03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.24 (Thu)

舎人公園・・・今年最後の!

 

 

 

梨咲1 

 

 

昨日は足立区の舎人公園へ行ってきました!

 

 

舎人公園

 

 

とても良い天気♪

 

 

舎人公園2

 

 

沢山のワンちゃんが集まっていたのよ~

 

 

何故かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

トーナメント 

 

 

今年最後のピッチ&ゴーの大会でした!

 

 

今回はトーナメントなのでルールが違ったわ~

 

 

梨咲?

 

 

t02200165_0300022510344132084.jpg

(イメージ画像)

 

 

ハイ!

 

 

初戦敗退です!

 

 

それも0点で・・・・

 

 

今年最後に0点なんて厄落としの点数かしら???

 

 

梨咲2

 

 

でも梨咲は楽しそう♪

 

 

 

ボス君3

 

 

ピッチ&ゴーで仲良くなったボス君と会って!

 

 

梨咲4

 

 

パピヨンちゃんと挨拶して♪

 

 

梨咲3

 

 

スタッフのお姉さんに撫ぜ撫ぜしてもらって♪

 

 

梨咲6 

 

 

イケメンのお兄さんにも可愛がって貰って♪

 

 

充実した一日だったみたいです!

 

 

 

16:41  |  ピッチ&ゴー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★よい天気♪

昨日は、良いお天気でピッチ&ゴー、楽しめたようで良かったですね♪
梨咲ちゃん、みんなに可愛がられて、うれしそう~
舎人公園が大会会場になるんですね♪
芝生のドッグランがあるのかしら。
行ってみたいな。
その☆ |  2009年12月24日(木) 17:03 | URL 【コメント編集】

寒い日が続いてきた中、昨日はお天気に恵まれましたよね!
梨咲ちゃん、きっと普段の行いが良いのね♪

うんうん、絶対「厄落とし!」綺麗に落としたから
来年は良いことばかりですよo(*^▽^*)o~♪

実はこの日、私のブログに遊びに来てくれる「しぐママさん」も
行っていたようです・・・見学だったみたいですが!
どこかですれ違っていたかもですね(笑)

ティアママ |  2009年12月24日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】

★梨咲ちゃん頑張ってるね

今日は梨咲ちゃんが頑張ってるねピッチ&ゴーで最高に楽しんだようね
パピヨンの桃姉さんととチワワの菜々ちゃんはお留守番みたいね
リュウ |  2009年12月24日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

★梨咲ちゃん頑張ってるね

今日は梨咲ちゃんが頑張ってるねピッチ&ゴーで最高に楽しんだようね
パピヨンの桃姉さんととチワワの菜々ちゃんはお留守番みたいね
リュウ1632 |  2009年12月24日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

本当に良い天気でした♪
梨咲は競技よりも沢山のお友達&人に会うのが楽しいみたいで・・・(笑)


舎人公園ドッグランありますよ~
ただ芝かどうか不明です・・・
とても広い公園でした!
momoya |  2009年12月25日(金) 18:20 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

とても温かい日でした!
お友達もいらしていたのですね~
きっとすれ違ってますね!

厄落としでしょうか・・・
来年は良い年になる事を祈っているの(笑)
momoya |  2009年12月25日(金) 18:21 | URL 【コメント編集】

★リュウ1632さん

梨咲楽しかったみたいです♪

桃と菜々はお留守番でした・・・
でもパパと散歩に行ったみたいです!
momoya |  2009年12月25日(金) 18:23 | URL 【コメント編集】

梨咲ちゃんとっても楽しそう!!
点数なくてもこの笑顔みれれば最高ですね♪
ピッチアンドゴーができるだけでもすごいもの~
RAN1111 |  2009年12月28日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

★RAN1111さん

お陰さまで梨咲はこの競技が大好きです!
いつも結果は今一だけどこの笑顔が見たくて参加してますよ~
いつか結果が出ると良いのだけど・・・(笑)
momoya |  2009年12月31日(木) 15:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/852-d845ac96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
