'*)
かおり |  2010年01月12日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】

私もルビーもやっぱり寝坊してたお正月でしたよー。
はがきくわえた桃姉さん、かわいいわ~。
ママさんが見ていると、何かイイもの見てるって思うのでしょうかね?
ルビーまま |  2010年01月12日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】

はじめましてー☆
親戚さん探しからやって来ました!!
家のランの父親と桃ちゃんのお父さんが異母兄弟みたいです!!
家はパピヨン2匹とボーダー1匹飼っています☆
良かったらブログに遊びに来てください!!
よろしくお願いしまーす(#^.^#)
あっさー |  2010年01月15日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰していました( ^ _ ^ ;
だいぶだいぶ遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

桃ちゃん、もっぱらメールというよりはがきのお手紙が好きだなんて、
しぶいですな~

そういえば、M先生のところ行ったんですね!!
今度、梨咲ちゃんとアジできるの楽しみにしています。
我が家は明日、M先生の練習会に参加する予定です。
くまお |  2010年01月22日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

ごぶさたですう~
とってもおくれましたが
今年も宜しくちゃんです♪
私も皆様の年賀状をみてニヤついておりました
shibako |  2010年02月01日(月) 17:02 | URL 【コメント編集】

★コメントを下さった皆様へ

コメントを下さってありがとうございます。
大変お返事が遅くなってすみません・・・
ちょっと忙しく過ごしておりましてパソコンから離れておりました。
これから少しずつブログが出来ればと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
momoya |  2010年02月25日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/855-011c325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
