05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.19 (Mon)

最近の散歩!

 

 

桃と菜々 

 

最近の散歩は2班に分かれて行ってます!

 

この間の土曜日はママは桃と菜々と一緒に散歩!

 

公園 

 

公園に着きました!

 

公園2

 

遠くに誰か見えますよ~

 

公園3

 

もう1班のパパと梨咲です!

 

梨咲みんなを見つけて猛ダッシュです(笑)

 

公園5

 

いつもは2匹と1匹2班に分かれて散歩してるけど

 

パパが休みだったので3匹一緒に散歩できました!

 

 何で3匹一緒に散歩しないかというと・・・

 

 

 


【More・・・】

 

 

 

梨咲 

 

梨咲は散歩が嬉しくてルンルンだけど・・・

 

菜々

 

菜々ちは尻尾が下がり・・・

 

桃

 

桃に至っては途中で断固拒否体勢に入ります(泣)

 

なのでルンルン組と拒否組に分かれて散歩です!

 

 

★おまけ★


公園4

 

道と同化する菜々ち♪

 

 

 

16:05  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★我が家もです…

歩くペースが違うと、一緒の散歩って大変ですよねぇe-443
我が家も空は散歩大好きなので、引っ張るけど、
杏は散歩が嫌いなので、ノロノロ歩いてます…e-330

1人で2回散歩に行くのは大変そうですが、
いい運動になりそうですよねe-415
桃姉さんの拒否v-358
意志の強さを感じますe-269

mammamrin |  2009年10月19日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

★No title

えぇ~そうなんだ!
菜々っちと桃姉さんは、お散歩好きじゃないの!
2班にわかれても梨咲ちゃんは、
元気ね!さすが営業部長^^

ママさん百目木のワンコフェスタ行かれますか?
もしも会えたら嬉しいです。
ぽこめい |  2009年10月19日(月) 19:55 | URL 【コメント編集】

★梨咲ちゃーーん♪

梨咲ちゃんの歩く後ろ姿、柚ぴょんにソックリだわぁ。
似てますな☆おチビちゃんなのにガシガシ歩き♪
楽しいのでしょうねー。
牧☆夏柚 |  2009年10月19日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

★No title

パパと そして
みんな一緒で 楽しそうですねヽ(*^^*)ノ
梨咲ちゃん、みんなを見つけて嬉しかったんですね~
パパを引ぱってまで 走ってるもの!!

おまけの
>道と同化する菜々ち♪ の言葉がなかったら(^▽^;)
『菜々ちゃんを探せ!』状態じゃないですか(笑)
ティアママ |  2009年10月19日(月) 20:38 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちと桃姉さんはお散歩好きじゃなかったのね~。
梨咲ちゃんはルンルンなのね♪
でも、3ワンで歩いたら楽しそうよ~。^^
ルビーまま |  2009年10月19日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

★なるほど!

そういった分け方だったのですね~
歩く速度かと思いました。
クリさん&ボスは2匹とも散歩=ダッシュ状態でした。
もう少ししたらクリさんが疲れるから分けて散歩しなきゃな~って
思っていました~。

実家で3ワン飼ってましたが大人しいので楽でした♪
ボス親 |  2009年10月20日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】

★No title

お散歩イヤイヤ組がいるのですね。
ママさん、2度に分けて行くのは大変ですね。
桃ちゃんと菜々ちゃんのコンビというのが意外でした^^
家族みんなでお散歩のときは、誰も嫌がったりしないのかな♪
とびママ |  2009年10月21日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】

★ぽこめいさん

桃と菜々は今一散歩が好きではないのよ~
ドッグランだと結構楽しそうなんだけど(笑)

梨咲相変わらず営業部長です!

百目木公園でワンコフェスタがあるのですね~
知りませんでした。
momoya |  2009年10月22日(木) 16:06 | URL 【コメント編集】

★mammamrinさん

空君と杏ちゃんも歩く速度が違うのですね~
本当に一緒の散歩は大変ですよね~

2回の散歩・・・
ダイエットには良いかもしれません(笑)

桃姉さん年と共に頑固さがUPしてます~
ちょっと困りものです・・・
momoya |  2009年10月22日(木) 16:08 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚さん

柚ちゃんとそっくりですか~
嬉しいな~♪
柚ちゃんもお外大好きなのですね(笑)
momoya |  2009年10月22日(木) 16:09 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

梨咲・・・
何分か前に別れたのに何十年振りかの再会の様に大興奮で走ってきますよ~
梨咲に引っ張られてパパは良いダイエットみたいです(爆)

ウォーリーを探せみたいでしょ~
菜々は木の葉隠れも出来ますよ!
momoya |  2009年10月22日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

桃と菜々はあまり散歩は好きではありません・・・
それに比べて末っ子はお散歩行くとテンション↑ですよ(笑)
3ワンで散歩したいけど一人だと厳しいですね~
momoya |  2009年10月22日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

★ボス親さん

ボス君は散歩好きなのですね~
梨咲と一緒だったらきっと猛ダッシュでしょうね(笑)

大人しいワンちゃんだったら3ワン散歩でも良いでしょうね~
何せ家は梨咲がハイパーなので(爆)
momoya |  2009年10月22日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】

★とびママさん

桃と菜々は困りものです・・・
特に桃はストライキを起こすから大変で(泣)

桃と菜々外に出ると結構仲間意識があるみたいです!

家族で散歩のときでも桃はストライキ起こします・・・
momoya |  2009年10月22日(木) 16:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/842-be1d2da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
