03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

埼玉へ

 

 

 

梨咲1 

 

 

この間の土曜日(11/21)久しぶりに埼玉で行われたピッチ&ゴーへ行ってきました!

 

 

桃菜梨咲

 

 

今回は桃と菜々も連れて♪ 

 

 

梨咲

 

 

結果は梨咲は頑張ったけど・・・

 

 

パパのコントロールが悪くていつもの様に今一でした(泣)

 

 

でも梨咲が楽しそうだったから良しとします!

 

 

それから久しぶりの出会いも

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

ボス君 

 

 

梨咲が初めてピッチ&ゴーへ出た時に仲良くしてくれたボス君と再会!

 

 

とても人懐っこくて可愛かったです♪

 

 

 

ボス君1

 

 

ボス君P2クラスで2位でした!

 

 

おめでとう(^0^)

 

 

 

リンダちゃん

 

 

そして桃の親戚のリンダちゃん!

 

 

KT君

 

 

リンダちゃんの弟のKT君!

 

 

リンダちゃんもKT君もPSクラスのスーパーワンコです!!!

 

 

久しぶりにお友達と再会できて何だかとても嬉しかったです~

 

 

モナリザ~ズもママも大満足の一日でした♪

 

 

17:50  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

★今日もかわいいっす!

本当にお久しぶりです。
色々あってなかなかパソコンに向かう時が無くて。。。
でも久しぶりでも桃菜梨咲ちゃんはかわいいわん★
とっても癒されました。今日もありがとう!!
ななっこネエネ |  2009年11月26日(木) 19:53 | URL 【コメント編集】

お久しぶりでしたね~
3ワンにもお会いできて良かったです♪
試合より、写真撮りに悪戦苦闘しちゃいました(笑
ボス親 |  2009年11月26日(木) 21:38 | URL 【コメント編集】

★似ているね♪

桃ちゃんの親戚さん、お顔の雰囲気がにてますね^^
梨咲ちゃん、ピッチ&ゴーをとっても楽しんでいて、いいな~
桃ちゃんと菜々ちゃん、梨咲ちゃんをどんなふうに見ているのかしら。
知ってるワンコファミリーに再会できるって、いいですね!
その☆ |  2009年11月26日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

うんうん、楽しく出来ることが一番ですよね(*^▽^*)♪

今回は3姉妹一緒で、
最強の応援団つきでしたね!!

ボスくん、腕太い・・・かっこいいな~!

リンダちゃんは桃姉さんの親戚!
それじゃ、ティアラとも親戚?なのかな!?
ティアママ |  2009年11月26日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】

秋ヶ瀬ですね。
秋ヶ瀬の三つ池グランドでしょうか?
23日にアジリティの大会があった時、他のグランデでもわんこの大会をしていたので、もしかして「ピッチアンドゴー」の大会かしら?
そうだとしたら、梨咲ちゃんがでているかしら?なんて思いながら通りました。
車で通ったので、結局何の大会かは分からずじまいだったんですけどi-229
momoyaファミリーは土曜日に行ってたんですね♪
土曜日もお天気が良かったから気持ちが良かったでしょうi-1

わんことスポーツするってほんとうに楽しいですよね(*^_^*)
fuku |  2009年11月27日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

梨咲ちゃん楽しそうに走っていますねぇ~
お天気も良く、桃ちゃん菜々ちゃんも一緒でとっても楽しそうです。
我が家もタイムレースとかすごぉ~く興味あるのですが、開催場所が遠くてなかなか実現できません。
…ちびっこたちが車に弱いの。
桃ちゃん菜々ちゃんは梨咲ちゃんの応援団なのですね♪
走ったら速そうだけれど(*^^)v
RAN1111 |  2009年11月27日(金) 16:25 | URL 【コメント編集】

秋が瀬公園であったんですね!!
うちは、23日にアジの大会で秋が瀬に行きました。

梨咲ちゃん、メキメキ腕を上げてますね!!
くまお |  2009年11月27日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】

梨咲ちゃんがんばったね!
一生懸命走ってるところ見てみたいわ~。

お友達と会えて、楽しさも倍増ですね!
ボス君はアメコカかな?

桃姉さんの親戚さん、やっぱり美人(美犬♪)さんですね~。
弟君も美しい~~!
ルビーまま |  2009年11月29日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】

わ~ママさん頑張ったんですね!
パパさんと梨咲ちゃんコンビの頑張りが目に見えるようです!
桃ちゃん、菜々ちゃんも一緒で楽しいP&Gになりましたね♪

私も今週、走ってきました。
パパがスタート力みすぎて、小麦がつまづいちゃった(泣
初めてのレースはあっけなく敗退でした(泣
とびママ |  2009年11月30日(月) 12:49 | URL 【コメント編集】

★♪

梨咲ちゃん、すっかりスポーツ大好きムスメですね。
ホント、嬉しそう♪
柚はお外では恐がりなので、この点だけは梨咲ちゃんと似てないねー。エンジンがかかると走るのだけれど(笑)
牧☆夏柚 |  2009年12月02日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】

★ななっこネエネさん

こちらこそ大変ご無沙汰してしまってすみません。
ネエネさん大変でしたね。
少しは落ち着かれましたか?
又宜しくお願いしますね。
momoya |  2009年12月07日(月) 18:29 | URL 【コメント編集】

★ボス親さん

この間はありがとうございました(^0^)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ボス君凄かったですね!
おめでとう~
momoya |  2009年12月07日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

桃と似てますか?
何だか嬉しいです!
実はリンダちゃんは親戚だと言う事を知らずに桃が初めて遊んだ友達です!
犬嫌いの桃が仲良く遊べてのが不思議だったのだけど後で親戚だと言う事が分かってやはり感じるものがあるのかな!?なんて思ってます。

桃と菜々自分もやりたそうに見てるわ~
でも実際やると全然だけど・・・

イベントでお友達と会えるのも楽しみの一つです!
momoya |  2009年12月07日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

毎回結果は今一だけど楽しそうにしてるから参加してます!
桃と菜々今回は応援団で連れて行ったのよ~

ボス君凄いでしょ~
大きいけどとても人懐っこくて可愛いのよ♪

リンダちゃんはティアラちゃんとも親戚さんですよ~
おじいちゃんが一緒なの!
momoya |  2009年12月07日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

★fukuさん

秋が瀬の希望の国グランドで開催されました!
アジの大会の時はきっとイタグレ祭りがあった時だと思います!
いつか一緒の時に開催されてお会いできると良いですね~

ウィル君の勇姿見てみたいです(^0^)
momoya |  2009年12月07日(月) 18:43 | URL 【コメント編集】

★RAN1111さん

ちびちゃんも百合ちゃんも車に弱いのですね~
長距離だと可愛いそうですね。

蘭ちゃん一家はみんな早そうですね~
近くでタイムレースがあると良いですね!

家は走るのは遅いです・・・
何せ逆走する子もいるから(爆)
何を隠そう梨咲です!
momoya |  2009年12月07日(月) 18:46 | URL 【コメント編集】

★くまおさん

23日だったのですね~
ニアミスでしたね!

梨咲・・・相変わらずです!
最近海君と同じ作戦にしましたよ~
ハンドラーのコントロールが悪いから・・・
momoya |  2009年12月07日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

梨咲この競技はとても楽しそうなのよ♪

ボス君はアメコカちゃんですよ~
7歳だけどとても元気なの!

リンダちゃんとても可愛いでしょ♪

親戚さんと会うと嬉しいですよね~

いつか梨咲の親戚のルビーちゃんに会いたいです!
momoya |  2009年12月07日(月) 18:52 | URL 【コメント編集】

★とびママさん

今回も成績は今一でしたよ~

小麦ちゃんつまづいてしまったのね~
きっと緊張したのかな!?

ドッグスポーツ楽しいのが一番ですね♪
momoya |  2009年12月07日(月) 18:53 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚さん

梨咲・・・この競技だけ楽しそうにするのよ~
走るのは遅いけど(爆)

夏君も柚ちゃんも走るの早いよね~
羨ましいわ(^0^)
momoya |  2009年12月07日(月) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/849-e2b72b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
