03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.14 (Mon)

クリスマスツリー

 

 

 

ツリー 

 

 

後10日余りでクリスマス♪

 

 

 

我が家もクリスマスツリーを飾りました!

 

 

 

いつもの年よりちょっと豪華な飾りをつけて

 

 

 

何処が豪華かって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

リボン1 

 

 

 

モナリザ達がトリミングで付けて貰ったリボンを飾っちゃいました!

 

 

いつも可愛いリボンを付けて貰うので

 

 

捨ててしまうのは勿体なくてこの日の為にとって置いたのです(笑)

 

 

 

リボン2         リボン6

 

 

↑  ほらここにも♪

 

 

リボン3       リボン5 

 

 

 

それからここにも♪

 

 

 

いつものクリスマスツリーより豪華でしょ♪♪

 

 

 

それではモナリザーズの感想を・・・

 

 

リボン2

 

 

 

ママ~可愛いツリーが出来ましたね♪~菜々ち

 

 

 

 リボン1

 

 

 

ツリーの飾りに協力したからプレゼントは豪華にね♪~梨咲

 

 

 

桃1 

 

 

 

まったくうるさいわね!私は静かにクリスマスを迎えたいわ~by桃姉さん

 

17:25  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

かわいいっ!!
こうしてリボンをとっておいてツリーに飾るってグッドアイデアですね(*^^)v
我が家はツリーなくて。。。
ほしくなっちゃいました♪
RAN1111 |  2009年12月15日(火) 13:38 | URL 【コメント編集】

凄い!凄い!
3匹分だものね、すぐに溜まっちゃいますよね!
momoyaさん、ナイスアイディアv-218

菜々ちゃんと梨咲ちゃん、ピカピカの笑顔ですね~
クリスマス待ち遠しいね♪
桃姉さんは貫禄ですなぁ(^^)
でもちゃんと枕使って寝ている姿が可愛いわッ!

ティアママ |  2009年12月15日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】

かわいいツリーですね♪
ナイスアイデア^^
リボンをつけた3わんももちろんとっても可愛いです^^
いい笑顔ですね~
とびママ |  2009年12月16日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

クリスマスツリーv-255可愛い~です。

トリミングでつけてもらったリボンv-318の飾りがとっても素敵です♪
クリスマスってなんか夢があって大人になってもわくわくします。
もうサンタさんは来ないのにね(笑)

相変わらずクールな桃姉さん(爆)
fuku |  2009年12月18日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

トリミングのリボンを飾りに使うなんてナイス!なアイディアですね~!
私もリボンは捨てずにとってありますよ。
何かのポイントに使えるかな~?と思って。

我が家のツリーはファイバーツリーのちっちゃいのです。
昨日出しましたよ~。

3ワンオシャレさん。トリミングしてきたのね?
ルビーまま |  2009年12月20日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】

★なるほど~☆

ワンコのリボン、たまっちゃいますよね~
クリスマスのかわいい飾りに変身ですねe-420
あと少しでクリスマス♪
モナリザちゃんたちは、どんなクリスマスになるのかしらん^^
うちは…まだ何にも考えてません><どうしよー
その☆ |  2009年12月21日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

★RAN1111さん

我が家のツリー一番小さいサイズなのですよ~
トリミングのリボン結構貯まってしまって捨てるのは勿体なくて・・・
貧乏性ですね(笑)
momoya |  2009年12月24日(木) 16:42 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

本当にリボン結構溜まっちゃって!
貧乏性だから捨てられなくて・・・(笑)

姉さん貫禄があるでしょ~
何せ我が家の女帝ですから(爆)
momoya |  2009年12月24日(木) 16:45 | URL 【コメント編集】

★とびママさん

貯まったリボンが捨てられなくて・・・
ツリーの賑やかしに付けてみたのよ(笑)

リボンを付けての記念撮影・・・
おやつで釣っているのでみんな笑顔なの(爆)
momoya |  2009年12月24日(木) 16:47 | URL 【コメント編集】

★fukuさん

ありがとうございます!

クリスマス~本当に大人も何だか待ち遠しいですよね~
サンタさんが来ると良いのにね♪

姉さん・・・相変わらずです(爆)
momoya |  2009年12月24日(木) 16:49 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

リボンって貯まりますよね~
家は3ワンなので結構あります。

トリミングの写真は前に撮ったものですよ~
今度は大みそかにトリミングに行きます!
momoya |  2009年12月24日(木) 16:51 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

本当にリボンって貯まりますよね~

クリスマスですか・・・
いつもの見栄えの悪いケーキを作ろうと思います!
おもちゃあげると桃姉さんが全部壊すから・・・
食べ物が一番かと(笑)
momoya |  2009年12月24日(木) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/851-fadc1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
