09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12 (Tue)

飼い犬に・・・桃姉さん6歳!

 


皆さん!



お久しぶりです!!



暑い日が続いてますがお元気でしょうか?



前々回も同じご挨拶をしましたが・・・



我が家の犬犬犬

11642295.jpg 

11642313.jpg


毎日こんな恰好でお昼寝してますウィンク



頑張って更新しようと思ったのですが・・・



桃と菜々が喧嘩して菜々の首を桃が噛んだのを助けた時にママは負傷しましたしょんぼり



右手人差し指第二関節を噛まれ暫く曲がらない状態が続きパソコンから遠ざかる日々が・・・号泣



あんなに可愛がっている桃姉さんに手を噛まれるとはほえー



やっと手が治ったのでこれから皆さんの所にお邪魔します!



又、宜しくお願いしますスマイル



星星星星星星星星星星星星星星星星星星



そんな中8月5日は桃の6歳の誕生日でしたお誕生日



桃にはこれからも沢山長生きして欲しいです!!



今回は手の負傷があったので手作りケーキはお預けですぷー



11642410.jpg



でも必殺桃姉さんにはケーキよりぬいぐるみの方が良いみたいで・・・大笑い


11642407.jpg



早速桃姉さんに・・・

11642397.jpg


桃姉ちゃん良いの持ってますね音符

11642390.jpg



梨咲も一緒に遊びたいな~by梨咲



このちびうるさい怒ってる~by桃姉さん



大丈夫ゲージの扉は閉めたから思う存分お仕事してねウィンク

 

08:40  |  桃と菜々と梨咲  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
