10月≪ 2017年03月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.31 (Tue)

お雛様

 




後一ヶ月ちょっとで、女の子のお祭り桃の節句ですよね。



我が家もモモ&ナナとママが女の子ですので、

 

 

今回はお雛様を飾ろうといろいろなところを探しました。



犬種別のお雛様はアニマート・ワンズで売っているのですが、

 

 

何せ我が家は犬種が違います。



そこで、お茶犬の白と茶色が売っていたのでこんな感じに致しました。



imga30ffff9bb66hc_20090606170351.jpg 



白がモモで茶色がナナをイメージしてみたのですが、いかがでしょうか・・・?



ママは大満足です(^0^)



金額的には全部で2,100円でできました。



 

17:02  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
