09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

ナナちゃんの!

 

 

imgfb9f45cc9q3w2k.jpg 


今日『百均』でこんな座布団があったので、

 

 

モモ&ナナにお土産として買ってきました。


しかし、『百均』なのに210円でした。


最近は、色々な金額設定があるみたいですね~


img86f9270c9q42tc.jpg



まずは、お姉ちゃんのモモへ



結構気に入ってくれて、すぐに『ホリホリ』を始めました。



それを脇で見ていたナナは、

 

 

モモがソファから落としたときに座布団を奪い取りました。

img61165bc29q4j7w.jpg


このスベスベ感、私の好みだわ(^0^)



モモちには絶対に渡さないわ!!! Byナナ



そんな怖い顔してはダメ!

 

 

ナナちゃんは女の子なんだから・・・一応 Byママ


 

15:28  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
