10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.15 (Tue)

踏んだり蹴ったりの夏・・・

桃の誕生日に沢山のコメント有難うございます!

桃には沢山長生きして貰いたいと思います。

長らく更新も出来ず・・・

皆様の所にも遊びに行けず・・・

実は桃の誕生日の後・・・

【More・・・】


右手が腱鞘炎になってしまいパソコンが出来ず2週間過ごしました。

手が良くなって来た頃今度は腰痛を患い腰にコルセットを巻いての生活

殆ど寝たり起きたりの生活・・・

ちょうど9月に入ってパパの夏休みがあったので3ワンズは親戚に預けて

温泉で療養しようと出かけたら・・・

出かけた先で左足のかかとを6針縫う怪我をしてしまいましたぐすっ

折角行った温泉も入れず・・・

3ワンを置いて行った報いでしょうか・・・

やっと昨日抜糸が終わり普通の生活に戻る事が出来ました!

これから少しずつ又ブログを始めて行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^0^)

イラスト


15:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ママさん、お体少しずつ良くなってきてますか?


ママさんが、早く元気になるように、
桃ちゃん、菜々ちゃん、梨咲ちゃんは、
きっと良い子でいるんだろうな!

無理せずに過ごしてくださいね。
お大事になさってくださいねm--m
ぽこめい |  2009年09月15日(火) 16:29 | URL 【コメント編集】

★お大事に…

ままさん、いろいろと大変だったんですね。
焦らずに、しっかり治してくださいね~
また、モモナナリザちゃんたちのお写真も
楽しみにしてます♪
かおりん |  2009年09月15日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

★No title

ママさん大変だったのですね!!
抜糸も終わり、普通の生活に戻れてよかったです。
普通の生活が一番いい♪ってことが
こんなときにじわ~と思いますよね。
何はともあれ、よかった。
また、3姉妹の笑顔が見られるのもとっても嬉しいです。
とびママ |  2009年09月15日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

★No title

大変なことになっていたんですね・・・・・orz
無理しないでくださいね・・・3ワンズのためにも('-'*)

ホント 悪いことは重なるものです(--,)
でも一気に3つも来ちゃったから
あとは いいことばかりですよ(*^▽^*)

何事もなく何気なく過ぎていく日々が一番幸せですね。
そう感じさせていただきました・・・
お大事にしてください!
ティアママ |  2009年09月16日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

★お大事にしてください。

こんばんは。
ご無沙汰です。
大変な夏だったんですね。。。でも、抜糸も終わって、傷も癒えてきたでしょうか。
早く治りますように。
これからもモナリザちゃんとママさんのブログ、楽しみにしてます!
その☆ |  2009年09月20日(日) 18:22 | URL 【コメント編集】

★No title

ママさん、さんざんな目に遭われてたのですね・・。
悪いことが重なってしまうコトってありますね。
足のキズや腰の痛みはもう大分良くなりましたか?

ももちゃん、梨咲ちゃん、菜々ちゃんも心配していたでしょうね。
これからは、イイコトばかりが続きますように。
お大事になさって下さいね。^^
ルビーまま |  2009年09月20日(日) 19:52 | URL 【コメント編集】

★ぽこめいさん

ご心配おかけしてすみません・・・
足は大分良くなりました!

もう少し涼しくなったら又お会いしたいです♪
momoya |  2009年09月24日(木) 18:36 | URL 【コメント編集】

★かおりんさん

ご心配をおかけしてすみません・・・
着実に回復してます!
又少しずつブログ始めますので宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年09月24日(木) 18:37 | URL 【コメント編集】

★とびママさん

ご心配をおかけしてすみません・・・
何とか普通の生活に戻れました!
本当にいつもの日常が一番ですね~
実感しました!
又少しずつブログ始めますので宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年09月24日(木) 18:39 | URL 【コメント編集】

★ティアママさん

ご心配をおかけしてすみません・・・
何とか普通の生活に戻りました!

今年の夏は悪い事が重なって・・・
今度は良い事が来ると信じてます!

又よろしくお願いします!
momoya |  2009年09月24日(木) 18:40 | URL 【コメント編集】

★その☆さん

こちらこそ大変ご無沙汰してしまって・・・
おまけにご心配をおかけしてすみません。
何とか普通の生活に戻る事が出来ました。
又ブログ始めますので宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年09月24日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】

★ルビーままさん

ご心配をおかけしてすみません・・・
お陰さまで何とか普通の生活に戻る事ができました!

本当に悪い事って重なるのですね。
これから良い事といいなと思います!
どうぞこれからも宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年09月24日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/837-e96706ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
