03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.29 (Sun)

谷津干潟

 

 

img9a47669cb5ko3d.jpg



今日は暖かかったのでモモ&ナナを連れて谷津干潟に行きました。


 img0cfbac76b5kvts.jpg

 

 img19170ab3b5n7pc.jpg


  
遠くにはららぽーとも見えます。


干潟なので沢山の野鳥が生息しています。


この干潟の外周は3.5kmあるそうです。

 imgf52b13cfb5m53g.jpg



ナナは途中、木に引っかかったりしながらも半分近く歩くことができました。


今までこんなに歩いたことがなかったのでビックリです!!!


 imge7fc8039b5mt8s.jpg



ナナは長い距離は無理なので、途中からママのバックに入りました。


もちろんモモは最後までパパ&ママと歩いて一周しました。


帰りは、車の中でモモ&ナナはお休みモードです。



 img67827ba3b5lyeo.jpg

 

img7ec1d85bb5lb8c.jpg



途中ヤギのビリー君の脇を通って帰宅です。


ここって普通の道路の歩道の脇に柵があってヤギがいるんですよ(^0^)


 

17:09  |  桃と菜々  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
