10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

雨が降るとつまらない・・・

 

桃と梨咲1 

 

皆さん!こんにちは~

梨咲です!!!

毎日変な天気が続いているのでお家の中で遊びます~

桃と梨咲2

 

今日の相手は・・・

桃と梨咲3

 

桃姉ちゃんにしよう♪

桃と梨咲4

 

桃姉ちゃん遊んで下さいな~by梨咲

・ ・ ・ ~by桃姉さん

桃と梨咲5

 

つまらない・・・~by梨咲

菜々

 

何だか嫌な予感です・・~by菜々ち

 


【More・・・】

 

 

菜々と梨咲 

 

ほら来た!~by菜々ち

菜々ち遊びましょ♪~by梨咲

すぐに追いかけっこが始まりました~

桃

 

まったく梨咲は騒がしい子ね~by桃姉さん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

10:00  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

★楽しそう♪

3ワンだと家の中での駆けっこができ、3ワンには良いですね~
聞いてるこちらは・・どうなのか(笑
うちも雨でだら~んです。
本日は休みをとっていたのですが、どこへも行けず、
家でぐったり(笑
梅雨が終われば暑いだろうし。。どこかカフェでも
でかけてくるかな~
なんて考え中。。
ボス親 |  2009年06月22日(月) 16:08 | URL 【コメント編集】

★偉いねえ~

確かに・・つまらないよねー
この雨続きだもん・・・・
んで、菜々ちゃん遊んであげたのねー
偉い!!v-19
姉の鏡だわーーーーー
shibako |  2009年06月22日(月) 16:38 | URL 【コメント編集】

★No title

毎日、シトシト降ってくれてトホホ;;
おねえちゃんは、何処の家でも大変ねっ^^
これから湿度も高くなって…考えただけで
暑くなります-O-;

ぽこめい |  2009年06月22日(月) 18:36 | URL 【コメント編集】

★No title

3ワンちゃん ならではですね(^∇^)

でも お散歩出来ないのは・・・(T-T*)
『つまらな~い』 ですよねぇ~i-195

梅雨が終われば 猛暑がやってきて
今から 早く秋にならないかな~ なんて 
フッと思ってしまいましたよ(^▽^;)
ティアママ |  2009年06月22日(月) 19:05 | URL 【コメント編集】

★No title

本格的に梅雨らしくなってきましたよね
ムシムシジメジメして気分も落ち気味になりそうですが・・・
3ワンはこんな天気でもとっても楽しそうですね♪
梨咲ちゃんのお相手は専ら奈々ちゃんかな?笑
まっきー |  2009年06月22日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

★No title

雨の日は ホントつまらないですよね^^;
菜々ちゃん、梨咲ちゃんと 遊んであげたのね~
優しいお姉さんだわ(*^_^*)

我が家の 兄さん達は 姫から逃げてます・・・^^;

ひとみ |  2009年06月22日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃん♪桃ちゃんに菜っちゃんに甘えられるお姉さんが2ワンもいていいわねぇ~(*^^)v
でも、雨だとつまらないかな。。。
お天気になるといいね♪
ラン180409 |  2009年06月23日(火) 13:44 | URL 【コメント編集】

★No title

お久しぶりです(#^.^#)
皆元気そうで嬉しいです(^^♪
雨が続くと外に出られないから、皆、体力あまってる感じですね~
我が家もそうですよ~
外に出すと元気一杯だもん(^_-)-☆
のんたん2354 |  2009年06月23日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

★No title

梨咲ちゃんにはお姉ちゃんが2人もいていいねぇ。
でもお遊びのお相手は桃姉さんよりも菜々ちゃんの方が得意かしら?

雨でお散歩へ行けないとつまらないよね。
うちも2チーでお外を眺めている姿を見るとちょっと可哀相に思うわ。
ヒカリ3817 |  2009年06月24日(水) 10:00 | URL 【コメント編集】

★No title

あら~梨咲ちゃんはみんなと遊びたいのよね!
桃姉ちゃんの次は奈々ちゃん
奈々ちゃんは遊んでくれた?
お姉ちゃんは二人いるといいよね
どちらかが遊んでくれるでしょ
桃ちゃん奈々ちゃんもかわいい妹だもんね!
スイートプラザ |  2009年06月24日(水) 14:51 | URL 【コメント編集】

★良いねぇ♪

梨咲ちゃんは、桃姐さんがダメでも菜々ちがいるから良いよね♪
追っ掛けッコ。運動不足甲斐性にも良いですねぇ。
我が家もドタバタうるさいっすよン♪
牧☆夏柚 |  2009年06月24日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

★No title

桃ちゃんはマイペースなんですね^^
どこのうちも、末っ子が一番活発なのかな。
うちも、しょっちゅう、兄たちにちょっかい出してます。
上は、自分の時間が欲しいんですよね^^
とびママ |  2009年06月24日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

確かに3ワンだと賑やかですよ~
梨咲はまだまだ遊びたい年頃だし(笑)

折角のお休み雨で残念でしたね~
でもお家でゆっくりも良いですね♪

暑い夏がそこまで来てるのですね~
ワンコには辛い季節ですね!
momoya |  2009年06月26日(金) 09:50 | URL 【コメント編集】

★shibako様

雨が降ると梨咲は家の中だけだからお姉ちゃんたちにちょっかい出して遊んで貰おうとしてるの・・・
お姉ちゃん達は迷惑そうだけど・・・

菜々・・・仕方なく相手してます(笑)
momoya |  2009年06月26日(金) 09:52 | URL 【コメント編集】

★ぽこめい様

雨が降らない日は湿度が高いですね~
何だか夏みたいで・・・
これからの季節は毛皮を着たワンコは厳しいですね。
momoya |  2009年06月26日(金) 09:53 | URL 【コメント編集】

★ティアママ様

梨咲はお散歩が大好きなのよ~
一番若いから体力が有り余っているのかも!?(爆)

これからの季節暑くてワンコには辛いですね~
本当に早く秋が来てほしいわ♪
momoya |  2009年06月26日(金) 09:55 | URL 【コメント編集】

★まっきー様

本当に嫌な季節ですね~

梨咲…体力が有り余っているらしく・・・
菜々がいつも標的にされます(笑)
momoya |  2009年06月26日(金) 09:56 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

菜々はいつも梨咲の誘いに乗ってしまって・・・
単純なのかもしれません(笑)

姫ちゃんも遊びたい盛りですものね~
お兄ちゃん達はゆっくり休みたいのね(笑)
momoya |  2009年06月26日(金) 09:58 | URL 【コメント編集】

★ラン180409様

梨咲お姉ちゃん二人いるけど・・・
桃はいつも無視してます(泣)
菜々がもっぱら幼稚園の先生役です!
momoya |  2009年06月26日(金) 10:00 | URL 【コメント編集】

★のんたん2354様

お久しぶりです♪
何処のお家でもやはり外が楽しいのですね~
もうちょっと涼しい季節がくると良いですね~
momoya |  2009年06月26日(金) 10:01 | URL 【コメント編集】

★ヒカリ3817様

桃は梨咲の事は殆ど無視してます。
やはり煩いのだと思います(泣)

やはり散歩は楽しいですよね~
ヒカリちゃんものぞみちゃんもお散歩大好きなのね♪
momoya |  2009年06月26日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

★スイートプラザ様

桃は梨咲の誘いは殆ど無視です!
やはり煩いのだと思います(泣)

菜々は単純だから誘われるとすぐ乗るタイプなの(爆)
momoya |  2009年06月26日(金) 10:04 | URL 【コメント編集】

★牧☆夏柚様

夏君と柚ちゃんも追いかけっこしてるのね~
雨の日はお家でするしかないものね~

桃は年のせいか梨咲の事は無視してます(泣)
momoya |  2009年06月26日(金) 10:06 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

桃は殆ど無視してます!
うるさいのだと思うわ~

小麦ちゃんも遊んでほしいのね~
何処のお家も一緒ですね♪
momoya |  2009年06月26日(金) 10:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/829-6e7370f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
