05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

埼玉へ

 

 

梨咲1 

梨咲昨日はパパとママとお出かけしました!

桃姉ちゃんと菜々ちはお留守番♪

梨咲2

着いた先は埼玉の秋ヶ瀬公園!

お友達

沢山のお友達もいたよ~

そして目的は・・・

梨咲3

ピッチ&ゴー!!!

梨咲4

梨咲5

梨咲頑張ったよ!

結果は前回より30点アップも全体で8位!

まだまだ飼い主の投げ方の練習が必要です(泣)

結果は今一だったけど

梨咲がとても楽しそうだったので又頑張ろうと思います!

暑い季節はイベントがお休みなのでその間に練習しようかな!?

そうそう帰りのPAでこんな物発見!!!


【More・・・】

 

ホットドッ君 

ホットドッ君!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 

15:48  |  ピッチ&ゴー  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

梨咲ちゃんと papa&mamaさん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして桃姉さんと菜々ちゃん、ご苦労さまでした!

楽しく出来るのが一番ですよね(゚∇^*) ♪
梨咲ちゃん、これからも がんばってね~

ホットドッ君!!! (^∇^)アハハハハ! サイコー
食べてみた~いo(^o^)o どこのPA?
ところで、お味はいかがでしたか?
ティアママ |  2009年06月29日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん8位なんてすごい!
こういうのはきっと楽しくやるのが1番なんでしょうね
がんばって楽しく練習してください
桃ちゃん、奈々ちゃんはお留守番ご苦労様^^

ホットドッ君 その顔に吹き出しちゃった
ゆるキャラだわ~笑
まっきー |  2009年06月29日(月) 18:46 | URL 【コメント編集】

★お~!

30点アップおめでとうございます!
秋が瀬はどのくらいで行けました?
首都高混みませんでしたか?

蒸し暑く、晴れたらボスは倒れる・・と思ってるので
9月末くらいまでうちはお休みですね~

リザちゃん楽しめて良かったね~♪
ボス親 |  2009年06月29日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

★No title

梨沙ちゃん!かっこいい♪
前回より、30点アップなんてすごいですねー
次も期待大ですっ
shibako |  2009年06月30日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

★すごいです!!

梨咲ちゃん大活躍ですね、おめでとうございます。
しかもかなりのレベルアップのようですね。
秋ヶ瀬公園は私たちも競技会とかでたまに行きます。
機会があれば梨咲ちゃんの勇姿を見に応援しに行きたいです。
ホットドック君の顔に思わず爆笑です。
まる |  2009年06月30日(火) 19:22 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん、8位なんてすごいじゃないですか?
おめでとうございます^^

桃姉さんと 菜々ちゃんは お留守番・・・
何してきたの?何処行って来たの??誰かと会ってたの???と
クンクン攻撃はあいませんでしたか?

ホットドッ君、笑える~^m^
ひとみ |  2009年06月30日(火) 20:20 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん、頑張りましたねv-352

やはり秋ヶ瀬で大会があるんですね♪
アジリティも秋ヶ瀬で大会があるので良く行きます。

わぁ~いつかお会いできるかもね♪
楽しみにしています!
梨咲ちゃん、次回も頑張って下さいねi-179
fuku |  2009年07月01日(水) 02:32 | URL 【コメント編集】

★すごいな!

梨咲ちゃん、スゴイ活躍^O^おめでとう!!!

ボールをくわえて走るんですか?

楽しいならドンドン、レベル上がりますね♪*

ガンバレ~!

お留守番良い子で、できる桃ちゃんと菜々ちゃんも

とっても偉いですね^^

ぽこめい |  2009年07月01日(水) 16:32 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん頑張ったね!!
8位で、しかも前回より30点もUP!
これからも楽しみですね~。

梨咲ちゃんの表情がイキイキして、楽しんできたのねって思いました~。


ホットドッ君!?!?顔がぁ~~!(爆)
ルビーまま |  2009年07月02日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】

★楽しそう♪

梨咲ちゃん、カッコイイ~♪
お外で走るのは気持ち良いのね。
何より梨咲ちゃんが楽しそうで良いなぁ。
柚、お家の中ではピッチ&ゴー出来るんだけど、お外に出るとモジコちゃんだから私から離れなくて出来ないなぁ(笑)
ホットドッ君☆美味しそう♪
牧☆夏柚 |  2009年07月02日(木) 16:02 | URL 【コメント編集】

★秋ヶ瀬ですか~!?

秋ヶ瀬公園に行ったんですねぇv-448
我が家、5月にBBQしましたよv-42

梨咲ちゃん、思い切り走ってる姿が素敵ですぅe-328
我が家から40分くらいのところなので、
暇だったら観に行きたかったですよe-68
次回ある時は教えて下さいネ~e-454

mammamrin |  2009年07月02日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん頑張りましたね。
覚えが早いのですね^^
楽しい雰囲気が伝わってきます♪

お留守番の姉さんず、どんな仲だったのか気になります^^
とびママ |  2009年07月04日(土) 08:26 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんお疲れ様~♪秋ヶ瀬で競技会だったのね^^
とっても楽しそう~☆
そのアメリカンドッグ、テレビで見た事あります!!
どこのPAだったんだろう?
RIKUまま |  2009年07月05日(日) 00:20 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん!
がんばったね!
8位ってすごいよ~~
桃姉さんと奈々ちゃんの分も
大活躍だね!

アメリカンドック!?
かっわいい~~~
食べるのに困っちゃうね
スイートプラザ |  2009年07月06日(月) 11:35 | URL 【コメント編集】

★ティアママ 様

ありがとうございます!
梨咲は楽しくてしょうがないみたいでこれからも楽しく頑張ろうと思います!

ホットドッ君美味しかったですよ~
外環の川口だったと思います!
momoya |  2009年07月09日(木) 15:15 | URL 【コメント編集】

★まっきー様

ありがとうございます!
これからも楽しく参加しようと思います♪

ホットドッ君可愛いでしょ~
味も良かったです!
momoya |  2009年07月09日(木) 15:19 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

ありがとうございます!
秋が瀬まで家から行きは2時間位かかってしまったわ~
首都高こみますよね~

家も秋に参加しようと思います!
お会いできたら嬉しいです♪
momoya |  2009年07月09日(木) 15:21 | URL 【コメント編集】

★shibako 様

ありがとう(^0^)
これからも楽しく頑張ろうと思います!!!
momoya |  2009年07月09日(木) 15:22 | URL 【コメント編集】

★まる様

ありがとうございます!
梨咲まだまだなんだけど・・・
楽しく又頑張ろうと思います!
競技会も秋ヶ瀬公園であるのですね~
凄く広い公園で迷ってしまいました!

ホットドッ君可愛いでしょ♪
momoya |  2009年07月09日(木) 15:24 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

ありがとうございます!

桃と菜々は帰って来た梨咲のストーカー状態でした!
きっと他のワンコの臭いがしたのだと思うわ~

ホットドッ君可愛いでしょ♪
momoya |  2009年07月09日(木) 15:25 | URL 【コメント編集】

★fuku 様

ありがとうございます!

アジリティも秋ヶ瀬公園で行うのですね~
とても広い公園ですものね~

本当にいつか会えると良いですね♪
momoya |  2009年07月09日(木) 15:27 | URL 【コメント編集】

★ぽこめい様

ありがとうございます!
時間内におもちゃを何回持って帰ってこれるかというスポーツなのですが・・・
梨咲はまだまだです。
でも楽しく頑張ろうと思います!

桃と菜々帰って来てから大変でした(笑)
momoya |  2009年07月09日(木) 15:29 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

ありがとうございます!
梨咲はこの競技が楽しくてしょうがないみたいで・・・
これからも楽しく頑張ろうと思います!

ホットドッ君笑えるでしょ~
momoya |  2009年07月09日(木) 15:31 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚 様

ありがとう!
柚ちゃんもお家の中だと凄いのね~
一度見てみたいわ~
柚ちゃんは内弁慶かな!?(笑)

ホットドッ君美味しかったです♪
momoya |  2009年07月09日(木) 15:33 | URL 【コメント編集】

★mammamrin様

秋ヶ瀬公園近くなのですね~
家から2時間位かかってしまって・・・
でもとても広い公園ですよね~
中で迷ってしまいました(泣)

今度お会いできると良いですね♪
momoya |  2009年07月09日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】

★とびママ 様

梨咲はこの競技が楽しいみたいで・・・
もっとやろうと催促します!
これからも楽しく頑張ろうと思います!

桃と菜々の留守番ですか・・・
きっと離れた場所で寝てたと思います!
momoya |  2009年07月09日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

★RIKUまま様

梨咲この競技はとてもお気に入りなの!
いつももっとやってって催促するのよ~

ホットドッ君は外環の川口だったと思うわ~
可愛いでしょ♪
momoya |  2009年07月09日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ 様

ありがとう(^0^)
梨咲楽しく頑張ったわ~

ホットドッ君可愛いでしょ~
食べるの可哀想だったわ!
momoya |  2009年07月09日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/831-d0504f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
