07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.13 (Tue)

よこはま~♪

 

 

梨咲 

昨日は梨咲のピッチ&ゴーで横浜のシンボルタワーへ!

梨咲2

いつもの通り楽しそうに競技をしてました♪

結果は・・・

いつもの通り今一でした(笑)

でも楽しかったから良いかな~

そしていつも一人なのに・・・

パパが休みだったので桃姉さんと菜々ちも一緒♪♪

桃   菜々2

競技には出なかったけど休憩時間にフィールドで遊んじゃいました!

梨咲1

久しぶりの3ワンでのお出かけとても楽しかったね~

梨咲も良い笑顔♪

桃は背後霊みたいです(爆)

菜々

菜々は何故かボールをゲットして放しません(泣)

競技が終了したら赤レンガへ!

赤レンガ2  赤レンガ3

赤レンガ4

赤レンガ1   

思わず記念写真!

そして昨日は素敵な偶然が・・・

 


【More・・・】

 

ホップ家 

何と一緒に行われていたドッグタイムレースに参加していた

ホップステップとび丸のホップ君とび丸君小麦ちゃんと偶然遭遇!

ホップ君 

ホップ君

小麦ちゃん  

小麦ちゃん

二人ともとても速かったわ~

その後

みんな

みんなでご挨拶!

小麦ちゃんは初めてだけど

ホップ君ととび君とは2回目!

ちゃんと覚えていたみたいです!!!

ホップ君とび君小麦ちゃんみんなお利口さんでとても可愛かったです!

是非今度はゆっくりとお会いしたいです!

ホップパパさんとびママさん梨咲の応援ありがとうございました。

応援のおかげでパパも梨咲も頑張れました(^0^)

★おまけ★

ホップ君と梨咲

今回もホップ君に遊んでとせがむ梨咲!

前回の様子

ホップ君と梨咲1 

今回もあえなく撃沈です・・・

梨咲めげずにガンバ!!!

 

10:08  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

競技場でお友達に会えたのですね~!
いっそう楽しめて良かったですね!
梨咲がんばったね!お疲れ様~。

横浜の赤レンガって素敵なトコロですね~。
一度行ってみたいです♪
ルビーまま |  2009年10月13日(火) 12:45 | URL 【コメント編集】

★No title

今回はみんなで梨咲ちゃんの応援が出来たのねヽ(*^^*)ノ
楽しかったようで 何よりです!

いいなぁ~ 赤レンガでお散歩┌( ̄ー ̄)┘
そしてお友達にも会えて・・・

梨咲ちゃん、ガンバッ!!!"
次こそホップ君と仲良くなれるよう、ティアママも応援してるよi-184
ティアママ |  2009年10月13日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん頑張ってますねぇ~
3姉妹連れのお出かけとても楽しそうですね!!
うちも以前、二人を連れて、山下公園から水上バスに乗って
赤レンガへ行ったことあったなぁ~(^ _ ^)
くまお |  2009年10月13日(火) 23:09 | URL 【コメント編集】

★No title

横浜を楽しんできたのですねー
梨沙ちゃんがんばってるねー
楽しめる競技っていいですよねー

shibako |  2009年10月14日(水) 05:54 | URL 【コメント編集】

★ご無沙汰しちゃいました…

横浜、いいですねぇ。
私もずいぶん行ってないですe-259

梨咲ちゃん、桃姉さんと菜々ちゃんの応援で
頑張れましたネe-461
そして、今回もホップ君に振り向いてもらえず…
梨咲ちゃん、美人さん過ぎてホップ君が
気後れしてるのかもしれませんねe-420

赤レンガ、新しくなってから行った事がありません。
思わず記念写真を撮ってしまうほど素敵な
場所なんでしょうねぇe-415
mammamrin |  2009年10月14日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】

★No title

横浜でも楽しそうなイベントあるんですね~♪
梨咲ちゃん、お疲れさま!
3ワンともとっても生き生きしてます。
お友達にも会えたし、素敵なおやすみでしたね!!
かおりんxx |  2009年10月14日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

★No title

どうもありがとうございました!!
素敵な偶然に感謝、感謝です♪
走っている時の写真、撮ってくださったのですね!!
最高に嬉しいです^^
気のせいか、ホップカメラ目線で走ってる?(笑
この日、不甲斐無いホップが、ちゃんと走れたのはmomoyaさんが写真を撮ってくれてたからかもしれません!
このところ、ずっと、真面目に走らなかったんですよ。
ほんと、きっとmomoyaさんのおかげです♪

菜々ちゃんと小麦のチュ♪写真可愛い~
私はいっぱいいっぱいだったのかしら、せっかくのシーン見損なってしまいました。(泣

私も、次回はゆっくりお会いしたいです♪
楽しい一日でした^^


とびママ |  2009年10月15日(木) 12:34 | URL 【コメント編集】

★No title

楽しそうな競技会^^
梨咲ちゃんガンバってますね!!
ホップくんに遊ぼうよ!
って誘っている姿可愛すぎです♪
梨咲ちゃんファイト~♪
ぽこめい |  2009年10月15日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様~

ドックスポーツ・・・結果よりも楽しさ一番ですよね!!
我が家もいつもディスクではダメダメだけど、
でも楽しいからそれでOK、にしちゃってます(笑)
そして、お友達に会える事も楽しみの一つだよね~。
RIKUまま |  2009年10月15日(木) 23:31 | URL 【コメント編集】

★No title

御無沙汰していました~
momoyaさん、今年の夏はほんとうに踏んだりけったりでしね。
もう大丈夫ですか?
梨咲ちゃんとピッチアンドゴーを楽しんだ様なので、もう完治ですね。

この日はパパさん、桃ちゃんも菜々ちゃんんも一緒で
一層楽しかった事でしょう♪
fuku |  2009年10月17日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

梨咲ちゃん、とってもフレンドリーなんですね♪
お友達に伏せしてあそぼ~って姿、かわいいな(^▽^)

偶然にお友達に会えるとうれしいですよね!
6ワンコ、みんなで集まってすごいわ~!
菜々ちゃんは、みんなの元気におされぎみかしら^^

赤レンガ、素敵なところで行きたくなりました。
芝生もあって、ワンコと一緒にいくのにピッタリだわ~☆
その☆ |  2009年10月17日(土) 12:01 | URL 【コメント編集】

★No title

ナナちんと小麦ちゃんがラブラブ~v-238
可愛くご挨拶の写真ですね(^^

みんなでワイワイ楽しそう~♪
素敵な偶然が羨ましいです~~~!!!

今回も梨咲ちゃん振られちゃいましたか~(^^;
残念~~~~でも、次回はきっとv-426大丈夫ですよね~(^^
カンナ号 |  2009年10月18日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

ハイ!
偶然お友達と会えました!
色々な話が出来て楽しかったです♪

横浜素敵でしたよ~
何だか他所の国みたいでした!
momoya |  2009年10月19日(月) 16:07 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

今回はパパが休みだったので全員で行っちゃいました!
何せ田舎者なので横浜は観光気分で楽しんできました♪
ブログのお友達とも会えて本当に楽しい一日でした!

梨咲に応援ありがとうございます!
次回はリベンジ(笑)
momoya |  2009年10月19日(月) 16:09 | URL 【コメント編集】

★くまおさん

今回は田舎者なので横浜へ観光気分で参加しちゃいました!
結果は今一でした(笑)

横浜素敵な所ですね~
久しぶりに行ってビックリしちゃいました!
momoya |  2009年10月19日(月) 16:11 | URL 【コメント編集】

★shibakoさん

田舎者なので横浜へ観光気分で行っちゃいました!
梨咲・・・
いつも今一だけど楽しそうなのでOKだと思ってます♪
momoya |  2009年10月19日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】

★mammamrinさん

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。

私も久しぶりに横浜に行って変わっているのにビックリです!
素敵な所ですよね~

梨咲いつも今一なの・・・
でも楽しそうだから良いかな~と思って!
どうもホップ君の好みではないみたいです・・・
何せうるさいから(笑)
momoya |  2009年10月19日(月) 16:15 | URL 【コメント編集】

★かおりんxxさん

このイベント色々な所でやってるみたいです!
関西で開催されたら是非あんずちゃん参加してね~
あんずちゃんならボール持ってくるの上手だから絶対出来ると思うわ~

久しぶりに3ワンでお出かけしたのでみんな嬉しそうでした!
momoya |  2009年10月19日(月) 16:23 | URL 【コメント編集】

★とびママさん

先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
元気な3ワンに会えるなんて!
とても楽しい一日でした!

言われてみるとホップ君カメラ目線ですね~
モデル犬ですか!?

小麦ちゃんとても人懐っこいですね~
きっとみんなに可愛がられますよ~
とび君何回見ても菜々と似てますね(笑)

梨咲に応援ありがとうございました!
お陰さまでとても楽しく競技が出来ました~

こちらこそ今度はゆっくり会いたいです!

momoya |  2009年10月19日(月) 16:27 | URL 【コメント編集】

★ぽこめいさん

競技会・・・
梨咲いつも今一だけど楽しそうだから良いかな~と思って参加してます!

ホップ君に毎回ふられてるの・・・
でもめげずに毎回アタックする梨咲です(爆)
momoya |  2009年10月19日(月) 16:29 | URL 【コメント編集】

★RIKUままさん

本当にそうですね~
楽しい事が一番ですね!
お友達に会えるのも良いですね♪
momoya |  2009年10月19日(月) 16:31 | URL 【コメント編集】

★fukuさん

こちらこそご無沙汰してます!
今年の夏は散々な夏でした・・・
でも完治したのでもう大丈夫です!

久しぶりに3ワンで出かけました!
みんな楽しそうでした♪
momoya |  2009年10月19日(月) 16:33 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

梨咲・・・
もう完全な大人なのに行動は子犬と同じです!

偶然会えると本当に嬉しいですね~
いつかのんのちゃんとも会えるといいな♪

赤レンガ素敵でしたよ~
中には入れないみたいだけど周りを散歩するだけでも良い雰囲気でした!
momoya |  2009年10月19日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

★カンナ号さん

偶然ホップ家とお会い出来てとても楽しい時間を過ごせました!
6匹いると凄いでしょ~

梨咲・・・
毎回ホップ君にアタックしてるけど毎回ふられます(泣)
momoya |  2009年10月19日(月) 16:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/841-6332f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
