07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

今日の獲物・・・

 

 

梨咲 

 

菜々ち~桃姉ちゃんが又お仕事始めましたよ~by梨咲

 

菜々 

 

本当だ!!!~by菜々

今日の獲物は・・・

 

 


【More・・・】

 

風船1 

 

桃姉さんの隣にある2日前に貰った風船!

 

風船を見て3ワンがどんな反応するかと思ったのに・・・

 

3ワン無視(泣)

 

しぼんで下に降りて来た風船に急に桃姉さんお仕事の匂いを嗅いだみたいで・・・

 

この風船しぼんでいるので普通の風船のようにすぐには割れません。

 

風船2

 

私かかったらすぐに仕留めてあげるわ~

風船3

 

桃姉さんが暴れるので風船はジッとしてません・・・

 

風船4

 

ちょっと逃げるの!!!

風船5

 

ふざけたヤツ!!!~by桃姉さん

風船6

 

桃姉さんが激しく風船にお仕事されたのでとうとう破裂してしまったわ~

 

急に眼の前から消えた敵に桃姉さんビックリしてたわ~

 

ここまで2分!

 

桃姉さんのお仕事健在です(爆)

 

 

18:40  |  必殺仕事犬~桃姉さん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

★さすが!

桃姉さん、いい仕事しますね~。
パンパンに膨らんだ風船なら秒殺かしら。
でも見てるこっちがドキドキしそうですね。
まる |  2009年06月10日(水) 19:22 | URL 【コメント編集】

★No title

こんばんは~。
ブログを移行するって労力いるよね。
私は日記や画像いっぱい消してしまったわ~。
姉さん、やっつけたんやね!
風船さんさようなら~。
最後の結末にびっくりしたんや~。
toraizm |  2009年06月10日(水) 20:45 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姉さん 素晴らしい お仕事っぷり(*゚▽゚*)
 見ているのはハラハラドキドキ(゚ロ゚;)ですよねi-198

でも 風船最後の瞬間は (ノ>。☆)ノ キャン!
な~んて みんなで驚いたのかな!?
ティアママ |  2009年06月11日(木) 10:15 | URL 【コメント編集】

★No title

ひぃ~
必殺風船壊し・・・・・

おかあちゃんも最後の瞬間はこわいじょ。
チョコピーのおかあちゃん |  2009年06月12日(金) 17:08 | URL 【コメント編集】

★主水も真っ青(笑)

桃姉さん、さすが~(笑)
写真のブレで動きの早さがよくわかります~^^

あ、最後は見物人が~(笑)
奈々ちも梨咲ちゃんも「仕事人見習い」???(笑)
コタ母 |  2009年06月12日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】

★No title

さすが!必殺仕事人・桃姉さんですね^^

風船遊びは 見てる側がドキドキしちゃいますよね。
我が家にも 風船秒殺3人組がいますよ^m^
桃姉さんの弟子です^^
ひとみ |  2009年06月12日(金) 23:18 | URL 【コメント編集】

★No title

こんにちは~。^^
桃姉さん風船しとめたのね!
Good Job!?
思慕見かけの風船はなかなか割れないもんね~。
2分間楽しめたね!
ルビーまま |  2009年06月13日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

★No title

仕事ご苦労様です♪
うちは風船見ると逃げますよ(笑
暑くなってきましたね~
ボス親 |  2009年06月13日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】

★No title

桃姐さん、相変わらず素晴らしい仕事ぷりっですなあ~
惚れぼれしますだよー
今度、我が家のワンズにもやってみようかな・・
shibako |  2009年06月14日(日) 08:41 | URL 【コメント編集】

★さすが!桃姉さん

必殺仕事犬だよね。
お仕事2分で終了とは・・ウルトラマンよりも早業ね。
さすが桃ちゃんだわv-421v-421v-421

e-268破裂してビックリだったでしょv-405
ヒカリ3817 |  2009年06月14日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】

★まる様

ハイ!
相変わらず獲物を前にすると機敏な動きをします(爆)
パンパンな風船確かに秒殺でしょうね~
この写真もいつ割れるかわからなかったので耳を塞いで撮影してました~
momoya |  2009年06月15日(月) 16:59 | URL 【コメント編集】

★toraizm様

ブログ移行大変でした・・・
私も消そうかな~と考えたのだけど菜々の小さい時の写真が前の壊れパソコンに入ったままだったのでやはり残したくて・・・

急に獲物が消えて探し回っていたわ(爆)
momoya |  2009年06月15日(月) 17:01 | URL 【コメント編集】

★ティアママ 様

桃はいつも獲物を見つけるとハンターの目になって凄いです!
ぬいぐるみは殆ど内臓が破裂して・・・(泣)

風船がなくなった瞬間桃は急に獲物が無くなって探してたわ~
momoya |  2009年06月15日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

★チョコピーのおかあちゃん様

写真を撮ってるこちらの方が怖くて耳を塞いでたの~
桃は全然平気だったわ!
momoya |  2009年06月15日(月) 17:04 | URL 【コメント編集】

★コタ母 様

桃姉さん獲物を前にすると普段では見せない機敏な動きになるわ~
必殺仕事人にスカウトされるかしら???

姉さんにスイッチが入ると菜々と梨咲はなるべく近寄らずに見ているわ~
momoya |  2009年06月15日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

姉さんの仕事健在です!

そちらのお家にも必殺仕事犬がいますか~
やはり血は争えないですね(爆)
momoya |  2009年06月15日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】

★ルビーまま様

今回は2分間もお仕事を楽しまれました♪
パンパンの風船だったら一瞬だと思うのだけど・・・
こちらが怖くて渡せません(泣)
momoya |  2009年06月15日(月) 17:09 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

桃姉さん今回は風船が獲物でした(笑)

ボス君は風船怖いのですね~
変な動きするものね~

本当に蒸し暑いですね~
momoya |  2009年06月15日(月) 17:11 | URL 【コメント編集】

★shibako様

桃姉さん・・・
お仕事健在です(笑)

風船見てる方がドキドキしますよ~
チロルピン&アポちゃんも興味示すかな~
momoya |  2009年06月15日(月) 17:12 | URL 【コメント編集】

★ヒカリ3817様

ウルトラマンより仕事が早かったからワンコ界のウルトラの母になれるかしら???(笑)

獲物が無くなった時探し回っていたわ(爆)
momoya |  2009年06月15日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/826-28cac47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
