09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

菜っちゃん降りれないの・・・

 

 

菜々 

 

今日の菜っちゃんはここにいますよ~by菜々ち

暫くしたら・・・

菜々ち下に降りたそうにしてます!

菜々1

 

ママ~菜々ち下に行きたいの~by菜々ち

自分で降りればいいでしょ~

菜々2

 

だって・・・~by菜々ち

菜々と梨咲

 

良く見ると梨咲がカーペットで休憩中♪

 

菜々ちはこのカーペットに着地しないと降りれないのです・・・(泣)

(昇る時もこのカーペットから昇ります)

 

良く分からないけど菜々ちのこだわりなの!

 

菜々と梨咲1

 

菜々ちがソファの上で悲しい声を出したから梨咲が退いてくれました!

 

菜々ちは無事に下に降りれたわ♪

 

梨咲

 

菜々ちが可哀想だから退いてあげました!~by梨咲

何て優しい妹でしょう♪

梨咲がこんなに良い子だとママは初めて知りました!

ところで桃姉さんは・・・


【More・・・】

 

 

桃 

 

雷が鳴らないか空を観察中です(爆)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

10:08  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★可愛いこだわりですね~♪

菜々っち可愛いこだわりですね^^
梨咲ちゃんも、ちゃんとどいてあげて姉妹愛だなぁ♪*
桃姉さん、雷今夜は、たぶん大丈夫そうだから安心してね~!


ぽこめい |  2009年06月26日(金) 16:17 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃん 可愛い~♪
諭吉もソファーに乗る時の場所がありますよ!
降りるのは どこでも良いみたいだけど^^;

お姉さん想いの梨咲ちゃん♪
しっかり者の桃姉さん・・・

ワンちゃん色々で面白い~。

ひとみ |  2009年06月26日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】

★No title

菜々ちゃん、こだわりがあるのですね~^^
可愛い犬のマット♪
これじゃなきゃだめってなんでだろう?♪
梨咲ちゃんは、お姉さん思いの優しい妹ですね。
姉妹の関係もいいものです♪

とびママ |  2009年06月26日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】

★No title

それぞれ性格の違いや こだわり等あって楽しいですね♪
姉妹愛に感動しました d(>_・ )グッ!

う~ん!
桃姉さん、今夜は雷は大丈夫そうですよi-184
2~3日続いた雷が記憶に新しいものね(^▽^;)

ティアママ |  2009年06月26日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

★ぽこめい様

菜々は不思議な子で今まで出来てた事が急に出来なくなる事があるのですよ~
この場所は平気だけどこの場所はダメとか・・・(笑)
我が家では菜っちゃんスイッチと呼んでいるのだけど・・・

ここの所雷が鳴らなくて桃にとっては快適な日が続いてます!
momoya |  2009年06月29日(月) 15:05 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

諭吉君もこだわりがあるのですね~
何故なのでしょうね~

ワンコが3匹いると色々な性格が見れて面白いですね~
きっとひとみさんのお家も賑やかでしょうね♪
momoya |  2009年06月29日(月) 15:09 | URL 【コメント編集】

★とびママ 様

菜々は床から直接ソファに乗るのは出来ないと自分で決めつけているの!
敷物が1センチの高さでもあれば昇れるのだけど・・・(笑)
菜々ちの不思議なこだわりです!

梨咲と菜々は仲良しですよ~
桃と菜々は微妙だけど・・・(爆)
momoya |  2009年06月29日(月) 15:15 | URL 【コメント編集】

★ティアママ様

3ワンいるからそれぞれ性格が違うから毎日見ていても飽きませんね~
菜々と梨咲は仲が良いから犬種は違うけど姉妹愛はあるかもしれません(笑)

ここの所雷が鳴らなくて桃姉さん平穏な日々を過ごしてます!
momoya |  2009年06月29日(月) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/830-49f0b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
