10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.06 (Thu)

桃7歳!

 

新聞 

 

8月5日桃姉さん7歳の誕生日を迎えました!

 

そしてついにシニア犬の仲間入りです!

 

これまで大きな病気もなく元気だった桃姉さん!

 

これからも健康で長生きしてね♪

 

 

ケーキ 

 

いつもの変わり映えしない手作りケーキでお祝い♪

 

3ワン

 

それでも文句も言わず3ワン爆食!

 

そしてプレゼントは

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

 プレゼント

 

ちょっとやそっとじゃ壊れそうにないおもちゃ(笑)

 

桃2

 

必殺仕事犬桃姉さん

 

ゲージの中で思いっきりやっちゃって下さい!

 

P.S. 5分で鳴らなくなりました(泣)

 

桃姉さん健在です!!!

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

17:04  |   |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

桃姉さん お誕生日v-315
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

また一年 元気に楽しく過ごせますように・・・
必殺仕事犬桃姉さんの活躍を楽しみにしています!

手作りケーキ、おいしそっ(*^^*)
よかったら レシピ教えてくださ~い(゚0゚)(。_。)ペコッ
ティアママ |  2009年08月07日(金) 11:57 | URL 【コメント編集】

★お誕生日おめでとう♪

桃ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
7歳には見えませんよ^^
おもちゃ、大好きなんですね。
いつまでも元気でかわいい桃ちゃんでいてね!
その☆ |  2009年08月07日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん!!
お誕生日おめでとう~(*^_^*)

7歳には見えないよ~!
仕事人も健在みたいで 何より ^m^

7歳の1年も 楽しい思い出 いっぱいで
元気で健康に過ごせますように・・・☆☆☆
ひとみ |  2009年08月07日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん7歳のお誕生日おめでとう!!
おいしい手作りケーキも3ワンで仲良く爆食!
シニアなんて言葉が似合わない元気でかわいい桃姉さん。^^
これからも楽しく元気でいてね!

ルビーも桃姉さんの後を追いかけて、来年はシニア入りですぅ~。
ルビーまま |  2009年08月08日(土) 08:37 | URL 【コメント編集】

★No title

桃ちゃんお誕生日おめでとう^^

7歳・・・・・感慨深いものがありますね。
たくさんのことを共有したんですね♪
これからも、まだまだ元気で♪
なんて言わなくても、
こんな大きなおもちゃをやっつけちゃうなんて若い若い!
とびママ |  2009年08月08日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】

★No title

桃ちゃんお誕生日おめでとう♪

7歳に見えないですよ!!

ケーキ皆で仲良く食べて良かったね^^

美味しそう。小技の☆がいいです!

これからも可愛く元気な仕事犬でいてね^O^
ぽこめい |  2009年08月10日(月) 09:51 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さんお誕生日おめでとう~!!
まだまだかわゆいお嬢様v-238
シニア犬の仲間入りはまだまだ先ですね!

手作りケーキでお祝い嬉しいね~~~!
みんなのお誕生日のたびにご馳走が食べれるから
お誕生日が年に3回あるみたいだね(笑
カンナ号 |  2009年08月10日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

★No title

遅ればせながら~

桃ちゃん、お誕生日おめでとうv-314

わっ!さすが有名犬の桃姉さん、新聞の一面ですねv-352
ママさん手作りのケーキでお祝い、良かったですね♪
勿論、爆食に決まってますよね♪
三角形になって食べている姿がとっても可愛い~i-176

桃ちゃん、ますます元気でまた素敵な一年を過ごして下さいねv-352
fuku |  2009年08月12日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】

★遅くなりましたが・・・・・

桃姉さん、誕生日おめでとうございますe-239
7歳でシニア犬の仲間入りなんですねぇ。
我が家の空もあと1年ちょっとでシニア犬かぁ。。。

ケーキ、美味しそうですね~e-454
みんな美味しそうに爆食e-278

これからも元気で長生きして欲しいですねe-415
mammamrin |  2009年08月15日(土) 13:08 | URL 【コメント編集】

★遅れましたがおめでとうございます~

桃ちゃんさすが仕事人ですね~(笑
手作りケーキすごいですね♪3ワンともあっという間に
食べてしまいそうですね♪
ボス親 |  2009年08月15日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!

桃姉さん!
お誕生日おめでとう!
奈々ちゃん 梨咲ちゃんの
いいおねえちゃんだもんね♪
いつまでもきれいなサラサラヘヤーでね!

7歳ですか~?
うちのももちゃんみたいにカイカイに
ならないでね!
免疫力が衰えるのかなぁ~

スイートプラザ |  2009年08月17日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】

★No title

桃ちゃん遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

(*・ー・)っ凵凵c(・ー・*)カンパーイ!

それにしても見事なお仕事です(*^^)v
ラン |  2009年08月21日(金) 08:34 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~

すっごく遅くなりましたが
桃姉さんお誕生日おめでとう!!
桃姉さん7歳なの!?
あまりにもお美しくてお若いので驚きです
桃姉さんにとって素敵な7歳になりますように
shibako |  2009年08月26日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます♪

お返事が遅くなってすみませんv-393
ティアママさん、その☆さん、 ひとみさん、ルビーままさん、とびママさん、 ぽこめいさん、カンナ号さん、fukuさん、mammamrinさん、ボス親さん、スートプラザさん、ランさん、shibakoさん桃へのお祝いのコメントありがとうございます!
これからもゆっくりと桃と歩いて行きたいと思います!
どうぞこれからも宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年09月15日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/836-1861e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
