04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.20 (Mon)

毎日暑い!

 

 

毎日暑い・・・

 

桃 

 

桃はソファでぐったり・・・

 

梨咲 

 

梨咲は肌掛け布団でぐったり・・・

 

ところで菜々ちは

 

 

 

 

 


【More・・・】

 

 

菜々 

 

何故か枕の下に潜っておりました。

 

毛をカットしたから寒いのかしら???

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 

17:37  |  桃と菜々と梨咲  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

毎日暑くて グータラモードに突入しております(゚ー゚;Aアセアセ

ワンコは もっと暑さ感じてますよね~i-195
にしても・・・菜々ちゃんたら  可愛いすぎですv-222
ギュって抱きしめて 暖めてあげたくなっちゃうじゃないですか~

ティアママ |  2009年07月20日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃん、うちのニックとおんなじになっちゃった!!
やっぱり寒いんですね~。
ニックも刈りたての時は震えてましたから。
でも丸刈り菜々ちゃんもかわいいですよ。
まる |  2009年07月21日(火) 20:38 | URL 【コメント編集】

★No title

ちわわは夏でも潜るよねぇ~

しかも菜々ちゃん、サマーカットにしちゃったんですねぇi-237
今年はサマーカット、流行かも?

ウィリアムもしたいなぁ~i-278
fuku |  2009年07月21日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃんのカットも
眠そうな顔もかわいいね~
どう見ても重そう・・・
おしつぶされてるようやね
toraizm |  2009年07月21日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

★No title

最近は雨続きですが 蒸し蒸ししてますもんね^^;
我が家の3頭も それぞれ涼しいところで
寝ています。
ソファーや布団は 我が家でも良く見る光景・・・
ですが!!枕の下は さすがにないかも~^m^
さすが 菜々ちゃん(*^_^*)
ひとみ |  2009年07月23日(木) 20:27 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃん、
ひょっこり出てきました!って感じで可愛い♪
ほんと暑いですよね~会社行くのも汗だくです。
ボス親 |  2009年07月23日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

★すーすーしてる?!

クーラーの涼しいお部屋なのかしら?
みんな、お布団とかいろいろかぶって^m^
菜々ちゃん、きっとサマーカットでスースーしてるんじゃないかなぁ?
わたしもずっとズボンをはいてて、久しぶりにスカートをはいたときや、ロングヘアをばっさり切ったりしたときは、なんとなくスースーしますe-416
でも…菜々ちゃんのサマーカット、かわゆいですe-312
その☆ |  2009年07月23日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

★No title

奈々ちゃん!
さっぱりしたの~?
毎日蒸し蒸し暑いから
良かったね♪
お目目が眠そうだよ~
スイートプラザ |  2009年07月24日(金) 12:04 | URL 【コメント編集】

★No title

梅雨明け宣言をきいて毎日暑い日が続いたら、ここ数日梅雨空に逆戻りでちょっと肌寒くなってきましたねぇ・・

桃ちゃん梨咲ちゃん奈々ちゃんには過ごしやすいかなぁ~
夏の暑さはつらいものね。

枕の下にいる奈々ちゃん暑くなかったのかな(笑)
ラン |  2009年07月24日(金) 13:10 | URL 【コメント編集】

★No title

連休のあたりは暑かったけど
ここ数日は天気も悪くてちょっと肌寒いような気も・・・
暑い日でも枕の下に潜っちゃう菜々ちゃんは
どうなってるのかな~?笑
眠そうなお顔とサマーカットで
とってもベビーフェイスに菜々ちゃん、可愛い♪
まっきー |  2009年07月24日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

★ティアママ 様

本当に毎日暑くて嫌ですね~

菜々面白いでしょ~
みんなとちょっと違う行動をするの!
見ていて面白いですよ(笑)
momoya |  2009年07月27日(月) 18:24 | URL 【コメント編集】

★まる様

ハイ!
ニック君とお揃いのスムースチワワになりました!
ちょっと小さくなったみたいです(笑)

急に毛が無くなったから寒かったのでしょうね~
菜々枕の下がお気に入りです!
momoya |  2009年07月27日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

★fuku様

サマーカット初めてしたのだけど飼い主が嵌まってしまって・・・
毎年しようかな~なんて思ってます!
抜け毛も減ったし臭いもあまり気にならなくなったわ~

ウィル君のサマーカット見てみたわ♪
momoya |  2009年07月27日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

★toraizm様

可愛いなんてありがとう(^0^)

枕重そうでしょ~
でも最近のお気に入りの場所なのよ(笑)
momoya |  2009年07月27日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

本当に蒸し暑いですね~
人間もワンも参ってしまいますね~

諭吉君も大吉君も姫ちゃんもそれぞれお気に入りの涼しい場所があるのですね~

菜々変わった子でしょ(爆)
momoya |  2009年07月27日(月) 18:32 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

可愛いなんてありがとう(^0^)

通勤この暑さだと大変ですね~
体に気を付けて下さいね!
momoya |  2009年07月27日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】

★その☆様

毎日蒸し暑いから寝る前にクーラー利かしているのよ~
だから菜々は寒かったかも!?
毛皮を着てないから余計ですよね(笑)

可愛いなんてありがとう(^0^)
momoya |  2009年07月27日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

本当にこの暑さだとサマーカット正解かもしれません!

菜々眠そうでしょ~
カメラ向けたから無理やり目を開けてるの(笑)
momoya |  2009年07月27日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

★ラン様

何だか変な天気ですよね~

ワンコは夏は辛いですね~

菜々は毛皮が無くなって枕の下が丁度良かった見たいです(笑)
momoya |  2009年07月27日(月) 18:40 | URL 【コメント編集】

★まっきー様

菜々サマーカットしてから確かに幼く見えますね~
何だか一回り小さくなった感じです(笑)

最近良く枕の下にいるわ~
毛皮の代わりかしら???
momoya |  2009年07月27日(月) 18:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/834-34df2361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
