09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.27 (Mon)

初泳ぎ!

 

週末とても暑かった・・・

 

そこで近くの公園にワンコのプールが来るという事で

 

早速3ワンを連れて行って来ました!

 

まずは我が家のスポーツドッグ梨咲から

 

最初をライフジャケットを着て泳いだのだけど

 

梨咲ライフジャケットを浮輪代わりにして全く泳ぐ気なし

 

そこでライフジャケットを脱がしてみたら

 

 

 

 

梨咲1

 

梨咲少しでも足が着く場所を求め・・・

 

梨咲 

 

溺れながらあがく・・・

 

梨咲2 

 

そして陸に上がり放心状態・・・

 

この後精神的ショックの為泡を吐く・・・

 

梨咲にはとてもショックな出来事だったみたいです

 

梨咲3 

 

ママ~梨咲水の中は嫌です・・・~by梨咲

そんな梨咲を見て桃姉さん・・・

 

桃2  

 

見てられないわ~by桃姉さん

では桃姉さんに模範演技を


【More・・・】

 

桃1 

 

まずはライフジャケットを着て

 

桃 

 

華麗なる泳ぎ!

 

この後ライフジャケット脱がしても全然平気で泳げました!

 

スポーツドッグの座を梨咲から奪ったみたいです

 

おまけ

 

菜々 

 

菜々も華麗に泳げました

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 

18:45  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

★おみごと!

以外な結果でした♪
梨咲ちゃん、陸の上ではすばしっこくて、ランも上手だけど、
水は苦手なんですね。
桃ちゃんと菜々ちゃんは、泳いだ経験があるんですか?
すごく上手ーe-460
梨咲ちゃんもお姉ちゃんたちの泳ぎを見て、次は上手になるかも?!
泡を吹いちゃったなんて、ちょっと心配…。
その後は大丈夫ですか?
その☆ |  2009年07月27日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんは陸上ものが得意なのかな?
泡吹いてママさんビックリされたんじゃないですか~~?
その後、大丈夫ですか?
桃ちゃんも、菜々ちゃんもスッゴク上手!!
夏の間中プールあるんですか?うちも体験させたいです^^

この所、毎日雷ゴロゴロしてるけど、桃ちゃん大丈夫ですか…?
ぽこめい |  2009年07月28日(火) 12:18 | URL 【コメント編集】

★No title

近くの公園にワンコのプール!なんていいですねv(。・・。)

梨咲ちゃんは お水が・・・怖かったのかなi-195
その後 大丈夫でしたか?

桃姉さん、カメラ目線で 余裕の泳ぎですね(ё_ё)
菜々ちゃんは、気持ちよさそう!

今年はうちのティアラも 
泳がせてみようと、計画中ですv-221
桃姉さんの妹だから、上手に泳げるかな(*゚・゚)ンッ?




ティアママ |  2009年07月28日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

ご無沙汰でしたe-343

菜々ちゃんのサマーカット可愛いe-265e-265e-265
ほんとスムチーちゃんに見えるねv-407
外耳炎も良くなったの??

さすが!桃姉さん、泳ぎもお手の物だねv-218
梨咲ちゃんも得意だと思っていたけど・・ちょっと怖い思いをしちゃったねv-12
ヒカリ3817 |  2009年07月29日(水) 13:58 | URL 【コメント編集】

★No title

このイベント、違う所でやってるのを見ました
やっぱりすぐに泳げるワンちゃんとそうでないワンちゃん、色々いましたよ
梨咲ちゃん、スポーツ万能かと思ったら・・・
お水が怖かったのかな~?
桃ちゃんと菜々ちゃんは気持ち良さそうに泳いでますね^^
うちも今度機会があったら挑戦してみたいな
まっきー |  2009年07月29日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】

★No title

わ~やっぱり、得意な子と苦手な子がいるのですね!
我が家はどうかな。
お風呂場では、みんな震えてたけど。
私も今年は是非泳ぎにチャレンジしてみたいんです。
近くにプールがあるなんて、うらやましいです^^
桃姉さん、ホントに嬉しそうに泳いでいますね。
梨咲ちゃん、大変だったけど、嫌なことはすぐに忘れてね。
次は泳げるといいね^^
とびママ |  2009年07月30日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん、ほんとうに華麗な泳ぎだわ♪
菜々ちゃんも気持ち良さそう~

梨咲ちゃんは水よりも陸を走る方が得意な様ですね。

ウィリアムも水は全くダメですi-229
fuku |  2009年07月30日(木) 01:47 | URL 【コメント編集】

★No title

うわ~~!!!
ワンコプールが公園に来るんですか!!??
羨ましい~♪
なんて良い企画なのでしょうv-354

それにしてもみんなお水を怖がらずに上手に泳ぎますね~(驚
梨咲ちゃんは今回は残念だったけど
元々スポーツ万能パピちゃん!
次回はバッチリですよね!!!
ウチは・・・・2パピともお水が怖いみたいです(><)
カンナ号 |  2009年07月30日(木) 13:36 | URL 【コメント編集】

★No title

わんこプール!
大型犬も入れるんでしょうか?
それにしてもさすが桃姉さん、余裕の表情ですね。
菜々ちゃんもなかなかいい感じで。
梨咲ちゃんもちょっとずつ慣れれば桃姉さんのようになれるかもしれませんね。
まる |  2009年07月30日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

★No title

意外ですぅ~~~!
梨咲ちゃんスイスイ泳いじゃいそうなのにね。
泡吹いちゃったなんて、大丈夫だった?

梨咲ちゃんは陸上競技オンリーでいきますか?
水泳は桃姉さんにおまかせして。
桃姉さんと菜々ちの華麗な泳ぎ、見たかったわ~。
ルビーまま |  2009年08月01日(土) 20:33 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんは~。
公園にプールが来るんですか?
梨咲ちゃん陸は女王でも、水はダメでしたか><
でも初だからかもね!!
泡を吐いたのは心配だけど・・・次回に期待です^^
桃姉さん&菜々ちゃんは上手いですね~!

我が家の3頭は 未経験(ToT)
どうなっちゃうんだろ・・・
ひとみ |  2009年08月01日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

★その☆様

面白い結果でしょ~
でもね!
陸の上のスポーツも最初は梨咲は全然出来ないの・・・
ある時目覚めて活躍するのよ(笑)

桃と菜々はお風呂の湯船で泳がせた事があります!
菜々は溺れていたけど(爆)

梨咲その後元気です♪
momoya |  2009年08月06日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】

★ぽこめい様

梨咲大丈夫です!
梨咲は最初はいつも出来ないの・・・
ある時から目覚ましく上達するタイプです!

プールすいらんで開催されているみたいですよ~
家は袖ヶ浦公園のドッグイベントさんでプール体験したのよ!

雷・・・桃大変です(泣)

momoya |  2009年08月06日(木) 17:09 | URL 【コメント編集】

★ティアママ様

たまたま近くの公園にイベントでプールが来るという情報を入手して泳がせちゃいました!

梨咲・・・その後大丈夫です!

桃は何だか泳げそうな気がしたけど菜々が泳いだのは意外でした!
梨咲いつも最初は出来ない子なの!
ある時からお姉ちゃん達より出来ちゃうタイプです(笑)

ティアラちゃんもプール挑戦するのですね~
きっと桃の妹だから大丈夫ですよ!
momoya |  2009年08月06日(木) 17:14 | URL 【コメント編集】

★ヒカリ3817 様

こちらこそご無沙汰してます!

菜々サマーカットしたら幼く見えるでしょ~
新しいワンコみたいです!
外耳炎良くなりました!

桃姉さん意外とプール好きみたいです!
梨咲・・・最初はいつも出来ないのよ~
後からお姉ちゃん達を抜かすタイプなの!
momoya |  2009年08月06日(木) 17:16 | URL 【コメント編集】

★まっきー 様

他の所でも色々なワンちゃんがいたのですね~
やはり得意不得意はありますよね~

梨咲何でも最初は出来ないの・・・
そのうちお姉ちゃん達を抜かすと思うわ(笑)
桃は泳ぐと思ったけど菜々が泳いだのは意外でした!

是非チョコちゃんとメイちゃんも挑戦してね♪
momoya |  2009年08月06日(木) 17:19 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

得手不得手はあるみたいですね~
桃と菜々はお風呂で泳がせたけど菜々は溺れていたわ~
今回泳げたのでビックリです!

ホップ君とび君小麦ちゃんの泳ぐ姿見てみたいわ~
これは近くの公園であったイベントなの!
すいらんはいつもプールあるみたいだけど・・・

梨咲・・・ショックだったみたいです(泣)
momoya |  2009年08月06日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】

★fuku様

暑い日だったので桃と菜々はとても気持ち良さそうでした!

ウィル君も水は苦手なのですね~
梨咲と同じで陸上選手ですね!
momoya |  2009年08月06日(木) 17:23 | URL 【コメント編集】

★カンナ号様

これはワンワンプールが色々な場所をまわるイベントなの!
たまたま近くの公園であるというので参加したのよ~

桃と菜々はお風呂で泳がせたことがあるから違うのかしら?
菜々は溺れていたいけどね(笑)

梨咲いつも最初は出来ないの・・・
後から出来るタイプかも!?

ルーク君とレイアちゃんお水苦手なのね~
梨咲と一緒♪
momoya |  2009年08月06日(木) 17:26 | URL 【コメント編集】

★まる様

これは袖ヶ浦公園であったイベントなの!
今回は小型犬だけだったけど他の会場は大型犬用のプールもあったみたいです!

桃結構泳げてビックリです!
そして菜々まさかの泳ぎです(爆)

梨咲・・・いつも最初は出来ないですよね~
フライボールもそうだったし・・・
その内桃を抜かすと思います(笑)
momoya |  2009年08月06日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

梨咲は相当ショックだったみたいです!
でもいつも最初は出来ないタイプなので・・・
その内お姉ちゃん達を抜かすと思うわ~

菜々が泳いだのは意外でした!
momoya |  2009年08月06日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

梨咲相当ショックだったみたです!
でもいつも最初は出来ないのよ~
後からお姉ちゃん達を抜かすと思うわ!

諭吉君大吉君姫ちゃんの泳いでる姿見てみたわ(^0^)
momoya |  2009年08月06日(木) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/835-111fe638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
