10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.27 (Fri)

肉球

 

 

img7a801ba5b13rxs.jpg 






クイズ:ちょっと爪が伸びていますが、この肉球は誰のでしょう?



imge98a790ab13znk_20090607150654.jpg







答えは私モモでした(^0^)




img21a267b4b146dc.jpg




では、ナナの肉球も披露しましょう・・・



あれれナナち肉球を見せるのが恥ずかしいのか、目をつぶっています。




う~ん



お顔と一緒で真っ黒ですね~Byママ



ワンコによって肉球の色って違うのですね。



モモは未だにピンクです。(黒いところも足によっては少しあります)




 

14:57  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
