06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.26 (Thu)

モモちに見つかりませんように・・・

 

 

imgf3c09a95bd4m6k.jpg 




モモちはソファの上ですか・・・


img866df458bc4txc.jpg




モモちのえさが一個だけありますよ



モモち食べないのかな~



img32082ab2b858cw.jpg




これってナナちの物ですよね~



 imgcf4102e1b95osg.jpg



こっちにきたらナナちのだよね!



img8c7ea919b0637a.jpg




どうやっても取れないよ~Byナナ



ナナちの足がもう少し長ければね~Byママ



結局、モモが気が付いて

 

 

これ見よがしにナナの目の前で食べてしまいました。



やっぱ、私の方が強いのよ!Byモモ


 

15:12  |  菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
