05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.05 (Mon)

トリミング♪

 

昨日はトリミングデー!

 

みんな可愛いリボンを着けて貰いました♪

 

桃 

 

桃姉さん♪

 

菜々

 

菜々ち♪

 

梨咲

 

梨咲ぴょん♪

 

でも最近・・・

 

 


【More・・・】

 

 

桃1 

 

桃姉さんトリミングに行くと疲れるみたいでハウスですぐに横になるの・・・

 

やはりシニア犬の仲間なのですね~

 

 

17:16  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お久しぶりです^^
過去記事読んで びっくりしましたが
その後 体調の方はどうでしょうか?
無理をなさらないで下さいね!!

みんな、キレイキレイしてきたんですね^^
毎回リボン付けてもらって可愛い♪
でもトリミング行くと疲れちゃいますよね^^;
我が家の3頭もトリミング行った後はぐっすりです。

桃姉さん、まだまだですよ~♪
ひとみ |  2009年10月05日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

★No title

ももちゃん、まだまだ若いですよ~♪
あんずもお風呂とか長い散歩のあとは寝てますよ。
3人とも可愛いリボンがよく似合ってます!
かおりんxx |  2009年10月05日(月) 21:46 | URL 【コメント編集】

★No title

かわいい~♪♪
うちは男兄弟だからこういうのはないんです。
トリミングに行ったらスカーフかな!?

あっつ!!そういえば、すいらんで開催されるアジ大会の詳細がすいらんのHPじゃなくて→http://www006.upp.so-net.ne.jp/y-elmo/
に出ているのでそこから申込書を出してFAXすればOKです!!
詳細も詳しく出てるので見てみて下さい。
くまお |  2009年10月05日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

★No title

それぞれ色違いのリボンなのかな!?
めちゃめちゃ かわゆいv-343
似合ってる!似合ってる!

菜々ちゃんの皮毛、のびてきましたね(*^-^)
寒くなる頃は、すっかり元通りかしら・・・

そんなぁi-195シニア犬だなんて(:_;)
トリミングは緊張するだろうし、疲れますよぉ
ティアママ |  2009年10月05日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】

★No title

3わん揃って綺麗になりました♪

年は関係ないですよ~
うちも、シャンプーの後はすぐ寝るし、ましては、
トリミングの後なんて、ハウスにこもっちゃいますよ。

これから、大活躍する季節ですね。
まだまだ、若い子に負けない俊足じゃないですか^^
とびママ |  2009年10月06日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

★No title

桃ちゃんはトリミング後、疲れてしまうのですね。
でもうちもぐった~りしますよ。
12日は残念!今回は違う所の大会に行ってきます。
本格的!?みたいなのでちょっと緊張ぎみです。
雨にならないといいですね~
ボス親 |  2009年10月06日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

★No title

みんなサラフワンコになりましたね~♪
特に梨咲ぴょんの黒髪(!?)ツヤツヤでうらやましい~。
(私も、ルビーも!)

トリミング後のリボンは2つ付けてくださるんですね~。
ウチは1つですが、可愛くってついつい写真撮っちゃいますね。

もも姉さんお疲れ様~。
ウチもやっぱり疲れるみたいでよく寝てますよ~。
ルビーまま |  2009年10月07日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】

★ひとみさん

ご心配おかけしてすみません。
もう怪我の方は大丈夫です!

やはりトリミングは疲れるのですね~
我が家の桃姉さん帰ってくると殆ど寝てます(笑)

一番下は元気一杯だけど・・・(爆)
momoya |  2009年10月08日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

★かおりんxxさん

リボン似合っているなんて・・・
ありがとうございます!
桃は7歳の誕生日が過ぎた頃から寝る時間が増えました。
やはり年を重ねたからかしら?
momoya |  2009年10月08日(木) 18:01 | URL 【コメント編集】

★くまおさん

リボン・・・
女の子の特権なのですね~(笑)
家はリボン付けてないと男の子に間違えられます(爆)

アジの情報ありがとうございます!
早速見に行ってみます(^0^)
momoya |  2009年10月08日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

似合ってますか~
ありがとうございます(^0^)

菜々大分毛は伸びてきました~
冬までにはきっと元通りになると思います!

桃姉さん7歳の誕生日が過ぎてから・・・
良く寝ます(爆)
momoya |  2009年10月08日(木) 18:34 | URL 【コメント編集】

★とびママさん

やはりトリミングの後はみんな疲れるのですね~

桃姉さん獲物があると早いです(笑)

桃は7歳の誕生日が過ぎてから良く寝るようになりました!
見た目は若くてもやはり年みたいです(爆)

momoya |  2009年10月08日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】

★ボス親さん

桃は誕生日が過ぎた頃から良く寝ます!

ボス君本格的な大会に出るのですね~
是非頑張ってきてくださいね(^0^)

雨・・・降らない事を祈ります!
momoya |  2009年10月08日(木) 18:41 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

梨咲つやがありますか~
黒い子はキューティクルが見えるのかしら!?

桃達が行っているところはリボン2つ付けてくれるのよ~
普段男の子みたいだけどこの時だけは女の子に見えるわ(笑)

7歳の誕生日が過ぎてから良く寝るのよ~
momoya |  2009年10月08日(木) 18:43 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです。

どうも、ごぶさたしていました。
いろいろ大変だったようですね。
でも桃姉さん、菜々ちゃん、梨咲ちゃん
相変わらず元気そうで安心しました。

うちはコナが先月亡くなりましたが…、
でもほかのみんなは元気に過ごしています。

また皆さんに会えたらいいなと思っています。
まる |  2009年10月08日(木) 19:49 | URL 【コメント編集】

★リボン、お似合い♪

みんなおリボンが似合ってかわいいなぁe-51
桃ちゃん、疲れちゃうのね。
トリミングの後は、いっぱいお昼寝してね^^
菜々ちゃんと梨咲ちゃんは元気なのかしら。
リボン、まだついてるかな?
その☆ |  2009年10月08日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】

★まるさん

こちらこそ大変ご無沙汰してしまって・・・
コナちゃん虹の橋を渡られてしまったのですね。
とても寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。

momoya |  2009年10月09日(金) 11:49 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

可愛いなんてありがとうございます(^0^)

桃は7歳の誕生日が過ぎた頃から良く寝るようになりました!
やはりシニアの道を着々と歩んでいるみたいです。

下の二人は帰ってきても一緒にじゃれ合っているわ(笑)

リボンは1日で取れてしまいました(泣)
momoya |  2009年10月09日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/839-238be3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
