03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.22 (Thu)

掃除機

 

 

 

梨咲 

 

掃除機をかけていると後ろに熱い視線目

 

梨咲の視線です!

 

梨咲1

 

 

実は梨咲は掃除機の風を浴びるのが大好き♪

 

 

毎回ストーカーの様に付いて回ります(笑)

 

 

そんな梨咲を写真に撮ろうとしたらカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

菜々と梨咲

 

 

何処からともなく菜々ち出現!!!

 

 

菜々と梨咲1

 

しっかりカメラ目線で記念撮影カメラ

 

 

ところで桃姉さんが見えませんね~

 

 

 


【More・・・】

 

 

桃 

 

 

ゲージで大事なおもちゃの番をしてました!

 

 

桃は掃除機があまり好きではないらしく ・・・

 

 

掃除が始まるとゲージに逃げ込みます(爆)

 

 

 

17:50  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

あれ??
桃ちゃんは掃除機嫌いなんですか~?
うちも空は掃除してても無反応ですが、海は掃除機大嫌いで、スイッチONしてなくても掃除機の近くには絶対に寄っていかないし、避けて通るくらいです( ^ _ ^ ;
くまお |  2009年10月22日(木) 19:39 | URL 【コメント編集】

★No title

あんずも掃除機の風を浴びるのが好きみたいで
気がついたら後ろにいます…
うちの掃除機もダイソンなので、出てくる空気はきれいなはずだけど
せっかく掃除しても、また毛が抜けるからやめて欲しいのですが。
桃ちゃんは大切なおもちゃを守ってるのね♪
かおりんxx |  2009年10月22日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】

★No title

いや~ん! かわゆいなぁ~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
梨咲ちゃんと菜々ちゃんi-178
掃除機の風が ホントに気持ちいいのね!
動かず ちゃんと二人でカメラ目線 かわゆいなぁ~

桃姉さんがまた一つ、ティアラのお姉ちゃんである証が・・・
はい、ティアラも掃除機が苦手ですorz
遠くから見てます(ー。ー)
ティアママ |  2009年10月22日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

掃除機って好き嫌いがハッキリわかれるんだ~
梨咲ちゃん菜々ちゃん!!
なんとも言えない可愛さだわぁ~♪

桃姉さん…掃除機でオモチャ吸い込まれたら大変だもんね!!

りりぃが梨咲ちゃん派で、nicoはキヨドッテますw^^w
ぽこめい |  2009年10月23日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】

★桃姉さん落ち着いてるようですね

らっきーは10歳ぐらいまで 掃除機に向かってほえてました。v-12
 そう除機の先に向かって 前足で対抗してました。 今年気がついたら
やらなくなっていて、 一寸寂しいです。 お散歩に行く気配がないと 遠くで見てるぐらいになりました。 ジー様になったようなの。13歳3ヶ月だからでしょうね。。。
M no tayoi |  2009年10月23日(金) 23:20 | URL 【コメント編集】

桃姉さんは掃除機が嫌いなの?
大事なおもちゃを掃除機が吸い取ってしまわない様に守っているのかしら?

家もウィリアムが大嫌いで掃除機をかけると逃げ回るんです。
桃ちゃんの様にケージの中でジッとお利口さんにしていれば良いのにね。
逃げ回るから、掃除機に追い掛け回される結果に(笑)

梨咲ちゃんは何でもお友だちにしちゃうのね
羨ましいですi-178
fuku |  2009年10月24日(土) 12:43 | URL 【コメント編集】

★掃除機

掃除機は大好き派と大嫌い派に二分されますよね~。
犬から見たら大きな音で変な形で…。
妙な生き物見えるんでしょうね。
まる |  2009年10月24日(土) 18:14 | URL 【コメント編集】

★みんな違う~^^

3ワンコみんな違ってて、面白いですね♪
掃除機の風が好きなのね~熱い風ではないのかな。
菜々ちゃんはモデルさんになるのが好きなのかな?^^
桃ちゃんはゲージの中なんですね。
暢乃は部屋の隅っこに逃げていきそうです。。。
その☆ |  2009年10月24日(土) 18:49 | URL 【コメント編集】

★くまおさん

海君も掃除機苦手なのですね~
やはり音が嫌なのかしら?
桃は小さい時から音に敏感で・・・
雷など鳴ると大変です(泣)
掃除機も大きな音なので桃にとっては怖い存在みたいです・・・
momoya |  2009年11月02日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

★かおりんxxさん

あんずちゃんも風を浴びるタイプなのですね~
梨咲と一緒♪
確かに風を浴びると毛が抜けますよね~
でも風が心地良いのでしょうね(笑)
momoya |  2009年11月02日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

可愛いなんてありがとうございます!
菜々と梨咲・・・
掃除機のストーカーです(爆)

ティアラちゃんも掃除機苦手なのですね~
さすが姉妹ですね♪
momoya |  2009年11月02日(月) 17:25 | URL 【コメント編集】

★ぽこめいさん

りりぃちゃんも梨咲派ですか~
風が気持ち良いのでしょうね♪

nicoちゃんのキョドッテ居る所見てみたいわ~
きっと可愛いでしょうね(^0^)
momoya |  2009年11月02日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】

★M no tayoiさん

ラッキー君は掃除機に向かって吠えていたのですね~
逞しいわ~
ラッキー君13歳まだまだこれからですよ!

桃は大きな音がするものが嫌いです・・・
なので安心するゲージに逃げ込みます(泣)
momoya |  2009年11月02日(月) 17:29 | URL 【コメント編集】

★fukuさん

桃は大きな音がするものが嫌いなの・・・
だから安心するゲージに逃げ込むわ(泣)

ウィル君は掃除機と鬼ごっこしてるのですね(笑)

梨咲・・・
怖いもの知らずです・・・
momoya |  2009年11月02日(月) 17:31 | URL 【コメント編集】

★まるさん

やはり二分されるのですね~
音に敏感な子は怖がりますよね~

梨咲・・・
怖いもの知らずです(爆)
momoya |  2009年11月02日(月) 17:32 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

3ワンそれぞれ個性があって面白いですよ~
桃は大きな音が嫌いだから・・・(泣)

のんのちゃんも掃除機苦手ですか?
大きな音が嫌ですよね~
momoya |  2009年11月02日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/843-879b9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
