10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.15 (Sun)

ナナアルク

 

 

imgcf6cf95899nmdc.jpg




本日は、とても暖かくお散歩日よりでしたので、お台場に行ってきました。



リードを着けると殆ど歩かないナナに首輪を止めて胴輪をつけてみました。



すると



少しずつですが、前に歩くようになりました。(亀の歩みと同じくらいの速度です)



 img5c8d96e899nu23.jpg





しかし、下水の網があると止まってしまいます。



怖いみたいですね~



img314bc2ff99o0sw.jpg




『ナナち早くおいで!』Byモモ




暫くすると・・・



img232075f399oh7g.jpg



ナナもモモと一緒に歩くことが出来るようになりました(^0^)


 

15:58  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
