04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

やっと終わった!

こちらのブログに引っ越しをしてきたのが今年の2月!

実は3年半前菜々が来てから楽天で『モナリザ・スマイル』というブログをやっておりました。

楽天ブログ・・・写真掲載の容量が少なく別サイトに写真を貼って楽天へという作業を繰り返ししてたのですが、やはり面倒で同じ楽天に『笑☆桃菜梨咲』というブログを立ち上げました。

でもやはり容量の少ないブログなのでいつかは一杯なってしまう・・・

800件近くあった記事、どれも思い出があるのでそのまま消すというのは偲びがたく・・・

そこで引越し機能があるFC2へ来たのですが、楽天ブログは引越し機能が使えなくて

地道な作業で一つ一つブログの記事を移行してました。

それがやっと今日終わりをつげ今までの思い出が一つのブログになる事が出来ました。

これからはこちらで頑張って行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

 

3ワン

 

 

 

17:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

それはそれは、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、移行終了 おめでとうございます。

さっき偶然にも あるところから
『モナリザ・スマイル』をクリックしてたんです。
そしたら 「ページが表示ができません、ファイルが削除されたか・・・」
な~んて出ちゃって!

今ここに遊びに来てビックリ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
楽天でのmomoyaさんのブログだったんですねv-222
少しずつですが 過去記事にもお邪魔させてくださいね!



ティアママ |  2009年06月07日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】

★No title

800件近くもある 記事を地道に移動なんて~
お疲れさまでしたm(__)m

私も 一番初めにやった ブログが放置中・・・
お引っ越し出来るのかも 分からない><
記事も そんなにないし、私も地道に手作業でやってみようかな。

momoyaさんの過去記事
読み返してみようかな^^♪
ひとみ |  2009年06月08日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

★No title

大変な作業だったのですね。
これからは、こちらに書く方に専念してください。
記事のアップ楽しみにしています^^
とびママ |  2009年06月08日(月) 12:59 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです♪

こんにちは☆
ご無沙汰しておりました。。。
新しいブログへお引越しされたんですねv-22
思い出の記事も無事移行されて、おめでとうございます!

momoyaさんのモナリザちゃん達も皆元気で何よりですv-218
いつも並んでのショットはお見事v-10
我が家のモナリザは昨日で1歳になりましたが・・・
まだまだヤンチャで2ショットも撮れません(><;)
パール |  2009年06月08日(月) 16:44 | URL 【コメント編集】

★No title

ママちゃん、お久しぶりぶり~
みんな元気そうで良かった。

ブログの完全お引越し、終わったんだね。
おめとうでしゅ~^^

うちのまゆたん、大きくなったでしょ。
逆にちょっちゃん、縮んだです。笑
チョコピーのおかあちゃん |  2009年06月08日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】

★No title

引越しお疲れ様~私も移行が面倒で(笑
なかなか引越し・・って思えないんですよね~。

そうそう月末のピッチ&ゴーはやっぱり行くのをやめておきます!
昨日、ランに行ってきたのですが、暑くて。。
こりゃいかん・・って思ったので。

茂原のすいらんと行った所に行きましたが、広くて良かったですよ。
600円と安いし、ランチもレストラン内で食べれるので♪
ボス親 |  2009年06月08日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

すっかりご無沙汰してしまいましたv-406

引越し作業お疲れ様でしたe-266
私も最初Yahooでブログを始め、
すぐに容量がいっぱいになり、
楽天で始めて早3年ほど…e-330
毎日のように書いてたので、
今さら引越し気力もないですぅe-260
F2Cは引越し楽なんですか~e-3

また、SAで遊んで下さいネ~e-343
mammamrin |  2009年06月08日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした☆

大変な作業だったと思います。
でもブログってすごいですよね。
momoyaさんの歴史がひとつにまとまったんですね☆
おめでとうございます♪

そして遅ればせながらで申し訳ありませんが・・・
「菜々ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314
素敵な1年を過ごして下さいねi-179

と、最近、更新も訪問もさぼりぎみの私ですがi-229 今後ともよろしくお願いします♪
fuku |  2009年06月08日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

★おひさしゅうですっ

お疲れ様でしたあ~♪
菜々ちゃん、私と3日違いのたんじょうびなのですねー
どーりで、何かピンとくる臭いがしたわけですへへへ
皆様お元気そうでなによりです♪

こちらでのブログ頑張ってくださいね
また、モナリザちゃん達に会いにきますよー
shibako |  2009年06月09日(火) 07:37 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

ご無沙汰でした~。
お引越し作業お疲れさまでした。

桃ちゃん、菜々ちゃん、梨咲ちゃん共にお元気そうでなにより。
明るい3姉妹の活躍を祈ってるね。
 |  2009年06月09日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

★ティアママ様

何とか終わりました~
ありがとうございます!

モナリザ・スマイルきっと削除してすぐにティアママさんが見に行ったのですね~
凄い偶然だわ!
過去記事・・・菜々が殆どだけど桃も出てるので良かったら見て下さいね~
momoya |  2009年06月09日(火) 17:57 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

何とか引越し終わりました~
過去のブログ消してしまうのが惜しくて・・・
頑張りました!

どうぞこれからも宜しく♪
momoya |  2009年06月09日(火) 17:58 | URL 【コメント編集】

★とびママ様

ハイ!
何とか終わりましたのでこれから頑張ります~
どうぞ宜しく(^0^)
momoya |  2009年06月09日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】

★パール様

お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
何とか引越し終わりました!!!

モナリザちゃん1歳おめでとうございます(^0^)
我が家のモナリザもハイパーですよ~
いつも男の子に間違われます(爆)

momoya |  2009年06月09日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】

★チョコピーのおかあちゃん様

お久しぶりです~
遊びに来てくれてありがとう(^0^)

何とかブログお引越しが終わりました!

まゆぴーちゃん本当に大きくなってビックリです!
チョコピー君縮んだの!?
momoya |  2009年06月09日(火) 18:04 | URL 【コメント編集】

★ボス親様

やっと引越し終わりました!
もっと簡単かと思ったけど・・・
結構大変でした~

最近暑いですものね~
涼しくなったらボス君と会いたいわ~

すいらん家から30分位なの!
良く行くので今度来る時連絡して~
ボス君に会いに行くわ♪
momoya |  2009年06月09日(火) 18:06 | URL 【コメント編集】

★mammamrin様

お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまって・・・

やっと引越し終わりました~
楽天ブログと相互性がないので引越しとても大変でした・・・(泣)
楽天ブログもっと容量を増やしてくれて色々な機能が使えると良いのにな~

SAで又遊びましょうね~
来る時連絡くださいね♪
momoya |  2009年06月09日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

★fuku様

ありがとうございます!
前のブログ消してしまうのも何だか勿体無くて・・・
何とか一つになりました~

菜々のいつの間にか4歳になりました~
行動はいつまでたってもお子チャマなのですが・・・

こちらこそ宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年06月09日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】

★shibako様

ありがとうございます~

菜々と3日違いなのですね~
本当に不思議な縁ですね~

こちらこそこれからも宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年06月09日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

★ヒカリちゃんママ様

こちらこそ大変ご無沙汰してしまって・・・
どうぞこれからも宜しくお願いします(^0^)
momoya |  2009年06月09日(火) 18:21 | URL 【コメント編集】

★ご無沙汰しておりました。

モモちゃん&ナナちゃん&リザちゃん&ママさ~んv-344お久しぶりで~すv-353
サイト引越し・・お疲れ様でした~

我が家も、デカイ家族が増えました~
さすがのすず姐さんも歳をとったとみえ、この子とはv-286うっとうしいらしく逃げ回っています。

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m
すずどん |  2009年06月09日(火) 19:32 | URL 【コメント編集】

★No title

コメントありがとうございました♪
お引っ越し作業、大変だったんですね~
わたしもいつかは写真の容量がいっぱいになっちゃうのかなぁぁ
リザちゃんは、歯磨きが好きだなんて偉いです!!
あんずはいやいやしますよ~
かおりんxx |  2009年06月09日(火) 20:37 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様^^

お~全部お引越しできたのですね~♪
地道な作業お疲れ様です^^
でも今までの思い出全部1つになって良かったですね。。
これからも楽しみにしてますからね~
RIKUまま |  2009年06月09日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

★すずどん様

遊びに来てくれてありがとう~
今度はこちらで頑張るわ♪
どうぞ宜しくお願いします!

とても可愛い家族ですね~
これからが楽しみです(^0^)
すずちゃん逃げ回っているのですか~
すずちゃんより大きくなってビックリしてるのかも!?
momoya |  2009年06月10日(水) 15:12 | URL 【コメント編集】

★かおりんxx 様

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう(^0^)

私の場合文章が苦手で写真を沢山貼り付けていたからだと思うの・・・(泣)
それにしても楽天もっと容量増やして欲しいわ~

梨咲変わっているでしょ~
歯ブラシ見ると大興奮なの(爆)
momoya |  2009年06月10日(水) 15:14 | URL 【コメント編集】

★RIKUまま様

ありがとう(^0^)
やっと移行が終わりました~
結構件数が多くて大変でした・・・
でも消してしまうのもやはり勿体無くて・・・
これからはこちらで頑張りますので宜しくお願いします!!!
momoya |  2009年06月10日(水) 15:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yamamomonari.blog23.fc2.com/tb.php/825-c29a9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
