09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.10 (Tue)

週末Ⅰ

 

 

この間の土曜日パパとママはお台場へお出かけしました!

 

 

今回は一番歩くこの子をセレクトして

 

 

 

 

 

 

 

梨咲1 

 

 

梨咲です!

 

 

梨咲2 

 

 

早速目的地にGO~~~!

 

 

キャンピングカー1 

 

 

目的地はキャンピングカーショー!!!

 

 

いつかこんな車で3ワン連れて旅に出たいと夢見る我が家です!

 

 

でも金額見てビックリ!

 

 

夢は当分無理みたいです・・・(泣)

 

 

まぁ~色々な車が見れたので楽しかったけど!

 

 

キャンピングカー2 

 

 

今回のイベントはワンコOKなので大きなワンちゃんも!

 

 

梨咲3 

 

 

梨咲は早速お友達を見つけてご挨拶(笑)

 

 

 

梨咲5 

 

 

その後お台場を散策♪

 

 

 

梨咲4 

 

 

梨咲楽しかったですか~?

 

 

 

ハイ!一人っ子は最高です♪♪♪

 

 

 

16:52  |  梨咲  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★リサちゃん 優雅!!!

なんて素敵なの! 
お目目は女らしい穏やかなやさしい
輝きですね。ままの目の感じが
似てくるのよね
M no tayoi |  2009年11月10日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

梨咲ちゃん、パパママ独り占めしちゃったのね!!
だからとってもいいお顔してるんだね(^▽^)/
桃姉さんと菜々ちゃんに何かお土産あったのかな!?

キャンピングカーいいですよね~~~
自由気ままに旅してみたいなぁo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
我が家は夢をみるだけで終わりそうです(悲)
ティアママ |  2009年11月11日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】

キャンピングカー、良いですよね~
わんこで旅行する時は最高でしょうね。
いろいろな車を見るだけでも楽しいでしょうね♪

是非とも、現実のものにしてくださいなi-179
3わん連れての旅の様子をブログで拝見させてくださいi-176

梨咲ちゃん、桃ちゃん、菜々ちゃんがいなくて、ほんとうはちょっぴり淋しかった?
fuku |  2009年11月12日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】

梨咲ちゃん一人っ子を楽しんだの~?
でも内心はちょっぴり淋しかったかもね。^^
キャンピングカーカッコイイよね~~。
乗っていろんな所に旅したいですよね!

ルビーまま |  2009年11月12日(木) 08:57 | URL 【コメント編集】

★M no tayoiさん

優雅だなんて・・・
ありがとうございます(^0^)
きっと写真だから普段のうるささが出ないのですね(笑)
梨咲はパパに似てます~
パパのが優しい目なの!
momoya |  2009年11月12日(木) 17:26 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

梨咲は末っ子の甘えん坊だからいつも一緒に出かけたがるのよ~
きっと一人で出かけたからご満悦の顔だと思うわ~

お土産・・・おやつ買いました!

キャンピングカー家も夢見て終わりそうです!
いつかは夢が叶うといいけど(笑)
momoya |  2009年11月12日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

★fukuさん

キャンピングカー良いですよね~
いつかは欲しいと夢見てるけど・・・
夢で終わりそうです(泣)

梨咲末っ子の我が儘娘だから一人っ子だとパパとママが独占出来て嬉しかったみたいです(笑)
momoya |  2009年11月12日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

キャンピングカー本当に良いですよね~
いつか欲しいと思うけど・・・
夢で終わりそうです(泣)

梨咲・・・
淋しいという言葉は無縁みたいです(笑)
momoya |  2009年11月12日(木) 17:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/846-41889475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
