03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.12 (Sun)

Before・・・After

 

前回のエントリーで菜々の外耳炎に

沢山のコメントを頂きありがとうございました。

お陰さまで薬を塗り外耳炎は良くなりました!

菜々の外耳炎も良くなったので

今日は3ワントリミングに行ってきました!!!

 

桃 

 

桃姉さん可愛いひまわりのリボンを付けて貰ってご満悦♪

 

梨咲 

 

梨咲も桃とお揃いのリボン♪♪

 

菜々

 

ところで菜々だけリボンがありませんね~

実はこれはトリミング前!

トリミング後は

 


【More・・・】

 

菜々1 

 

こんな感じ↑

サマーカットしちゃいました!

何となくチワワに見えるかも!?(笑)

 

菜々2

 

暫くはスムースチワワの菜々ちです!

どうぞ宜しく(^0^)

 

 

18:16  |  菜々  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

桃姉さん&梨咲 ちゃんとおリボンつけて
カメラ目線で・・・おりこうさんですね(*^-゚)v♪
カワユイ カワユイe-266

w(゚o゚)w おぉー! 
菜々ちゃん サマーカットでスッキリ!しちゃいましたね!
また別の可愛いさがあっていいなぁe-266
それに 涼しそうだわぁ♪♪ 

ティアママ |  2009年07月12日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

★No title

わぁ 菜々ちゃんスッキリしましたね~
何だかパピーのような感じにも見えて可愛い♪
桃ちゃんも梨咲ちゃんもおリボン、よく似合ってる

菜々ちゃん外耳炎よくなってよかったですね
私は誰にも舐められたことないけど、外耳炎に2度ほどなったことあります(笑)
まっきー |  2009年07月13日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん&梨咲ちゃん、ひまわりのおそろいリボン似合ってる~♪
ウチは苺のリボンだったけど、今日取れちゃいましたよ。。

菜々ち、サマーカット~!
シッポだけがフサフサでかわいいわ♪

そうそう、ルビーついこの前トリミングして貰ったところなのに、
パパさんったら暑苦しそうだからって、お風呂に入れちゃいました(>_<)
おかげで私の仕事が増えたわー。(プンプン!)
ルビーまま |  2009年07月13日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃん!サマーカットしたんですね♪
とびまるの子供時代みたいです!
菜々ちゃんと飛丸、似ているから、
とびまるもそんな風になるんですね^^

ひまわりのリボン可愛いです♪
とびも、首輪にしてもらいました!
お揃いです^^
とびママ |  2009年07月13日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

★No title

ななちゃん可愛い!!

もおぉ!!スリスリしたくなってしまう*^^*

これで、暑い夏も快適だね!

ももちゃんも梨咲ちゃんもリボンいいな可愛い♪*

りりぃ達は、取り合ってしまうから無理だろうなぁ…

梨咲ちゃんのお耳の毛多いですけど、nico位の頃、お耳垂れて

きたりしたこと無いですか?nico耳でかく毛もボワボワで方耳が、半分

垂れてきてしまいました。


ぽこめい |  2009年07月15日(水) 14:52 | URL 【コメント編集】

★No title

かわいいぃぃぃぃ~v-238

桃ちゃん梨咲ちゃんのおリボンもかわいいけれど。。。

今日の菜々ちゃんはイメチェン大成功!!すっごくすっごくかわいいので1等賞だわぁ~とてもよく似合っています(*^^)v
ラン180409 |  2009年07月16日(木) 12:56 | URL 【コメント編集】

★きゃぁ~~

菜々ちゃん、とーってもさっぱりしましたね。
なんか、パピーちゃんになっちゃったみたいe-78
いつもあどけないお顔をしてる菜々ちゃん、サマーカットで
またまた若返りですね!
とってもお似合いです。
でも、つやつやの菜々ちゃんの毛、もったいない気もしちゃいますね~^^
でも、また冬には伸びますね♪
その☆ |  2009年07月18日(土) 01:25 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん、梨咲ちゃん リボンを付けて
可愛い笑顔♪
家は すぐ取っちゃうので 写真がなかなか撮れません><
菜々ちゃ~ん!スッキリしましたね^^
4歳には見えない べビーフェイス♪で 可愛いわ(*^_^*)
今年の夏は 涼しいかな?
ひとみ |  2009年07月19日(日) 11:27 | URL 【コメント編集】

★ティアママ様

可愛いなんてありがとうございます!
すぐにリボンは取ってしまうので帰って来て一瞬の写真なのだけど・・・(笑)

菜々別の犬みたいでしょ~
何だか小さい時に戻ったみたいです!

菜々もとても涼しそうです♪
momoya |  2009年07月20日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

★まっきー 様

可愛いなんてありがとう(^0^)
菜々は毛をカットしたら幼く感じますよね~
何だか別のワンコみたいです(笑)

まっきーさんも外耳炎になった事があるのですね~
痒かったでしょうね~
momoya |  2009年07月20日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

リボン家もすぐに取ってしまうのよ~
違和感があるのでしょうね~

菜々はすっきりしたでしょ~
見てても涼しそうなの!

ルビーちゃんのパパの気持ちわかるかも・・・
カットしてない桃と梨咲を見ると暑苦しそうだもの!
momoya |  2009年07月20日(月) 17:19 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

とび君とひまわりお揃いなのですね~
何だか嬉しいわ♪

菜々はカットしたら幼くなったでしょ~
何だか別のワンコがいるみたいです(笑)

とび君と菜々似てるからきっとカットしたら同じかもね~
momoya |  2009年07月20日(月) 17:21 | URL 【コメント編集】

★ぽこめい様

可愛いなんてありがとうございます(^0^)
家の子達もリボンは違和感を感じるみたいですぐに取ってしまうのよ~
帰って来て少しの間に写真を撮るの!

nicoちゃんは毛が豊富なのでしょうね~
梨咲は貧毛だから耳が垂れた事がないの・・・
きっとnicoちゃんは梨咲より立派になると思うわ~
momoya |  2009年07月20日(月) 17:24 | URL 【コメント編集】

★ラン180409様

可愛いなんてありがとう(^0^)

菜々ちが一等賞ですか~
何だか嬉しいです♪
サマーカット涼しそうなので菜々も嬉しそうです!
momoya |  2009年07月20日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】

★その☆様

菜々カットしたら幼くなったでしょ~(笑)
何だか別のワンコ見たいで・・・!
きっと秋には元の状態に戻ると思うわ~
飼い主としてはこのカット凄く気に入っているの!
何せ抜け毛が少なくなった事が良かったわ~
momoya |  2009年07月20日(月) 17:31 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

可愛いなんてありがとう(^0^)
家もすぐにリボンは取ってしまうのよ~
帰って来てすぐに写真を撮るの!
おやつで釣ってね(笑)

菜々カットしたら幼くなったでしょ~
何だか別のワンコがいるようです!
momoya |  2009年07月20日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

★No title

耳がよくなって良かったね~♪
サマーカットで涼しいでしょうね。うちもがっつりカットしちゃいました♪
ボス親 |  2009年07月23日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

★No title

あら~
奈々ちゃん!
さっぱりね!
シッポッポはライオンさんカット?
スムース奈々ちゃんだね♪
スイートプラザ |  2009年07月24日(金) 12:08 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

ボス君も涼しくなったのね~
菜々もこの方がとても良いみたいです♪
飼い主も抜け毛が少なくて楽ですね!
momoya |  2009年07月27日(月) 18:20 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

サマーカットしちゃいました!
とても気持ち良いみたいで(笑)

しっぽ・・・妙に丸いです(爆)
momoya |  2009年07月27日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/833-04167757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
