09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

嬉しかったこと!

 


ブログをお休みしている間に嬉しい事がありましたウィンク



何気なく応募したKimochi‐1フォトグランプリの『わ~い!楽しい。』部門



菜々が8位に入賞しましたスマイル

10999239.jpg 



こんな可愛い賞品が届いたのプレゼント

11080510.jpg 




応募した写真は上矢印

10999243.jpg



やっぱ~菜っちゃんの演技力ですね!~by菜々ち



どうも菜々は写真写りが良いようで・・・大笑い


10999230.jpg



ちょっとママ!梨咲も友情出演してるよ怒ってる~by梨咲


確かに・・・半分は梨咲のお陰ねウィンク



ところで桃姉さんは?



あたしゃ・・・関係ないね~by桃姉さん


15:49  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
