03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス♪

 

 

 

今年の3ワンへのクリスマスプレゼントはママの下手くそなケーキです・・・

 

 

 

ケーキ 

 

 

 

今年はいつものケーキとは違って

 

 

ケーキ1 

 

 

クリスマスツリーバージョン♪

 

 

クリスマスツリーに見えますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

ケーキ2 

 

 

 

う~~~ん…微妙ね~by桃姉さん

 

 

 

 

 

ケーキ3 

 

 

 

そんな見た目は悪いケーキですが結構3ワンには人気です!

 

 

 

ケーキ4

 

 

 

みんな美味しそうに食べてくれました!

 

 

 

ママ嬉しいです♪  

 

 

 

 

20:11  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★素晴らしいケーキ

ママさんの手作りのケーキ3姉妹美味しそうに食べている
ママさん最高に幸せね3姉妹すごく嬉しそう
リュウ1632 |  2009年12月25日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

メリークリスマス!
とってもアイディアあふれるケーキですね~~!
3ワンおいしそうに食べてくれるととっても嬉しいですよね。
ルビーまま |  2009年12月25日(金) 23:54 | URL 【コメント編集】

★♪

すばらしい☆拍手~~♪
ツリーの部分はポテトですか?私も来年は頑張って作ってみようと思いまーす。
梨咲ちゃん、お耳がますます立派になって。ご飯に入っちゃいそうねー(笑)
牧☆夏柚 |  2009年12月26日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

どんなケーキより 一番ステキですよ~v-425
見た目だって すごく可愛い(o^-^o)
何より愛がいっぱい詰まっているものね!

モナリザちゃん達、幸せね♪♪
私もmomoyaさんを見習わないとです(^_^;)
ティアママ |  2009年12月26日(土) 22:34 | URL 【コメント編集】

★おいしそう!

素敵なクリスマスでモナリザちゃんたち、幸せですね^^
とても美味しそうだし、ばっちりツリーです!
わたしもちょっとスペシャルなフードにしてあげたのですが、こんなに可愛くできませんでした。
来年のクリスマスは、マネして可愛いクリスマスディナーにしてあげたいです!
その☆ |  2009年12月27日(日) 11:02 | URL 【コメント編集】

御無沙汰しています^^

素敵なケーキでクリスマスを過ごしたのですね♪
ケーキ、ツリーに見えますよ!!!
なにで緑色にしたのかな??
ひとみ |  2009年12月27日(日) 12:47 | URL 【コメント編集】

★美味しそう~(^^♪

見える~見えますよ!!
素敵なクリスマスケーキですね~
皆行儀が良くて可愛い~
我が家は落着きが無くて!!
飼い主に似のたかも(*´ェ`*)ポッ

今年も暖かいコメント有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ
来年も宜しくねm(u_u*)m
のんたん2354 |  2009年12月29日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

★リュウ1632さん

ありがとうございます(^0^)
形は今一だけど3ワン喜んで食べてくれました!
親孝行の娘たちです!
momoya |  2009年12月31日(木) 15:52 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

アイデアは良かったのだけど・・・形が今一でした(笑)
3ワン形よりも中身だったみたいで・・・
サツマイモベースだったので爆食でした!
momoya |  2009年12月31日(木) 15:54 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚さん

ありがとう(^0^)
ツリーはサツマイモベースでほうれん草で緑色を出しているのよ~
簡単なケーキだから是非作って見て下さいね~
梨咲耳の飾り毛伸びましたか?
目標は柚ちゃんですよ!
momoya |  2009年12月31日(木) 15:56 | URL 【コメント編集】

★ティアママ さん

ありがとうございます(^0^)
見た目は今一だけど頑張りました!
年に4回だけケーキでお祝いしようと思っているのよ~
この時だけ頑張っちゃいます(笑)
momoya |  2009年12月31日(木) 15:57 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

ありがとうございます(^0^)
ツリーに見えて嬉しいです!
とても簡単なので是非作って見て下さい~
サツマイモベースにほうれん草で色を付けて丸めるだけです!
momoya |  2009年12月31日(木) 15:59 | URL 【コメント編集】

★ひとみさん

こちらこそご無沙汰してます!

ツリーに見えて嬉しいです!
茹でたほうれん草をあく抜きしてサツマイモに混ぜてますよ~
momoya |  2009年12月31日(木) 16:00 | URL 【コメント編集】

★のんたん2354さん

ツリーに見えて嬉しいです♪
我が家も落ち着きがありませんよ~
写真撮るのが一苦労です(泣)
比較的食べ物があると言う事聞くけど・・・(爆)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^0^)
momoya |  2009年12月31日(木) 16:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/853-23325b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
