03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.17 (Tue)

最近の桃

 

 

 

桃 

 

 

7歳を超えてからの桃姉さん!

 

 

最近とても目立ち始めたことが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

桃1 

 

 

目の周りと口の周りの毛がとても白くなった事!

 

 

とても元気だけどやはり年をとってきたのですね~

 

 

昔の写真と比べると

 

 

きょとん1 

 

 

2年前の桃

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

PB170069.jpg 

 

 

我が家に来てすぐの桃!

 

 

こんなに毛色が変わるのですね~

 

 

これからはシニア犬だから体調に注意しないといけないかしら?

 

 

人間も中年になると病気が出てくるから・・・

 

 

取りあえず一番気をつけないといけないのは体重管理!

 

 

メタボ犬一歩手前です(泣)

 

 

頑張って桃とダイエットです!!!

 

 

 

18:26  |   |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

ママさん、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
お花をプレゼントしてくださるパパさんって・・・素敵!!
私は一度も花を貰ったコトが有りません~~。

桃姉さん、毛色が変わってきましたね~。
写真の写りも有るのでしょうが。。
目の周りの白い毛、我が家のルビーも2年くらい前からだんだんと目立ち始めました。
黒白パピだから、目立つんですよ~。
ウチも4月で7歳になりますが、
健康には十分気を付けて行きたいです。

「キレイなお姉さん」を二人して目指そうね~~。桃姉さん♪ルビーより。
ルビーまま |  2009年11月17日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】

見ている限り、年をとったって感じませんけど
毎日見ている家族には、わかるんですね。
シニア、ってちょっと寂しい響きがあるけど、
でも、、まだ7歳!ずっとずっと一緒にね^^
メタボ対策は、女性にとって一生のテーマかも(笑
私も、小麦と一緒に頑張ります^^
とびママ |  2009年11月18日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

成長とともに毛色ってかわるんですね。
でも、穏やかな優しい瞳の素敵な女の子に成長しましたね♪
メタボ・・・うぅっ(@_@;)耳が痛いです(笑)
桃ちゃんちっともメタボなかんじしないけれど。。
RAN1111 |  2009年11月18日(水) 15:54 | URL 【コメント編集】

★追伸

事後報告でごめんなさい。
リンクいただきました(^^ゞ
RAN1111 |  2009年11月18日(水) 15:56 | URL 【コメント編集】

ちーーーとも、年齢を感じさせない位
ビューチフルですわよ
その若若しい秘密はどこにあるのかモモ姉さんに聞きたいですわよっ

キャンピングカー・・一時旦那が欲しがっていて(今もですが・・)
その時は私も欲しくなり、危うく契約しそうになった事がありました
ペットのサークルがはめ込み式になっているキャンピングカーもあったなあ~

結局、宝くじでもあたらないと買えないのよねー
夢だわあー
shibako |  2009年11月18日(水) 18:16 | URL 【コメント編集】

あんずも目の周りは白っぽい毛が多くなってきてますよ♪
まだ4歳9ヶ月なんですけどね~
お誕生日にお花をプレゼントなんて
素敵なパパさんですね!!
かおりんxx |  2009年11月18日(水) 20:30 | URL 【コメント編集】

桃ちゃん、前の写真と比べないとわからないくらいだわ~
暢乃は、まつ毛まで白くなってます><
まだ4歳なのに~。
桃ちゃんみたいに若若しくいる秘訣はなんでしょ?!
やっぱり、健康一番ですよね♪
桃ちゃん、これからも元気でいてね!
その☆ |  2009年11月18日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

★遅ればせながら・・・

まずは
ママさんお誕生日おめでとうございますv-308
素敵なお花のプレゼント、羨ましいですe-398
いつまでもラブラブですね~e-265

手の怪我は大丈夫ですかv-236
私は包丁の握り方がおかしいので、
よく指を切ってしまいます…v-406

桃姉さん、顔立ちはだんだん幼い感じに
なってきてるように見えるのですが、
やはり退色は仕方ないですよね…e-30
我が家の空も結構退色が凄いですよ。

そうそうv-363
私もキャンピングカーショーに行ってみたかったんですよv-351
行ってたら、すれ違ってたかもしれないですね~v-411
お値段、やっぱり凄いですよね…
レンタカーってないのかしらe-3
mammamrin |  2009年11月18日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】

ワンコの退色、良く聞きます!
ちょっぴり淋しいけれど、マダマダマダ7歳だものね

ティアラも桃姉さんを目標にしていきますよ!!

メタボ…ウ~ 頭-痛っorz
私もだけど、ティアラもかな~!?
う~ん(>_<)ここはみんなでダイエット頑張っ~ですね☆

ティアママ |  2009年11月19日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら
ママさん、お誕生日おめでとうございますv-314

お花のプレゼントって嬉しいですよねぇ~v-352
パパさん、素敵!

桃姉さん、言われてみればお口と目の周りが白くなっていますね。
パピーの頃の桃ちゃんにキャー~i-176です。
桃ちゃん、歳をとったというより貫禄がついた!という感じ(笑)

メタボなんですか?
先日今日のわんこで紹介された子、23歳ですって!!
桃姉さん、まだまだ若いです。
健康に留意して、どの子も長生きして欲しいですよね♪
fuku |  2009年11月21日(土) 14:11 | URL 【コメント編集】

毎日一緒に生活しているとあまりわからないけど、
こうやって写真を比べてみると、毛色の変化がわかりますね~。
そして、顔も大人になっていってますよね!!
すっごく美人サンだしね^^

7歳と言ってもまだまだ若いですよ!!
健康でいる事がホント幸せですよね。。
RIKUまま |  2009年11月21日(土) 23:58 | URL 【コメント編集】

桃姉さん、まだまだまだですよ~^^
写真で比べると変化はありますが。ぜんぜ~んOK♪
4歳の諭吉の方が 白っぽいかも><

メタボ・・・(;一_一) 諭吉もキケ~ン!!
ひとみ |  2009年11月24日(火) 13:54 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

ありがとうございます!
私は何年か振りで貰ったの・・・
やはり嬉しいものですね♪

ルビーちゃんも白い毛が目立ち始めたのですね~
年をとってきた証拠なのですね~

ルビーちゃんと一緒にいつまでも若くて元気な「きれいなお姉さん」目指しましょうね♪

momoya |  2009年11月26日(木) 17:53 | URL 【コメント編集】

★とびママさん

年取った様に見えませんか~
何だか嬉しいです!
桃はここの所やはり白い毛が目立ち始めたのよ~
シニアを実感してます。

メタボ本当に永遠のテーマですね~
我が家も全員で頑張るわ!
momoya |  2009年11月26日(木) 17:55 | URL 【コメント編集】

★RAN1111さん

ここの所白い毛が目立ち始めた桃姉さんです!
シニアを実感です・・・

メタボ我が家は全員で頑張らないといけないテーマになってきました!
桃姉さんと菜々ちは避妊手術してからどんどん太りだして・・・(泣)
momoya |  2009年11月26日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

★RAN1111さん

こちらこそ勝手にリンクしてしまって・・・
ごめんなさい・・・
momoya |  2009年11月26日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

★shibakoさん

桃姉さん若く見えますか~
何だか嬉しいな♪
若さの秘訣ですか?
もちろんおもちゃを壊す事です(爆)

キャンピングカー良いですよね~
家もパパが凄く欲しがって・・・
やはり宝くじですよね(笑)
momoya |  2009年11月26日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

★かおりんxxさん

あんずちゃんも白い毛が目立ち始めたのですね~
やはり年を取ってきたからかしら?

パパ・・・
今年は珍しく花をくれたのよ~
点数稼ぎかしら!?
momoya |  2009年11月26日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

のんのちゃんまつ毛も白くなってきたのね~
黒い子の方が退色が早いって言うから・・・
桃姉さん若くいるコツは・・・
やはりおもちゃを壊すことだと思うわ(笑)
momoya |  2009年11月26日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

★mammamrinさん

ありがとうございます!
ラブラブではないけど・・・(笑)

手の怪我は良くなりました。
私も良く切るのですが今回は結構深く切ってしまって病院で縫ってもらいました(泣)

年を重ねると退色はしょうがないのですね。
ここの所凄く目立って!

キャンピングカーショー色々な車があって目移りしてしまいました~
でも金額見てそっと帰ってきました(泣)
レンタカーあるみたいですよ~
momoya |  2009年11月26日(木) 18:12 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

ここの所とても白い毛が目立ち始めました。
やはり年を重ねたからしょうがないのですね。

ティアラちゃん桃を目標にすると必殺仕事犬になっちゃいますよ(笑)

メタボ・・・
我が家は全員のテーマです!
家族全員で頑張ります!!!
momoya |  2009年11月26日(木) 18:14 | URL 【コメント編集】

★fukuさん

ありがとうございます!
やはりお花は嬉しいですね♪

桃姉さん貫禄が着きましたか~
いわゆる太ったからだと思います(笑)
よってメタボですよ~

23歳のワンコちゃん凄いですね~
桃も頑張って長生きしないと!!!
momoya |  2009年11月26日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】

★RIKUままさん

美人だなんて・・・
ありがとうございます!
とても嬉しいです♪

本当に健康が一番ですね~

momoya |  2009年11月26日(木) 18:19 | URL 【コメント編集】

★ひとみさん

諭吉君も白い毛が目立ち始めたのですね~
年を重ねたからしょうがないのですね。

メタボ・・・
やはり姉弟だからしょうがないのね~
変な所が似てますね!
momoya |  2009年11月26日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/848-7bef7f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
