05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

今日は鳴りませんように・・・

 

菜々1 

ママ~最近夜になるとうるさいですね~by菜々ち

本当にここの所夜になると雷が鳴って・・・

ママ~雷でなくて桃ちがうるさいです!~by菜々ち

確かに雷が怖い桃姉さん

雷が鳴り出すと震えだして

少しでも雷の音が聞こえない場所を探して右往左往!

桃も眠れないけど周りの者も眠れません・・・

桃1 

まったくなんで私が寝ようとするとあの変な音が鳴るのかしら?~by桃姉さん

菜々2 

桃ちは恐がりですね~

あんな音何ともないのに~by菜々ち

桃2

うるさい!!!!~by桃姉さん

雷の性で菜々にプライドを傷つけられた桃姉さんでした(泣)

今晩はどうか雷が鳴りませんように・・・

ところであの方は


【More・・・】

 

 

梨咲 

今忙しいから話しかけないで~by梨咲

桃の事何かに気にせずに一人タオルと格闘中!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

17:29  |  桃菜梨咲劇場  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ホント、毎日 雷~(ノ_-;)
桃姉さんには キツイですねi-175

そんなの気にせず、タオルと格闘している梨咲ちゃんサイコー(笑

うちの子も雷を怖がるようになって、部屋の隅に非難(゚ー゚;Aアセアセ
小さいころは 平気だったんですけどね!

ティアママ |  2009年06月17日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

★No title

リザちゃんはマイペースですね~
ほんと雷ひどかったですね。今日は一安心。
2日連続で帰宅時の激しい雨・・で駅に自転車を置き去りにしちゃってました。ようやく今日は乗って帰ってこれた~♪

昨日か、一昨日に、雨や音の前兆もなく、いきなりドカ~ン!!って
雷があって、流石のボスもビックリして吠えました(私もビックリ)
近くに落ちたのか近隣の住民が結構外を覗いていました。。

今年もゲリラ豪雨とかが多いのですかね~。。
ボス親 |  2009年06月17日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

★No title

今日は鳴らずに良かったです。

家もウィリアムは雷が大嫌い!!
いつもはくりが膝を占領しているのですが、雷がなると
くりを押しのけてウィルが膝に乗ってきます。
そしてガタガタ震えているの。

菜々ちゃんと梨咲ちゃんは大丈夫なんですね。
桃ちゃんのプライドが・・・(笑)
fuku |  2009年06月18日(木) 01:44 | URL 【コメント編集】

★No title

この季節は桃ちゃんにとっては辛い時期よね~
うちのチョコも雷が鳴ると怯えちゃって大変^^;
何と言われようと怖いものは仕方ないよね
奈々ちゃんと梨咲ちゃんは平気なのね
梨咲ちゃん・・・マイペースだわ~笑
まっきー |  2009年06月18日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

★No title

3ワン3様ですね^^
桃姉さん雷が怖いなんて、可愛い♪
恐いからわん同士固まるなんてことはないのですね。
桃姉さんの恐怖、早く去ってくれるといいですね。
梅雨明けが待ち遠しいですね^^
とびママ |  2009年06月19日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

★No title

雷・・・桃姉さんにとって、辛い季節が近づいてきましたね。
この日も 大変だったんですね~^^;
それを知ってか知らずかの 梨咲ちゃん、良いですね~^m^

我が家の3頭は 雷が落ちた音に ん?と外を見ていましたが
その後は 3頭揃って 爆睡~~(>_<)
全く怖くないようです(゚ー゚;Aアセアセ
ひとみ |  2009年06月20日(土) 09:56 | URL 【コメント編集】

★No title

本当によーく鳴ったよねe-16
これからシーズンだね、桃姉さん試練の時。
頑張ってねe-287

菜々ちゃんと梨咲ちゃんはへっちゃらなのねe-348
それにしても梨咲ちゃん。。忙しそうね。
ヒカリ3817 |  2009年06月21日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さんは雷が苦手だったね~。
関東はお天気悪かったのね。
今日はどうかな?
ゆっくり寝られるといいね。

菜々ちと梨咲ちゃんは平気なのね~。
ルビーもなんとも感じてないみたい~~。
ルビーまま |  2009年06月21日(日) 20:01 | URL 【コメント編集】

★ティアママ 様

桃は小さい時から雷が怖くて・・・
我が家で一番威張っている癖して雷なると哀れな声を出してブルブル震えて大騒ぎなの(笑)
これからの季節は本当に雷がなるから桃には嫌な季節かも!?

梨咲・・・天真爛漫で我関せずです(爆)

ティアラちゃんも怖がるのね~
雷鳴らないと良いですね。
momoya |  2009年06月22日(月) 09:37 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

梨咲はいつも天真爛漫のマイペース・・・
桃が震えていても知らん顔です(爆)
ボス君は雷に勇敢に立ち向かう方なのね~
吠えるなんて桃は震えているの・・・

雷とかゲリラ豪雨嫌ですね~
電車とか止まってしまいますよね~
これも温暖化とかの影響なのかしら?
momoya |  2009年06月22日(月) 09:40 | URL 【コメント編集】

★fuku様

本当に雷が鳴らなくて良かったです!

ウィル君も雷怖いのですね~
同じワンコでも平気な子は平気なのにね~
きっと桃とウィル君は音に敏感なのでしょうね~

菜々と梨咲・・・音に鈍感です(爆)
momoya |  2009年06月22日(月) 09:42 | URL 【コメント編集】

★まっきー 様

チョコちゃんも雷苦手なのよね~
チョコちゃんも辛い季節ね。
桃も震えて大変なの・・・
普段は一番でかい態度でいるのにね(笑)

梨咲・・・
天真爛漫のマイペースです(爆)
momoya |  2009年06月22日(月) 09:44 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

桃は一人で震えています!
それを菜々は不思議そうに見てるのよ~
梨咲は相変わらずのマイペース!
本当にみんな性格が違うのよ~

とびママさんのお家はみんな雷平気なのかしら?
momoya |  2009年06月22日(月) 09:46 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

桃は小さい時から雷が苦手で・・・
菜々と梨咲は全然平気なのに。
雷が鳴ると桃姉さんパニックです!

諭吉君達は大丈夫なのね~
羨ましいわ~
momoya |  2009年06月22日(月) 09:48 | URL 【コメント編集】

★ヒカリ3817 様

桃姉さんには試練の季節です!
毎年震えて大変です(泣)

菜々と梨咲全然平気なの!
同じワンコなのにね!?
momoya |  2009年06月22日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま 様

こちらは雷が2日連続で鳴ったの!
その後は大丈夫なので桃姉さん今の所大きな態度でいるわ(爆)

ルビーちゃんも平気なのね~
家も菜々と梨咲は全然平気!
同じワンコなのに不思議です!
momoya |  2009年06月22日(月) 09:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/828-1c759137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
