10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.07 (Mon)

散歩♪~さんぽ!?

 

 

 

桃菜々梨咲 

 

 

 

この間の日曜日モナリザ地方は小春日和♪

 

 

 

午前中仕事だったパパが帰って来てから3ワンを連れて近くの公園へ散歩へ!

 

 

 

梨咲 

 

 

 

お散歩は楽しいですね♪~by梨咲

 

 

桃と菜々5 

 

 

桃と菜々もパパとお散歩楽しそうですね♪

 

 

 

でも暫くすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

 

桃と菜々1

 

 

桃姉さん拒否状態!

 

 

 

桃と菜々2 

 

 

 

拒否状態のまま引きずられ・・・

 

 

 

桃と菜々3

 

 

断固拒否の形へ・・・

 

 

 

桃1

 

 

 

その後一歩も動かず(泣)

 

 

 

桃2

 

 

 

仕方なくパパに抱っこされてその後の散歩を楽しまれました・・・

 

 

 

これでは散歩にならないよ~

 

 

 

ねえ桃姉さん!

 

 

 

ダイエットしないとイケないのに・・・

 

 

 

菜々と梨咲

 

 

 

菜々と梨咲はちゃんと最後まで歩いたのにね!

 

 

 

桃姉さん散歩嫌いは治らないみたいです(号泣)

 

 

 

★おまけ★

 

 

 

桃 

 

 

↑  桃姉さんが引きずられた後

 

 

 

18:27  |   |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

(⌒▽⌒)アハハ! 桃姉さん頑張ってるね~

我が家も、ピコちゃん同じですよ~
のんたん、最後は、抱っこしてお散歩してます!
近所の人には、散歩にならないね~って笑われてます(^^ゞ

のんたん2354 |  2009年12月07日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

最初はルンルンに見えたのにね~。
桃姉さんはおうちが好きなのかな?

ルビーもお散歩に出ると、ずっとお散歩したがる時と、
チッコだけ済ませると、急いで帰りたがる時がありますよ~。
気分次第・・・ってコトかな?
ルビーまま |  2009年12月07日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

えぇ~~!? 桃ちゃんお散歩嫌いなんて珍しい!!
お散歩デビューくらいの仔犬にはよくある光景ですが…( ^ _ ^ ;
うちの空・海にはそんなこと絶対にないですよ!!
逆に私が引っ張られてるくらい…( > < )
くまお |  2009年12月07日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 桃姉さん・・・
ここはティアラと違ったです!!
ティアラは何処までも何処までも歩きたがります(汗)
桃姉さんと足して2で割ったらちょうど良くなるかもですね(笑)

パパさんに抱っこされた桃姉さん、
「だから最初からそうすればいいのよ!」
とでも言いたそうに見えます(笑)
ティアママ |  2009年12月08日(火) 12:55 | URL 【コメント編集】

うふふ♪桃ちゃん初志貫徹ですね(笑)
断固拒否している姿、私好きだわ♪
抱っこっていいもんだもの~
桃ちゃんがひきずられた跡の写真、思わず声出して笑っちゃいました~
…まだだれも出社してきていないので思い切り笑いました(^^ゞ
RAN1111 |  2009年12月09日(水) 08:27 | URL 【コメント編集】

桃姉さん、 さっさかいかないで、クンクンやりたかったのかもね。
ラッキーもすわりこみします。 これから帰ると風景で帰り道にはいったときがついたとき、 壁際に座り込みして、 みんなに どうしたの?って
超え掛けられるほど 動きません。
 でも のびのび それぞれが 楽しんでいる様子が とっても 微笑ましいです。
かわいいなぁ!!!!! もう少しわたしがたいりょあったら、もう一頭
飼いたいのだけれど 反対されちゃってます。(><)
 それから、 例のブログの内容わかりますか?  
M no tayori でございます |  2009年12月09日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】

桃ちゃんは散歩苦手なんですかね~
または抱っこ好きとか?う~ん。。
うちも苦手でしたがオヤツで釣りました(笑
ボス親 |  2009年12月09日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

桃姉さんの引きずられた後(爆;)

お散歩してるよりパパさんに抱っこして
もらいたかったのかなぁ~^^
一筋縄で行かないのって可愛いですよね~

うちは、りりぃが頑固でnicoは単純です。
ぽこめい |  2009年12月10日(木) 11:24 | URL 【コメント編集】

★桃ちゃん、甘えん坊さん

長女の桃ちゃん、いちばんの甘えん坊さんなのかしら^^
ワンコの性格ってみんな違って、面白いですねe-68
引きずられてダダこねてる桃ちゃんが、なんとも可愛いですe-266
その☆ |  2009年12月11日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

桃ちゃんったら(爆)
引きずった跡に爆笑ですv-407

くりも散歩中によくストライキを起こしますけどi-229
くりには桃ちゃんの気持ちがわかるんだろうな(^_^;)
fuku |  2009年12月11日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】

★のんたん2354さん

ピコちゃんも同じですか~
きっとピコちゃんと桃姉さんは散歩を誤解してるのでしょうね~
散歩=抱っこだって(爆)

momoya |  2009年12月14日(月) 15:54 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

桃は怖がりで・・・
家の中だと女帝なのに外に出ると駄目なのよ(泣)

ルビーちゃんは気分次第なのね~
人間もそうだけど気分が乗らない時ってあるものね!
momoya |  2009年12月14日(月) 15:57 | URL 【コメント編集】

★くまおさん

桃は小さい時から怖がりで散歩は余り好きではなかったの・・・
年を取って来て最近は頑固になって余計歩かなくなったわ(泣)

空君も海君もお散歩大好きなのね~
梨咲も空君と海君タイプです!
3ワンで散歩したら凄そうですね(爆)

momoya |  2009年12月14日(月) 16:00 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

ティアラちゃんは正反対なのですね~
同じ血が流れているのに・・・
桃は小さい時からこの調子ですよ(泣)
本当に足して2で割ると良いですね!

パパに抱っこされている桃の顔当然でしょ~っていう顔でしょ!
momoya |  2009年12月14日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

★RAN1111さん

昔から余り散歩は好きではなかったけど年を取って来て頑固になったみたいです(泣)
引きずられてもビクともせず・・・きっとあのまま家まで帰れた様な!?(爆)

確かに抱っこ気持ち良いのでしょうね~
momoya |  2009年12月14日(月) 16:07 | URL 【コメント編集】

★M no tayoriさん

ラッキー君も座り込みますか?
桃は最近年を重ねてから特に酷いです!
年を取ると散歩は億劫なのですかね~

ブログの内容・・・
良く分からなかったの・・・
ごめんなさい・・・
momoya |  2009年12月14日(月) 16:11 | URL 【コメント編集】

★ボス親さん

桃は小さい時から怖がりな子で散歩は苦手でした(泣)
まぁ抱っこが好きって言うのは当たってますよ!

ボス君も苦手だったのですか?
そんな風に見えないな~

今度おやつで釣ってみます!
momoya |  2009年12月14日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】

★ぽこめいさん

凄い後でしょ~
どの様に引きずられたか一目両全でしょ(爆)

小さい時から怖がり散歩が苦手な子だったの!
ちょっとした物音も怖がって・・・

りりぃちゃんも頑固なのですね~
桃は年を重ねて頑固が益しました!
momoya |  2009年12月14日(月) 16:15 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

桃は一番の怖がりなのよ~
散歩に行くと怖いものだらけらしくて・・・
最近年を重ねたから頑固も磨きがかかった来たのよ(爆)
momoya |  2009年12月14日(月) 16:17 | URL 【コメント編集】

★fukuさん

桃は頑固で困ってしまうのよ~
一度ストライキを起こすとテコでも動かないの(泣)

くりちゃんもストライキを起こすのね~
きっと会ったら桃と共通の話題で盛り上がりそうですね(笑)
momoya |  2009年12月14日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/850-c1f7db84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
